匿名さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 匿名
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
11
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2019/11/20
- 居住区 :
- 千葉県印西市
- 職業 :
- 主婦(子供あり)
投稿一覧
売ります
コストコ遊具
0円
印西市 草深
3年使いました。解体して自力で運び出せる方に差し上げます。サビなど劣化あります。メンテナンスが必要です。
売ります
コストコ倉庫〔三年使用〕
0円
印西市 草深
片側の扉が外れてます。取れた扉はあります。自力で直せたり現状でいい方は、自走で持って行って下さると有り難いです。解体しないと運べない重さです。
売ります
ニトリ ダブルベット マット 1年半使用
0円
印西市 草深
サイズを間違えて買ってから我慢して使っていたのですが、やはり不要になりました。
自力で持って行ける方お願いします。
サイズは画像でご確認のうえご連絡お願いします。
里親募集
うさぎ ネザーランドドワーフ 一歳 メス
印西市 草深
◆性格や特徴
かまってちゃん。嬉しくて興奮するとぎゅうぎゅう声を出して甘噛み合してきます。
◆健康状態
ペットショップの人に見てもらったら歯の噛み合わせも問題なく良好で元気に跳ね回ってます。
◆その他
12月引っ越しがあり、飼育出来ない状況になったため、里親をさがしています。出来れば飼育経験がある方で飼育環境の写真など半年くらいは定期的に送って下さい。最初は警戒心が強いから、こちらからてを出すと噛まれる可能性がありますが馴れるとペロペロしてきます。馴れたらスリスリしてきたりベッタリなのですが、そうなるまでは待つ姿勢でお願いします。
売ります
ベビーカー バギー 自転車トレーラーにもなる(アタッチメント別売)
15,000円
印西市 草深
買ってから半年ちょっと過ぎましたが車生活なのでベビーカーとして一度しか使用しなかったので手放すことにしました。
自転車トレーラーとしても使えますが、別売のアタッチメントが必要です。
倉庫で保管してました。
場所がそんなに遠くなければ配達もしますし、撮りに来ていただいても大丈夫です。
折り畳み方わからないです。
里親募集
受付停止中
印西市 草深
◆性格や特徴
ルチノーパール☆♀気が強い。手のり。
シナモンパイド☆♂活発。放鳥後入れられるのを嫌がる。歌が好きでミッキーマウスやトトロを歌う。自分の名前や仲間の名前をしゃべれる。
◆健康状態
気になることはありません。
◆その他
先着順ではありません。
インコやオオムの飼育経験者のほうが有難いです。
オカメインコは寒さに弱いので冬場は電球などをつけっぱなしにしてあげられるようにして下さい。
餌は着色料が入っていないものを与え、ヒマワリは肥満防止のため、与えないようにしてきました。
病気のリスクが減るような食事をお願いします。
他の鳥と喧嘩しやすいです、人間が好きで焼きもち焼いたりします。
ルチノーに黄色いパールの入ったレア種になります。
ブリーダーさんから購入しました、産まれてちょうど一年です。
放鳥するので日頃は小さなゲージですが、差し上げます。
虐待防止のため、譲渡後しばらくの間必ず様子を写真で送っていただきます。
里親譲渡のルールの通り身分証の確認が必要になります。
2匹を里親に出しますが仲が良くないので一匹だけでもokです。
売ります
【引き渡し完了しました】ありがとうございます。ブリジストン ハイディツー 26インチ 中古
55,000円
印西市 草深
2019年5月に購入しました。車生活になったため、4ヶ月しか使わなく倉庫で眠っていたのでバッテリーは外していて、たまに充電していたので問題なく使えます。(実働電池残量全ランプ点灯)強固ボディにパンクしにくいタイヤで子供が乗っても楽々です。
下り坂など、タイヤが回転していてこいでいないと充電してくれるので、非常に電池の持ちがいいです。軽のワンボックスで、ウエイクとスペーシアにはギリギリ乗りました。助手席と後部をたおします。近ければ配達します。品物と現金の引き換えになります。
売ります
(引き渡し完了)シャープ プラズマクラスター塔載 加湿セラミックファンヒーター ホワイト HX-J120-W
3,800円
印西市 草深
2019年製で今シーズンしか使用していません。
二点あったのですが、一台予約の方と連絡が取れなくなったので、再出品します。
車で20分くらいの場所なら持っていきます。
引き取りも歓迎。
動作は高年式なので良好ですが、引き渡し前に必ず動作確認をしたいので、引き取りの方が間違いないかと思います。
品物と現金をその場で引き渡す形になります。
売ります
(引き渡し完了)2019年製 SHARP 60型 TV Android 4T-C60AJ1
50,000円
印西市 草深
サウンドはONKYOで、一年半使いました。
引き取りにこれる方で品物と現金の交換になります。
音声検索やYouTubeがwifiまたはLANケーブル接続で見れます。
初期化してお渡しします。
里親募集
引渡し者決まりました。
印西市 草深
一番条件がこの子にとっていいお宅に決まりました。
たくさんお問い合わせいただいたのに、ご期待に添えなかった方に対して申し訳なく思います。
有り難うございました!
◆性格や特徴
究極の甘えん坊 かまってちゃんで、ミッキーマウスの歌(途中まで)を歌ったりするのでオスの可能性が高いです。
◆健康状態
鳥の専門病院で診察済み。虫なし。カビ治療済み。
◆その他
10月生まれですが、さしえがまだ切れていなく、生活環境が変わり、さしえをあげる時間が作れなくなったことや、忙しくてかまってあげられる時間が減ったことにより手放す事を決めました。
在宅で、寂しくないよう、たくさんかまってあげられる方に譲りたいです。
小さなお子さまがいる家庭は羽を切ってあまり飛べない為、怪我をさせる危険性があるため、なるべく、小学校高学年の家族でお願いしたいです。
オカメインコに正しい知識があり(ホームセンタースタッフなどは間違った知識を伝えてくる場合もあります)何かあればきちんと病院に連れていっていただける方(通常の獣医では専門的な知識や治療が受けられないことが多いため、鳥専門病院をおすすめします)でお願いします。
餌は着色料など使っていないモノをあげてきました。
鳥専門病院の先生の話によると健康なオカメインコできちんとした餌できちんとした育て方ならば35年は生きるそうです。
さしえが切れていなく寒さに弱いので、24時間電球で明るくして温めて下さい。
止まり木ヒーターがあるので、それもお渡しします。
とりかごは、不要になるのでお渡しします。
虐待防止のため半年ぐらいは経過を写真付きでスマホで送っていただきたいです、宜しくお願いします。
全13件中 1-10件表示