ジモティートップ  >  オザソウさんのプロフィール

オザソウさんのプロフィール

オザソウさんのプロフィール画像

こんにちは! よろしくお願いします! こんばんは!


もっと見る


ニックネーム
オザソウ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2019/05/02

居住区
東京都八王子市

職業
学生



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
助け合い

夫婦(パートナーとの)・家族の問題 お力になりたいです!

任意(取る予定なし) 八王子市
投稿をみてくださりありがとうございます。 まだ自分は学生で正直、どこまで力になれるかは分かりませんが、こういう問題はなかなか経験上周りを頼ることが難しいものであると思います。 まずは誰かに打ち明けることで楽になる部分は間違えなくあります。 少しでも力になりたいです。 参考までに夫婦心理カウンセラー、家族心理カウンセラーの資格を持っています。 *実務経験などはありませんが、相談には真摯にのらせていただきます。 ○場所については現在のコロナ禍の状況もありますし、またどこにお住まいでもご相談できるようオンラインでの活動を予定していますが、センシティブな相談もあると思いますので、対面での相談を希望の方は遠慮なく言って頂けたらと思います。
06/07
メンバー

気軽にお話ししませんか!

八王子市
22歳大学生です! 息抜きに気軽にお話ししませんか?
06/04
メンバー

オンラインを通して人と触れ合う機会を少しでも!

八王子市
こんにちは!投稿を見てくださりありがとうございます。 コロナ禍ということもあって、なかなか人と話したりする機会が減ってしまっていませんか? また、そもそもあまりしんどいことや不安などを打ち明ける友人がいないとか、切磋琢磨しあえる関係性を築きたいとかそういう方、是非、オンライン上ではありますがお話ししませんか? 悩みや不安から、楽しいことなんでも自分で良ければお聞かせください!それが自分の励みにもなります! ❇︎基本的に1対1を予定しています。 投稿者の年齢:22歳 大学生 できること:話を聞くことができます。一緒に手を取り合い立ち上がることができます。 活動形態:zoom等のオンライン(LINEも可) 目的:少しでも心が楽になった、やる気が出たと言ってもらえるような時間の提供、シンプルに愚痴を聞いてほしいなどなど 資格:参考までに、夫婦心理カウンセラーと家族心理カウンセラーの資格を持っています。
06/02
メンバー

半年以内に旅行 行くよ!って方募集

八王子市
とてもお得な話を持ってます! 気になる方は話しだけでも聞いてみませんか?
04/19
メンバー

どんな方でも構いません!

八王子市
明日6日 創価大学で大学祭をやります! 興味ある方はご連絡頂けると嬉しいです😊 大学内は結構歩きます!
10/05
メンバー

8〜14,17,18 ご飯でも行きませんか

八王子市
大学2年です! 色々お話しできたらと思います!
09/06
メンバー

ご飯でも一緒に!

八王子市
今大学生です! 色々話せる友達が欲しいと思い投稿しました! 少しなら遠出も出来るので、もし良ければ!
09/06

全7件中 1-7件表示