シンさんのプロフィール
はじめまして、長野市出身で、今は三重県にいます。50歳のシンです。。 趣味インドア、アウトドア共に好きです。 アニメ、アニソン、ガンプラ、焚き火、BBQ、映画、カフェ巡り、ボーリング、サップ等々 いろんな友達欲しくて、投稿してます。 よろしくお願い致します。 物品は数が多いので、RSの名で、メルカリにも多く出品しています。
- ニックネーム :
- シン
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
46
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/05/11
- 居住区 :
- 三重県桑名市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
明日6日斑尾ジャズフェス
長野市 南長野(大字)
急ですが、明日斑尾ジャズに行こうと思いますが、何方か一緒に行きませんか?
メンバー
りんくる長野行きたい人~‼️
長野市 南長野(大字)
長野のりんくるに以前は良く行きましたが、最近全然行っていないので誰か他にも行きたい方いますか~?
りんくるはサブカルアニソンや特撮、声優やボカロなどのみ歌えるカラオケカフェ&バーになります。
見たことあっても入る勇気無いとか、気になっていたが1人では入る勇気無いとかなど様々だと思います。
良ければこの機会に一緒にりんくる行きませんか?
気軽に連絡下さい。
メンバー
焚き火でタラの芽天ぷら
長野市 南長野(大字)
4月27日土曜日夜18時過ぎから長野市安茂里の山間で焚き火をしながら、当日昼に取ってくる予定のタラの芽を天ぷらにして、一緒に食べませんか?
食べ放題とはいきませんが、量があれば(行ってみないとわからないが)1人5個とかも食べられますよ。
会費は人数によりますが、1人300円~500円頂けるとありがたいです。
その他焚き火で焼きたいものや食べたいものや飲みたいものあれば持ち込み自由です。
是非参加しませんか?
メンバー
焚き火します。
長野市 安茂里小市
長野市安茂里で晴れの土曜日の夜焚き火します。
誰か行きたい方はいますか?
老若男女誰でも無料で楽しく焚き火出来ます。
近場にコンビニもあるので、食材やトイレの心配も大丈夫ですよ。
もちろんおこさん連れも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせからメッセージ下さい。
場所や待ち合わせ場所など詳しくお答え致します。
メンバー
3月9日(土)夕方から焚き火しませんか?
長野市 南長野(大字)
長野市安茂里の山中で、一緒に焚き火しませんか?
先週大変好評で今週も募集します。
私有地ですが、許可を貰っているので、入れます。
会費や入山料は無く無料です。
枯れ木や枯れ草、燃やす木材いっぱいあるので薪などはいりません。
ただぬかるみや水溜まりが多くあるので、長靴や汚れてもいい靴をご用意ください。
夜は寒いので、防寒着を忘れずに、
ご興味ある方は、問い合わせよりご連絡ください。待ち合わせ場所や時間などご案内します。
助け合い
リンゴ🍎や野菜
長野市 南長野(大字)
長野市で以前は実家が果樹の農家をしており、りんご、ラ・フランス、川中島白桃、20世紀梨、プルーン、ネクタリン等作っていたが、もうその畑も手放し売っているりんごとかももちろん上手いが、モズっ食い、鳥食いのうまさに懐かしさと有難さに凄く欲しいです。
そういった、普通は売り物にならない身割れ日焼け、鳥食い、色合い悪い、大きい
小さいなどの食べられるが売れない果物や野菜ありましたら是非下さい。
もしくは格安で譲って下さい。
各時期一年中色々な果物、野菜ありますので、色々お願い致します。
北信ならある程度車で取りに行きますので、
よろしくお願い致します。
イベント
サンマリンでナイトプール
10/28
長野市 篠ノ井杵淵
10月28日土曜日夜サンマリン長野でハロウィンナイトプールが開催されます。
自分はもう前売りチケット購入しましたし、水着も購入しました。
一緒にとは言いませんよければ会場待ち合わせなどで、イベントを一緒に楽しみに行きませんか?
会場は食べ放題飲み放題だそうです。
メンバー
まこもダケ食べませんか?
長野市 篠ノ井杵淵
長野市安茂里の焚き火会で毎年秋の味覚まこもダケ今年もなりました。
通販等でも買えますが、自然の中でしっかり出来たまこもよければ食べてみませんか?
味はほんのり甘くて、竹の子やキクラゲの用なコリコリ感めっちゃ美味いです。
去年は猪に荒らされてしまいましたが、今年はまだあります。自然の物なのでなくなり次第終了となります。
日時: 10月土曜日18時頃から
場所: 安茂里小市の私有地の山の中
会費: 500円(小2までは無料)
持物: 虫除け、軍手、防寒着、有れば椅子
※焚き火などで一緒に焼きたい食べ物等や
飲み物持ち込み自由
連絡頂ければコンビニ待ち合わせでご案内 します。
メンバー
かき氷食べに
長野市 南長野(大字)
松代にかき氷でも食べに行きませんか?
お店カレンダー参照で、日付決めて是非行きませんか?
メンバー
上田で朝映画
長野市 篠ノ井杵淵
急ですが、9月16日明日朝9時からのグランツーリスモ吹き替え、TOHOシネマ上田にて一緒に観る方いらっしゃいませんか?
予定してた方が急遽仕事で行けなくなったのでよければどなたか行きませんか?
ドリンク奢りますよ。
全81件中 61-70件表示
ありがとうございました。
食べて頂けて良かったです。