ジモティートップ  >  ガジュマルさんのプロフィール

ガジュマルさんのプロフィール

ガジュマルさんのプロフィール画像

自己紹介のご覧頂きありがとうございます😆 会社員として仕事をしている為、平日の日中は連絡が遅くなりますので、ご了解ください😅 ⚠️24時間以内にご連絡頂けない場合、不安になりますのでそのような方はブロックさせて頂きます。


もっと見る


ニックネーム
ガジュマル

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
18 0 0

性別
男性

登録日時
2019/07/03

居住区
福岡県福岡市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

コトブキ オールガラス 45cm水槽

1,000円 福岡市 南区 寺塚
コトブキ オールガラス 45cm水槽 です。 【サイズ】 縦:32cm、横:45cm、奥行き:30cm  【傷などの状態】 淡水水槽として使用していたのでメラミンスポンジである程度は磨きましたがシリコン部分に少し汚れが残っています。 【アピールポイント】 状態はいいのでまだまだ使えます! 【希望取引場所】 自宅 東野興産第2ビル 【希望取引日時】 2月12日 15時〜22時 2月17日 9時〜16時 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
02/12
売ります

GEX aquarista オールガラス 30cmキューブ水槽

1,500円 福岡市 南区 寺塚
1年ほど前に購入した GEX aquarista オールガラス 30cmキューブ水槽 です。 【サイズ】 縦:30cm、横:30cm、奥行き:30cm  【傷などの状態】 淡水水槽として使用していたのでメラミンスポンジである程度は磨きましたが少し汚れが残っています。 【アピールポイント】 状態はいいのでまだまだ使えます! 【希望取引場所】 自宅 東野興産第2ビル 【希望取引日時】 2月12日 15時〜22時 2月17日 9時〜16時 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
02/12
売ります

GEX aquarista オールガラス 45cm水槽

1,500円 福岡市 南区 寺塚
1年ほど前に購入した GEX aquarista オールガラス 45cm水槽 です。 【サイズ】 縦:30cm、横:45cm、奥行き:30cm  【傷などの状態】 淡水水槽として使用していたのでメラミンスポンジである程度は磨きましたが少し汚れが残っています。 【アピールポイント】 状態はいいのでまだまだ使えます! 【希望取引場所】 自宅 東野興産第2ビル 【希望取引日時】 2月12日 15時〜22時 2月17日 9時〜16時 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
02/12
売ります

コトブキ レグラス水槽 オールガラス水槽 40cm

1,000円 福岡市 南区 寺塚
1年ほど前に購入した コトブキ オールガラス 40cm水槽 です。 【サイズ】 縦:30.5cm、横:40cm、奥行き:26cm  【傷などの状態】 淡水水槽として使用していたのでメラミンスポンジである程度は磨きましたが少し汚れが残っています。 【アピールポイント】 状態はいいのでまだまだ使えます! 【希望取引場所】 自宅 東野興産第2ビル 【希望取引日時】 2月12日 15時〜22時 2月17日 9時〜16時 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
02/12
売ります

④ GEX オールガラス 30cm水槽

500円 福岡市 南区 寺塚
1年ほど前に購入した GEX オールガラス 30cm水槽 です。 【サイズ】 縦:25cm、横:30cm、奥行き:20cm  【傷などの状態】 淡水水槽として使用していたのでメラミンスポンジである程度は磨きましたが少し汚れが残っています。 【アピールポイント】 状態はいいのでまだまだ使えます! 【希望取引場所】 自宅 東野興産第2ビル 【希望取引日時】 2月12日 15時〜22時 2月17日 9時〜16時 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
02/12
売ります

③GEX オールガラス水槽 30cm

500円 福岡市 南区 寺塚
1年ほど前に購入した GEX オールガラス 30cm水槽 です。 【サイズ】 縦:25cm、横:30cm、奥行き:20cm  【傷などの状態】 淡水水槽として使用していたのでメラミンスポンジである程度は磨きましたが少し汚れが残っています。 【アピールポイント】 状態はいいのでまだまだ使えます! 【希望取引場所】 自宅 東野興産第2ビル 【希望取引日時】 2月12日 15時〜22時 2月17日 9時〜16時 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
02/12
売ります

エーハイム オールガラス 60cmレギュラー水槽

1,500円 福岡市 南区 寺塚
2年ほど前に購入した エーハイム オールガラス 60cmレギュラー水槽 です。 【サイズ】 縦:36cm、横:60cm、奥行き:30cm  【傷などの状態】 淡水水槽として使用していたのでメラミンスポンジである程度は磨きましたがシリコン部分に少し汚れが残っています。 【アピールポイント】 状態はいいのでまだまだ使えます! 【希望取引場所】 自宅 東野興産第2ビル 【希望取引日時】 2月12日 15時〜22時 2月17日 9時〜16時 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
02/12
売ります

60cm エーハイム オールガラス水槽

1,500円 福岡市 南区 寺塚
2年ほど前に購入した エーハイム オールガラス 60cmレギュラー水槽 です。 【サイズ】 縦:36cm、横:60cm、奥行き:30cm  【傷などの状態】 淡水水槽として使用していたのでメラミンスポンジである程度は磨きましたがシリコン部分に少し汚れが残っています。 【アピールポイント】 状態はいいのでまだまだ使えます! 【希望取引場所】 自宅 東野興産第2ビル 【希望取引日時】 2月12日 15時〜22時 2月17日 9時〜16時 上記の条件に合わせてくださる方を優先させていただきます。 ドタキャンしない方、中古品のためサイズや状態などが目安であることをご了承いただける方のみお問い合わせください。 よろしくお願い致します。
02/12
売ります

【受け渡し者決定致しました!】2人掛けソファー レザー キャメル

1,000円 北九州市 八幡西区 陣原
今回引越しに伴い出品させて頂きました。 カラーは人気のキャメルです。 【サイズ】 横幅:約135cm 奥行き:約82cm 全高:約79cm 座面の高さ:約39cm 脚の高さ:約12cm ※脚に傷あり ※右肘当て後ろ側にレザーのスレ有り 全体的には状態は悪くなく座り心地も良いです。 2人掛けソファーとしては幅も狭くなく、奥行きもしっかりとあるので男性が座ってもゆったりと座れます。 家まで引き取りに来ていただける方で 下記の日時でお願い致します。 12/23 21時以降 12/24 午前中 12/25 午前中
12/22
売ります

ミナミヌマエビ シュリンプ 30匹 500円

500円 福岡市 南区 寺塚
個体サイズや模様、雌雄の指定についてはお受け致しかねますのでご了承下さい。 個体は体長約1cm〜となります。 ワイルド個体です。 川で採取した個体をコケ取り要員としてストックしているエビ達です(^^)v ペットボトルに入れてドラッグストアモリ長丘店にてお渡し致します。 同じ個体でも写真のように黄色っぽくなったり、黒っぽくなったり、緑色がかったりします。 時期によって色や模様に変化が見られるので、これを観察するだけでも面白く、水槽内でも簡単に繁殖可能なこともミナミエビの魅力です(о´∀`о) 初心者の方でも育成しやすくお庭でも飼う事ができ、今流行りのメダカや睡蓮などと一緒に飼ったり、 水草水槽のお掃除屋さんとしてもおすすめです。 ※サイズは1cm以上で色味とサイズ感はバラバラとなりますのであらかじめご了承下さい。 #シュリンプ #熱帯魚 #アクアリウム #エサ
10/16

全12件中 1-10件表示