らきとさんのプロフィール
- ニックネーム :
- らきと
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
9
0
1
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2019/04/08
- 居住区 :
- 大阪府枚方市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
レッツ4パレット 4ST 実動車
33,000円
枚方市
自賠責無しなので値下げしました。
つい2ヶ月ほど前にジモティーで買わせて頂きましたが、通勤手段の変更で乗らなくなるようになるので出品します。
特に不具合も無く現在も乗っています。
スピードもメーター表示で60キロくらいまでは軽々でます。
エンジンも、セルで1発でつきます。
取引が決まりましたら、廃車→譲渡の手続きをさせて頂きたいと思っていますので、
写真のメーターの表示距離が多少変わると思います。
メーターは、購入したときから何周したかわからない状態です。
前任者さんには、エンジンの状態から2週はしてないと思うが、正確なことはわからないと言われました。
自賠責はご自身で加入をお願い致します。
近場でしたら乗ってお届けしますが、基本的に自走引取りでお願い致します。
※当方素人ですので、バイクのことを質問されても何もわかりません。
画像を参考になさってください。また、気になる部分の画像がありましたら、
メール頂けましたら追加で撮影したいと思います。
※個人間売買になりますので、必ずノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
※現車の確認をする場合は、平日16時以降18時まで、または土日でお願い致します。
売ります
スズキ アドレスV100 2ST 不動 ジャンク
10,000円
枚方市
1ヶ月ほど乗らなかったらエンジンがかからなくなったので、買い換えた為、出品します。
廃車手続き済です。
バッテリーもほぼ新品で、オイルも追加したばかりです。
どこが悪いかわかりませんので修理できる方、もしくはパーツ取りなどに使ってください。
※右側のグリップエンドが無いです。写真をご参考になさってください。
※当方素人ですので、バイクのことを質問されても何もわかりません。
画像を参考になさってください。また、気になる部分の画像がありましたら、
メール頂けましたら追加で撮影したいと思います。
※個人間売買になりますので、必ずノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
※現車の確認をする場合は、平日18時以降または土日でお願い致します。
全2件中 1-2件表示
やり取りがスムーズで終始安心して取引を行うことができました。日程も合わせていただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。