ジモティートップ  >  珈琲さんのプロフィール

珈琲さんのプロフィール

珈琲さんのプロフィール画像

大阪や奈良県北部でバンド活動をしている50代会社員です。


もっと見る


ニックネーム
珈琲

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2019/05/22

居住区
奈良県大和郡山市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

サイドギター及びキーボード募集

大阪市 鶴見区 浜
当方、奈良、大阪府を中心にライブ活動をしている70年代〜90年代の洋楽HR/HMコピーメインのバンドです。 この度、都合によりサイドギターとキーボードが抜ける事になったのでこれらのパートを募集しています。 ギターはサイドギターとしていますが、基本、もう1人のギターと話し合いながらソロパートの担当などは決めて頂けます。 人間性を最重要視しますが、両パート共にボーカルメインのバンドとして全体の音のバランス、音量とのアンサンブルを大事に自分のパートを楽しんで頂ける方を募集しています。 また、ライブメインのバンドとしてステージに立つ事を前提として活動しているバンドですので、初心者の方は申し訳ございませんが、募集させて頂いておりません。 (とは言っても、しっかりリズムがキープ出来てコードを弾けるギターの方であれば、リードが出来なくても大丈夫です) ライブは週末のブッキングで2〜3ヶ月に1回のペースですが、練習は毎月隔週で土日どちらかの夜メインで1回2時間、各メンバーの都合により月1回しか集まれない時や、ライブ前などは3時間入ったりする事もあります。 あくまでも趣味のバンドですが、ライブ志向で自分達だけでなく、来て頂けるお客さんや、ライブの機会を設けて頂いているライブハウスさんに、「また次回も観たい」、「また呼びたい」と思って貰えるバンドで有りたいと思っていますので、趣味のバンドとしては結構活発に活動している方だと思います。 スタジオは夜18時、19時ぐらいのスタートで鶴見辺りメインで入っていますが、状況により吹田や、本番が奈良である場合、本番前に奈良で最終練習を行う場合もあります。 メンバーは40代後半から50代前半の男性ですが、以前ご一緒頂いた鍵盤の方は女性でした。 ギター、鍵盤共に男女問いませんが、永くご一緒頂ける「仲間」を募集していますので、掛け持ちバンドがある方でも大丈夫ですが、ある程度こちらのバンドをメインにお考え頂ける方の方が望ましいです。 当方の演奏レベルと曲の傾向は、以下動画リンクよりご覧頂けます。 https://youtu.be/aZMOIYu2Dts?si=R9elf12vxFtpqJMm どうぞよろしくお願いします。
07/01
メンバー

女性キーボード急募。 洋楽ロックバンド 

吹田市 内本町
🎹【キーボード募集!】洋楽ロック好きな方、一緒に楽しみませんか?🎶 当方、70〜90年代の洋楽ロック/ハードロックを中心にコピーしている社会人バンドです。 メンバーは48〜53歳、和気あいあいとした雰囲気で、大阪・奈良を中心に2〜3ヶ月に1回のペースでライブを行っています。 現在、鍵盤担当が10月ライブで卒業するため、新たにキーボードを担当していただける女性の方を探しています! できればコーラスもお願いできると嬉しいですが、まずは鍵盤メインで大丈夫です。 🎤 メンバー構成 ・チリ出身のVo(迫力あり!) ・ツインギター ・ベース ・ドラムス (全員コーラス可) 🎵 レパートリー Bon Jovi, Aerosmith, Skid Row など、盛り上がれる王道ロックを中心に選曲。 お客さんと一緒に楽しめるライブを目指しています!(洋楽オンリーです) 🕒 活動スタイル ・練習:月2回ほど(1回2〜3時間、ライブ前は少し増えます) ・家庭や仕事との両立を大切にしつつ、無理なく続けています ・ライブ: 2〜3ヶ月に1回はやっていきたいです。 ・ライブ初心者でも大丈夫です!病みつきになりますよ! 🌟こんな方にぜひ! ・洋楽ロックが好きな方 ・ステージでお客さんと一緒に盛り上がりたい方 ・長く楽しく活動できる仲間を探している方 まずは気軽にご連絡ください。ライブ動画もご覧いただけます! できれば12月のライブからご一緒頂ければ嬉しいです😊 よろしくお願いします!
08/31
メンバー

【急募!(5月ライブ予定有り)】 80’s〜90’sの洋楽ロックを中心としたバンドのドラム募集です。

大和郡山市
ドラムさん音合わせしてメンバー決まりました。 ご連絡頂いた方々、ありがとうございました。 皆さんにも良いご縁がありますよう
01/28
メンバー

ロック・ドラマー急募!!

大和郡山市
当方、女性ボーカル・ロックバンドのドラムスを探しています。 メンバーはVo.、Key: 女性、Gt.x2 、Ba: 男全員40代後半〜50代で構成していますが、この度Drの脱退によりメンバーを募集中です。 コピー主体のバンドで、今はSHOW-YAをメインに活動していますが、浜田麻里、アンルイス、Journeyの様な 80年代ガールズロック、ハードロック系を好みます。 活動は奈良県北部で基本月1.5〜隔週ぐらいのペースで、週末にスタジオ入っていますが、ライブ前の練習は頻度が上がります。 中級ぐらいの技術は欲しいですが、激しいオカズよりもブレないリズムキープ力と人間性、協調性を重視します。楽しく和気あいあいと、でも練習は真剣に、ライブで自分達やお客さん双方が楽しめるパフォーマンスができるライブ志向のバンドとして一緒に活動して頂ける方は是非メッセージをください。 Voとkeyが女性ですので、女性の方でもご興味頂けるようでしたらよろしくお願いします。 今年は既に3月にライブを終え、4月、5月も決定しています, 4月のライブはヘルプさんで何とか乗り切りますが、その後も2,3ヶ月に1回ぐらいの頻度でライブも演って行く予定です。 ご興味頂けた方は是非、ご連絡ください‼︎ よろしくお願いします!
03/20
メンバー

Dr. 求む!!

大和郡山市
バンド再編の為にドラムスを探しています。 社会人バンドで趣味としてですが楽しく活動していきたいです。 当方Vo 女40代、Gt男, Key女, Ba男はそれぞれ50代です。 大体70年代後半から90年代の洋楽ロックを好みますが、みんなで好きな曲を持ち寄ってコピーしながら、バンドの方向性を決めていけたらと思っています。 隔週ぐらいのベースを基準に奈良県北部のスタジオでの活動となります。 ノリ良く楽しめるようなカッコいいロック系が出来たらと思っています。 ある程度音がまとまったらライブもやっていきたいです。 よろしくお願いします。
02/19
メンバー

女性Vo. 募集中です。 (Dr.は決まりました)

大和郡山市 筒井町
70’s 後半から90’s初頭までの洋楽クラッシックロック、ハードロックのコピーを中心にメンバーでやりたい曲をを持ち寄って楽しめる様なバンドをやっていましたが、今回メンバー再編で仕切り直しの為メンバーを募集しています。 募集パートは女性Vo.です。 Vo.は男性Voと女性Vo.を曲目によってパートチェンジしながら出来ればと思っているので、VoプラスkeyかBaが出来る方であれば大歓迎です。(女性ボーカルは全体の構成の8割ぐらいで考えています) 女性ボーカルはShow-ya, 相川七瀬, Mary’s Bloodなどの音域やロック的表現が好みです。 ライブ志向です。 奈良県北部中心でのオヤジバンドで土日の活動でそこまでガッツリ、ドップリでは無く、でもライブなども定期的に出来る感じで、月1.5〜2回ぐらいのペースでスタジオに入りながら出来れば良いなと思っています。 楽しく和気藹々と。でも音楽には真剣に一緒に取り組める人を探しています。 よろしくお願いします。
08/10

全6件中 1-6件表示