ジモティートップ  >  えるさんのプロフィール

えるさんのプロフィール

えるさんのプロフィール画像

初めまして。 慣れない事に 失礼のないように充分気をつけて ジモティー掲示板を楽しみたいと思っております(❁´ω`❁)


もっと見る


ニックネーム :
える

認証 :
身分証認証済み

評価 :
4 0 0

性別 :
女性

登録日時 :
2019/08/12

居住区 :
未登録

職業 :
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

足場を組んで欲しいです。

宝塚市 今里町
クーラーを購入しましたが 自宅2階の部屋で取り付けにくい場所にあり、 メーカーさんから 『自身で足場を組んでもらわないと設置できない』と 言われました…。 足場を組んでもらう工務店などを探しましたが 出張費&日当など… ほんの少しの足場だけで、 すべて含めて6万~10万… シーズン終わりのクーラー代金より高くなります。 以前、組んでもらった工務店さんが2万円で施行してくれたのですが、現在はやってないらしく… 無償は申し訳ないので、 格安で足場を組んで頂ける方を探しています。 よろしくお願いします。 【追記】 足場の材料も当方ございません。 材料+組み立て&解体をできる方を募集しております。 (ややこしくてすみません)
09/14
売ります

食器棚

0円 宝塚市
再投稿です! 【急ぎの為、お値段…無料になりました】 買い替えの為、お譲りさせて頂きます。 写真 1枚目…全体 2枚目…下段 3枚目…上段 ★【写真追記です】 ↓↓↓ 4枚目…空っぽ状態の全体です。 大きさ 縦…2005mm 横…1204mm 奥行…410mm 写真の食器、家電は対象外です。 写真3枚目のオープン部分に傷があります。 気になる方は御遠慮下さい(申し訳ありません) スライドができる棚は2箇所。 食器を入れられる棚は7扉。 深さのある引き出しが1つ カトラリーを入れる引き出しが1つ サランラップなど、細長い小物を入れる扉が1つ コンセント差し込み口、2個口が1つ 上下切り離しできます。 引き取りに来て頂ける方希望です。 引き取り日はご相談させて下さい。 よろしくお願い致します。
08/12

全2件中 1-2件表示