龍。さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 龍。
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
23
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/10/07
- 居住区 :
- 沖縄県浦添市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
17インチ 10J深リムホイール
150,000円
島尻郡 与那原 東浜(字)
17インチ
10J+25 4本通し
215/40R17
最初に、本物のBBSではありません。
センターキャップもお付けします。
話早い方、常識のある方にお譲り致します。
車高落としてキャンバーかけてつけていたので、ガリ傷や汚れはございます。
クラック、エア漏れは4本ともにありません。
購入後すぐお使い頂けます。
当方、PCD100の30プリウスに取り付けていましたが
写真5枚目見て頂くとPCD114.3にも対応していますので
クラウン、カムリ、SAI、HS、IS、ノア、ヴォクシーなどのPCD114.3の車体にも取り付けできます。
もちろん、86、BRZ、カローラスポーツ、カローラツーリングなどのPCD100にも取り付け可能です。
オンライン決済になっておりますが、現金払いでよろしくお願いします。
売ります
V125S LEDテール
3,000円
浦添市 経塚
V125S用のLEDテールです。
球切れなし、とても綺麗です。
値下げ不可です。
よろしくお願いします。
売ります
KITACO LEDウインカーリレー
2,000円
浦添市 経塚
KITACOのLEDウインカーリレーです。
新品購入後、使わずに倉庫にしまったままでした。
v125用に購入しましたが、汎用品となっているので電気系統に強い方にオススメします。
なるべく早く取引していただける方優先します。
よろしくお願いします
シグナス
v125
アドレス
スズキ
ヤマハ
ホンダ
カワサキ
売ります
WRX STI純正18インチホイール
80,000円
島尻郡 与那原 東浜(字)
18インチ
8.5J+55 4本通し
205/35R18
話早い方、常識のある方にお譲り致します。
当方、30プリウスに変換スペーサー取り付けて履かせようと思っていましたが車体売却に伴いお譲り致します。
PCD114.3のためプリウスやカローラ、86、BRZには変換スペーサーが必要です。
要望があれば変換スペーサー1台分お付けします。
また、クラウン、カムリ、SAI、HS、IS、ノア、ヴォクシー等のPCD114.3の車両にも取り付け可能なのでぜひご検討ください。
オンライン決済になっていますが、現金払いでよろしくお願いします。
売ります
18インチホイール
50,000円
浦添市 経塚
18インチ PCD100
9.5J+38 4本通し
WORKのエモーション極
タイヤは使えません。1本パンクしてます。
プリウスにつけようと思って譲ってもらったのですが、サイズ的に厳しくなくなく手放すことにしました。
話の早い方優先です。
よろしくお願いいたします。
オンライン決済なっていますが現金払いです。
86、BRZ、プリウス等にどうでしょうか?
売ります
30プリウス前期テールランプ
4,000円
浦添市 経塚
30プリウス前期テールランプです
LEDの球切れもなく、レンズの割れ、取り付け部の破損もなくとても綺麗な状態です。
車両売却に伴い、使ってくれる方にお譲りします。
配線は付いておりませんのでご了承ください
純正戻し、車検用にいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします
売ります
v125 ブレーキディスク キャリパーサポート付き
5,000円
浦添市 経塚
v125用のブレーキディスク、キャリパーサポート付きです
新品購入し、取り付け予定でしたが車両売却に伴い使ってくれる方にお譲りします。
希望があれば値段は上がりますがブレーキキャリパーもお付けすることもできます。
よろしくお願いいたします
売ります
v125 ブレーキキャリパーパット付き
3,000円
浦添市 経塚
v125のフロントブレーキキャリパー、パット付きです
新品未使用品を買い付けようと思いましたが、車両売却に伴い使ってくれる方にお譲りします。
よろしくお願いいたします
売ります
16インチ ステルスレーシングホイール
30,000円
浦添市 経塚
ステルスレーシングのホイールになります
5.5J➕43です。
4本ともに状態は良いです。
タイヤも7〜8部山でまだまだ使えます。
スティングレーに履かせてツラでしたのでだいたいの軽自動車に履かせられると思います
希望があれば袋ナットもセットでお渡しします。
話の早い方優先して取引致しますよろしくお願いいたします。
売ります
mh23sワゴンRスティングレー クリアテール
5,000円
浦添市 経塚
mh23sワゴンRスティングレーのテールです。
純正のテールをクリアにしてあります。
左テール角欠けてますが使用には問題ありません。
気にしない方でよろしくお願いします。
社外テールはいやだ、かといって純正のままでも嫌な人におすすめです!
中古品なので正直綺麗では無いです。
完璧求める方は御遠慮ください。
値下げはしません。
説明に書いてあることを問い合せてきた場合はスルーします!
よろしくお願いいたします!
全20件中 1-10件表示
お疲れの所…有り難うございました。