IKAWA茶店🍵さんのプロフィール
お茶よりもコーヒーを飲む独居老人です。すこしずつ活用していきます。車と温泉とVtuberが好きです。よろしくお願いいたします。 ※平日電波がない場所にいる事が多いので連絡が遅れる場合があります。ご容赦ください。
- ニックネーム :
- IKAWA茶店🍵
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
23
0
1
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/08/27
- 居住区 :
- 群馬県太田市
- 職業 :
- その他
投稿一覧
中古車
【ボロ車】ミラ?ムーヴ?マックスです!クラッチ新品!5MT!4WD!タイベル交換済!割り切れる方!
50,000円
太田市 東本町
■外国人お断り■
■定型文お断り■
■買う気がないメッセージいりません■
■値下げしません■
■上記は即ブロックします■
問い合わせに返答しても12時間以上返事無い人は買う気がないと判断します。
ダイハツマックスです。
5速マニュアル車、4WDです。
クラッチやラジエター、オイルや水を交換しましたが、とにかく外装がボロいので乗る気を無くしました(写真3枚目の辺りが特に酷いです。)
外装はボロいですが奇跡的にフレームはきれいです。
クラッチ交換してから100キロ程試運転して問題なく走る事を確認しておりますが、現車確認は必須です。
車検はありません。仮ナンバーか積載車で取りに来てください。
なお、群馬県太田市は休日でも出張所で仮ナンバーを借りれます。同じ敷地にカー用品店があるので自賠責保険も手続きできます。
お引取りの際には免許証と住民票のコピーを頂きます。
どちらかお忘れの際にはお渡しできないのでご注意ください。
仮ナンバーで帰宅する際には、自賠責保険のコピーも頂きます。
現状販売となります。ノークレーム、ノーリターン、保証なしです。
お引き渡し後の故障や事故があっても知りません。当事者で処理してください。
ご理解いただけ無い方は回れ右。おとといきてください。
中古車
5.5万キロ!5MT!車検9年2月まで!マニュアルの練習にどうぞ!
95,000円
太田市 東本町
【はじめによんでね】
クレームつけるかた
すぐ決められない優柔不断な方
外国人及び海外から移住した方
飲酒運転で捕まる予定の人
親や嫁に聞かないと車買えない人
犯罪に車を使う人
分割じゃないと車を買えない人
事故ったら逃げる人
名変しないで乗り回す気の人
都合良く親族が死亡または危篤になる人
これらの方には絶対に売らないので問い合わせしないでください。
また、定型文での問い合わせや上記に当てはまりそうな方、危険な香りがした方は即ブロックします。
【ここからせつめい】
日産オッティです。三菱ekワゴンOEMです。
仕事場までの通勤で使っていたため、24ヶ月点検相当の整備のほか、
タイミングベルト交換
ファンベルト交換
オイルポンプパッキン交換
バルブクリアランス調整
ブレーキローター研磨
ブレーキパッド交換
ブレーキフルード交換
LLC、サーモスタット交換
ブレーキ各部給油
エアコンオイル補充
ヘッドライトバルブ交換
セルモーター交換
これらを行い、走る曲がる止まるに関して問題なく使用しております。
エアコン効きます。
距離は若いですが、年数が経過しているのでギシギシ音やガタピシ音、傷などはあると思ってください。
アルミホイール、ドラレコ、オーディオもそのままでお渡しします。
保証はありません。現状販売です。
完璧な車が欲しい方はほかを当たってください。
お引取の際は免許証と住民票コピーを持参してください。どちらか忘れた場合には引き渡しせず、帰ってもらいます。
引き取り後に発生した故障や交通トラブルは当方では関知しません。責任を持って処理してください。
名変は2週間以内に行う事を確実に約束してください。名変が確認できない場合、然るべき処置を行います。返金もしません。
名変や登録の代行、陸送も承ります。
詳細についてはお問い合わせください。
現状販売・ノークレーム・ノーリターンをご理解くださる方のみお問い合わせください。
現車確認・引渡は群馬県太田市の太田駅付近となります。
中古車
車検来年7月まで!L350タント!練習用や作業車に!
60,000円
太田市 東本町
■外国人お断り■
■定型文お断り■
■買う気がないメッセージいりません■
■上記は即ブロックします■
12時間以上返事無い人は買う気がないと判断します。24時間音沙汰無くなったらブロックです。
平成16年式
CBA-L350S
FF 4AT 13.6万㎞
10万㎞手前でタイミングベルト・ウォーターポンプ交換済
内装汚く、タバコ臭します。
外装は塗装ハゲてます。
オイル食い、にじみありです。
こんなのですが直近3回分の記録簿を見るとそれなりにメンテされており、走る・曲がる・止まるに関しては特に不都合を感じません。
エアコン効いてます。
練習車・下駄車・作業車・遊び車として最適です。
保証なし・現状販売です。
そこそこボロいので細かいことを気にする方や割り切れない人は買わないほうがいいです。
お支払額は60000円です。
お引取の際は免許証と住民票コピーを持参してください。
名変や登録の代行、陸送も承ります。
詳細についてはお問い合わせください。
現状販売・ノークレーム・ノーリターンをご理解くださる方のみお問い合わせください。
中古車
【受付終了しました】5MT アルトバン 予備検付 登録すればすぐ乗れます。
65,000円
太田市 東本町
■外国人お断り■
■定型文お断り■
■買う気がないメッセージいりません■
■上記は即ブロックします■
問い合わせに返答しても12時間以上返事無い人は買う気がないと判断します。
クラッチ交換済。
外装凹み、傷、色あせあり。
HA25Vなので4ナンバーとなり、税金が安いです。
予備検通したので、必要書類を持っていって登録するとその日から車検が2年つきます。
車検も問題なく通過して走るには走りますが、保証なし現状販売でなんだかんだボロいので細かいことを気にする方は買わないほうがいいです。
お引取の際は免許証と住民票コピーを持参してください。
自賠責は6月まで残ってるので仮ナンバーもすぐ取れます。
お支払額は65000円です。
自賠責保険・重量税・ナンバー代は登録時に各所へお支払ください(だいたい3万円弱)。
名変や登録の代行、陸送も承ります。
詳細についてはお問い合わせください。
現状販売・ノークレーム・ノーリターンをご理解くださる方のみお問い合わせください。
売ります
シートヒーターつき!JB23 ジムニー純正シート!
20,000円
太田市 東本町
JB23ジムニーの前席セットです。
JB23のシートヒーター無し車にギボシ接続で電源繋いでいたみたいです。
シートベルトバックルはつきません。
群馬県太田市の太田市役所まで取りに来てください。
売ります
【問い合わせ締切】半自動溶接機 100v
10,000円
太田市 東本町
100v電源で使える半自動溶接機です。
確かアストロプロダクツで買ったものです。
使用期間・ワイヤーの残量は不明です。
キズや汚れあります。
ノークレーム・ノーリターンにてお願いします。
売ります
175/80R16 ヨコハマスタッドレスG075 4本セット
4,000円
太田市 東本町
ジムニーで使ってました。
写真では一本ですが、同じ程度のが4本になります。
まだまだ使えます。製造年2016年。
中古車
JB23 2型 エンジンオーバーホールから1万km!車検つき!貨物登録!
250,000円
太田市 東本町
■おことわり■
・日本語を正しく理解できない
・説明を読まない読めない
・評価が悪い方
・その他トラブルが予想される方
これらに該当する方はブロックします。
■説明ここから■
JB23Wジムニーです。2型になります。
距離は26万km走ってますが、エンジンOH済です。
フレームに走行に支障になるような腐食はありません。前オーナーがボディおろして大掛かりな補修をしていたみたいです。
エアコンも効きます。
適度にエンジン回しつつ、高速道路でも100以上では巡航しない乗り方をしています。試しに120出してもジャダー起こしませんでした。
街乗りではリッター13、高速を90以下で巡航すればリッター20近く走るおりこうさんです。
主にやったこと
・エンジンOH(ピストンリング・子メタル・ガスケット類・タイミングチェーン交換)
・タペットクリアランス調整
・タービン分解、清掃
・ラジエター、水ホース全交換
・水ポンプ交換
・前後ブレーキOH
・ナックルOH
・JB64ショックに交換
・ミッション分解(オイルシール3点交換)
・クラッチ、フライホイール交換(2.1万km使用の中古)
・オルタネータOH
・内装全バラして清掃
・ハンドル交換
・ブレーキホース交換
・ヘッドライトレンズ研磨+スチーム
不具合
・ABS効きません。
・2速へのシフトダウン時に回転合ってないとギア鳴きします。
・エアバッグ全て撤去しています。
・ボデーは全く直してないのでサビやクリア剥がれ、キズあります。
・内装全バラ清掃してますが、距離相応のへたりはあります。
・貨物登録しているので2名しか乗れません。
・バネにゴムが入ってないのでキシキシ鳴ります(音だけ)。
・ミッションオイルが少しにじんでいます。
おまけ(※ご希望の方)
・冬タイヤ
・JB64用純正バネ
過走行車なのでその辺りを理解できる方におすすめします。現車確認と試乗は必須です。
現状渡しになりますのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。
完璧を求める方はきちんと保証のある車体を買ってください。
引取時には住民票と免許証のコピーを頂きます。
中古車
L350SタントR ターボ車 タイベル交換済 車検つき
90,000円
太田市 東本町
はじめに。
良好な取引を行えない方と感じた場合にはすぐブロックするのであしからず。
買う気もないのに二言目には「なるほど。検討します。」とか言い出す人は大嫌いですさようなら。
買うって言ってから飲酒運転で捕まりましたとか嫁から許可が降りませんとか出張なりましたとか言い出すひとはお話になりません。
何百台と問い合わせて何週間も検討しないといけないほどの優柔不断な方は願い下げです。
この価格で値引きや分割を持ち掛けるほどお金がないなら買うのがまんして貯金してください。
給料来るまで待ってくれませんかですって?
そんな財政事情では保険入れないでしょうから車買わない方いいですよ。
■ここからせつめい■
初代タントです。
FFのターボ車となります。
RSと違って速そうには見えない「R」グレードです。
ターボなので踏めばあっという間にスピードが乗ります。
NAと違い、ロックアップつきの4速ATなので50キロ以降はかなり回転が下がって静かに走ります。
タイベル交換ステッカーがありませんが、過去の記録や部品の状態(写真5枚目)から、95000km付近にて交換されていると思われます。
その際、同時に
・ウォーターポンプ
・ラジエーター
・ヘッドカバー
交換されています。
穴が開きやすいインナードライブシャフトブーツ、タイロッドエンドブーツ、ロアアームブーツも交換してあります。
ブレーキパッドの溝もまだまだあります。
プラグ
ブレーキフルード
LLC
エンジンオイル
リヤスプリングシート(下側)
当方で交換済です。
走行に関する不具合は今のところありません。車検は問題なく通せそうです。
錆びて穴が開きやすいフレームも綺麗そのものです。
不具合として、ステアリングラック本体に少々ガタありです。
残念ながらエアコン効きません。ガスチャージしたら1日だけ効きました。
コンプレッサーは回ったので今のところ無事です。
定番のエバポレータからの漏れと思われます。
他、経年なりの劣化や小傷あります。
車検は5月31日まであります。
別途6万円にて車検通してお渡しできます。
現状販売車となりますので現車確認はしてほしいところです。
確認の有無問わず、購入後はノークレーム、ノーリターンにてお願い致します。
お支払は全てコミコミの提示金額のみです。
車検通す場合→+6万円
遠方納車、名義変更についても承りますのでご相談ください。
待ち合わせは熊谷駅か太田駅となります。
中古車
■値下げ■アルトOEMのキャロル 低走行4万㎞ 5MT 車検R4年5月まで!
125,000円
熊谷市
はじめに。
嫁から許可が取れなかった・家庭事情が変わる・泥棒に入られてお金がなくなる・飲酒運転で免許と仕事が失くなってしまう・病気になって治療費云々な予定がある方は問合せしないでください。
この価格帯の車体を数週間数十台と問い合わせをしないと決めれない優柔不断な人もお断りです。
一方的に値引きしないと買わないって人は初めから買う気がないと判断します。
大変残念ですが、日本語が正しく理解できない方はトラブル率があまりにも高いのでお断りしています。
■ここからせつめい■
そこそこキレイなキャロルです。
ちょいちょい傷はありますが、車庫保管だったみたいでフレームもピカピカです。
走る・曲がる・止まるに問題はありません。
クラッチもしっかりつながり、エアコンも効きます。
禁煙者なので嫌な臭いもありませんし、シートもきれいです。
スズキ車定番のブレーキランプ切れも対策してあります。
左の下側にへこみあります。
リヤショックからぽこぽこ音がします。
現状販売です。ノークレーム・ノーリターンにてお願いします。
すべてコミコミ価格です。
全17件中 1-10件表示
ありがとうございました