ジモティートップ  >  milkpopさんのプロフィール

milkpopさんのプロフィール

milkpopさんのプロフィール画像

ご覧頂きありがとうございます。 日中は仕事をしており、子供も二人いますので、 確認や返信が遅くなる場合がございます。 主に私のモノ、子どものもの、雑貨などを出していきます。 気になるものありましたら、お気軽にご連絡ください。 ノークレーム、ノーリターン、ドタキャンなどないようにお願いします。 私の仕事のスタイル上、取り置きは致しません。 ご了承ください。 どうしてもという場合は問い合わせお願いします。


もっと見る


ニックネーム
milkpop

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
13 1 0

性別
非公開

登録日時
2019/02/18

居住区
愛知県みよし市

職業
主婦(子供あり)



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
  • mini (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    普通

    事情があり数週間ほど予定延長があり、それはこちらも同意したのでよかったですが、、
    再度お取引日時をきめてお取引当日に日にちの変更をしたいとご連絡がありました。
    お取引のために予定もずらしていましたし、難しいですとお返事しました。
    既読がつかなく予定通りの時間になって待ち合わせ場所に行きましたが来ず、連絡もありませんでした。
    本日の夜でしたら行けますと後ほど連絡がきて、対応できたので対応しましたが少し困りました。
    結局お取引できたのでよかったですが
    やはりみなさん予定をあけてお取引してますし、時間に約束の場所へも出向いてるので少し気をつけた方がいいかと思います。
    ありがとうございました!

    2022/02/27 10:35