ジモティートップ  >  ブロッコリーさんのプロフィール

ブロッコリーさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
ブロッコリー

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2019/05/31

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

助けてください🆘茶虎子猫育て上げてくださるかた募集中再投稿ですよろしくお願いします

八戸市 旭ケ丘
◆募集に至ったやむをえない事情 買い物にでたさきで、道路で、うろうろしていた所をほごしました。 車に、跳ねられないか心配で置いてこられませんでした。 だれか、親猫が、迎えに来て連れていってくれるか、すこし待ちましたがこず、どうしたものかと、 家には、病気の猫がいるのでかえないためだれか、猫好きの人にかっていただきたく投稿しました。 3カ月弱なので700グラムくらいです。 ◆性格や特徴 茶虎男の子とても活発で、カサカサするものや、アルミをボールにしたものを転がして、けっこうひとりでも遊んでいます、とても可愛いです。 とにかく、やんちゃで常に腕にからまってくるので、忍耐強い方に もらっていただきたいです。 力も強いので、男性がいいかも! ◆ワクチン接種、去勢手術の有無 生後まもないためどちらもできていません ◆その他 猫生が全うできるように、とても大事に可愛いがってくれる方募集。 完全室内飼い去勢手術6カ月過ぎたらしていただきたいです。 去勢手術をすると、多分やんちゃが少しよくなるとおもいます。 届け出済みです。
09/04
里親募集

可愛い茶虎親子猫の里親探しています

八戸市 旭ケ丘
◆募集に至ったやむをえない事情 我が家に 母猫が 、餌を食べに 通っていましたが 、子猫を置いて 戻らなくなり 冬になってしまい ました。 倉庫で 餌をあげていましたが 、そのうち お腹が 大きくなり 、4月の 28日に 4匹生まれましたが とても難産で 2匹しか助かりませんでした。 家には 病気のオス猫がいて、 恥ずかしながら 経済的に 余裕がなく 親子を 育ててあげられないので 熱狂的に 猫好きな かたに お願いしたく 投稿しました ◆性格や特徴 母猫は とても 毛並みが 美しく 、茶色の アメリカンショートヘアーのような 柄を 、しています 子猫の一匹も 女の子で、 同じような 殻をしていて 目の色は 黄色です。 もう一匹の 男の子は 、白地が主体で、耳と しっぽが 茶色です。 目はブルーです 親子とも元気で 暮らしています。 白の男の子は 多少目やにがつきますが 目に問題はないようです。 ◆健康状態 親子とも元気です 健康状態に 問題はないと思われます ◆ワクチン接種、去勢手術の有無 ワクチン接種去勢手術ともしていません ◆その他 できるなら 完全 室内飼いで、 6ヶ月 過ぎたら 去勢手術を していただきたいと思います。 希望があればお家まで お届けします よろしくお願いします。届け出済みです。
06/01

全2件中 1-2件表示