けんちゃんさんのプロフィール
- ニックネーム :
- けんちゃん
- 認証 :
- 身分証2点 電話番号
- 評価 :
-
185
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2018/11/18
- 居住区 :
- 群馬県伊勢崎市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧

売ります
油圧式フロアジャッキジャンク品
1,500円
伊勢崎市 国定町
油圧式フロアジャッキのジャンク品です
2トン用で専用ケースが付いています。
棒が少し曲がっていますが不自由ありません。
ジャンク品ですので
使用にはOリングの交換、オイルを入れて使用してください。
YouTube等で修理の仕方をご覧ください。
このままでは使用出来ません。
クレーム無しでお願いいたします。

売ります
世界公認球のゴルフボール(新品)だけど訳有り
500円
伊勢崎市 国定町
世界公認球 GOLFball
新品ですが物置に保管してあったものです。ボールはバラにすると12個+2個になります。良かったらいかがですか?

売ります
医動物学 改訂5版
1,500円
伊勢崎市 国定町
私が臨床検査技師の専門学校で使用した専門誌です。
医学に感心のある方 以外は読まないでください。寄生虫などのことが詳しく載っています。


売ります
安永エアポンプ 風量 40L/min
1,000円
伊勢崎市 国定町
安永エアポンプ→中古品です
風量は 40L/minです
まだまだ使用出来ます


売ります
値下げしました 家電 生活家電 ミシン
2,000円
伊勢崎市 国定町
●商品名
ジャノメ JANOME
636型
プレール Plaire
卓上ミシン
ペダル付き
約35年前の古いものですがしばらく使用していませんでした。
普通に可動します。
●状態
ボビンが不足していますのでご自分で求めてください
※状態は画像にてご確認ください。
●付属品
ケース、ペダル


売ります
じゃがいも グランドペチカ
500円
伊勢崎市 国定町
① グランドペチカ(20g前後) 500g入り
種芋として40gが最低ラインなので半分しかありません。ただ今は店頭に置いて無いので貴重です
(昨年、秋じゃがいもで収穫したものです)
赤い地色に赤褐色の斑が入りで一皮むけば濃い黄色で、加熱するとホクホクする粉質が多い肉質で香りも良く美味しいじゃが芋です。
スーパーで売られている綺麗な物と比べる神経質な方はご遠慮下さい。


売ります
菊芋
200円
伊勢崎市 国定町
健康食品の菊芋1キロです。
保存期間は1週間です。
決まりましたら畑から掘り起こします。
菊芋の栄養 菊芋には「イヌリン」という水溶性の食物繊維が含まれています。イヌリンは、血糖値の上昇をおだやかにすると言われている成分です。
菊芋の酢漬け
菊芋のシャキシャキ感と酢のさっぱりした後味で、箸休めにも最適です。一度食べたらくせになってしまうかもしれません。
菊芋の味噌漬け
お味噌と酒粕をいっしょに入れて菊芋を漬けるだけです。
是非、どうぞ。


売ります
菊芋生活雑貨 家庭用品 ガーデニング
30円
伊勢崎市 国定町
全部で0円です
値下げしました
仕事の関係で受け渡しは17時~となります
菊に似た花を咲かせることから菊芋と呼ばれています。栄養価が高く、サラダ、煮物、炒めものなど様々な調理方法で食べることができます。
植え付け 日当たり、水はけのよい肥沃な土壌に植え付けてください。特に追肥は必要ありませんが、土壌の養分が不足している場合は堆肥を施します。元肥(特にカリ)入れてあげると生育が良いようです。晩霜の心配がなくなれば深さは10~20cm、50cm位の間隔で植え付けます。関東では3月上旬ごろ、冷涼地では4月下旬から5月上旬ごろまでに植え付けると良いでしょう。
管理方法 非常に強健な性質ですので露地植えの場合、冷涼地であれば水やりは必要ありません。花が終わり、11月下旬ごろに茎が枯れたら収穫できます。地上部を20cm程度残して刈取り11月下旬以降試し掘りをしながら収穫します。収穫後の菊芋は日持ちがしません。3月頃まではそのまま畑で保存ができますので必要な分だけを順次掘り上げると良いでしょう。収穫後に塊茎を土の中に残しておくと、翌年また生育が始まりますので、収穫の際は掘り残すことのないよう注意しましょう。 その他 一つの種芋から多くの芽が出ている場合は2~3本だけ芽を残し、後は取り除いた方がよく育ちます。 草丈を伸ばし、かなり背が高くなりますので花が咲く6~7月ごろに土寄せ・中耕をします。 8月以降は開花し、その後塊茎が大きくなりますのでそれ以降は土寄せ・中耕を行いません。 菊芋は連作には適していません。翌年栽培する場合は違う場所に植え替えるか、堆肥などをよく施してから育てます。


売ります
着火劑としての練炭
200円
伊勢崎市 国定町
バーベQなどに簡単に着火出来ます❗昔の練炭です。1ケースの値段です。お早めにどうぞ~


売ります
バーベQに簡単に火が点く練炭
80円
伊勢崎市 国定町
練炭→燃料 着火剤 固形燃料 アウトドア
バーベキュー 災害などにどうですか?
大きさは2種類あります
直径120ミリ×高さ105ミリ→80円(1個)
直径95ミリ×高さ95ミリ→40円(1個)
ものすごく古いです。
保存が悪く、崩れるものもあります。
特長→マッチで火がつく※換気は十分に行って下さい。<br/>※ガスや木炭などでは着火しないで下さい
全部で約100個有ります
(※お好きな個数だけで結構です)
全83件中 1-10件表示
お手数おかけしました、お心遣いありがとう御座いました、又何か機会がありましたら宜しくお願い致します。