ジモティートップ  >  mondsichelさんのプロフィール

mondsichelさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
mondsichel

認証
電話番号

評価
17 0 0

性別
女性

登録日時
2018/11/15

居住区
東京都中央区

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

アンパンマン歩行器

500円 中央区 勝どき
それいけ!アンパンマン おしゃべりウォーカー トイトレー部分ありません。 歩行器として使用していました。 うちの子は気に入っていたので離乳食もここで食べていました。 500円でお譲りします。 バウンサーとセットの場合は300円でお譲りします! 取り引き先はマルエツ晴海三丁目店の近くでお願いします。 https://item.rakuten.co.jp/marimo-baby/4967057025911/?gclid=Cj0KCQjw0pfzBRCOARIsANi0g0v8zYOuTLY5p2ZrKZb7kcM5O-xaohrhFaoe-Umq466DptOLwLAh4KAaAuXnEALw_wcB&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868
03/13
売ります

雨よけ日よけに自転車カバー

1,000円 中央区 勝どき
5ヶ月程度使用しましたが引っ越して屋内に駐輪しているため、お譲りします。 写真2枚目のように5mm以下の穴が2.3箇所空いてますが雨が入ることはありませんでした。 とてもしっかりとしていて台風のときも全く自転車が濡れず、日差し焼けもしませんでした。 多分、ペラペラの安いものを購入して使い捨てるよりもしっかりしたものを購入した方がコスパはいいと思います! 詳細はアクティブウィナーのサイトをご覧ください。自転車29インチまで対応。定価3590円のものです。暴雨・強風対策に特化したベルトは未使用です。 https://shop.activewinner.com/collections/bicycle/products/bike-cover 2つ購入の場合は2000円でお譲りします。 →残り1つになりました! 晴海三丁目のマルエツ 都営大江戸線勝どき駅でのお渡しを希望します。
07/14
売ります

IKEA勉強用スタンドランプ

300円 中央区 勝どき
勉強用スタンドランプですが、寝室のベッド用のランプとして活用してました。 20Wですのでそこまで広い範囲が明るくなるわけではありません。 高さは25cmから50cm程度まで伸びます。 晴海三丁目のマルエツ 都営大江戸線勝どき駅でのお渡しを希望します。
07/14

全13件中 11-13件表示

  • Chris (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はありがとうございました。
    とても親切で丁寧な方で最後まで気持ちのよいお取引ができました。
    仕事終わりでお疲れのところわざわざ足を運んでいただきとても助かりました。
    また是非お取引したいと思う落札者様でした。

    2021/08/05 18:21
  • あやか0123 (投稿者)
    売ります・あげます > 子供用チェアクッション
    良い

    ありがとうございました。
    たくさん使っていただけると嬉しいです。

    2021/06/16 18:37
  • るび (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました^ ^

    2020/08/20 13:17
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > ほほえみらくらくキューブ48個入り
    良い

    ありがとうございました!

    2020/07/05 11:11
  • りえふ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 和光堂粉ミルク はいはい810g
    良い

    急なお取引にもかかわらず対応いただきありがとうございました。

    2020/06/21 07:17
  • yulita (投稿者)
    良い

    スムーズなやり取りで安心してお受け渡しできました。ありがとうございました

    2020/06/02 16:57
  • ritakeママ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 新品未使用 母乳パッド150枚
    良い

    2020/04/02 09:55
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > アンパンマン歩行器
    良い

    本日はありがとうございました😊優しい雰囲気の方で安心致しました!とても綺麗なお品でビックリする程でした。格安でお譲りしてくださり本当にありがとうございました。又ご縁がありましたら宜しくお願い致します👵

    2020/03/22 16:42
  • なかたか (問い合わせ者)
    売ります・あげます > アップリカユラリズム、手動タイプ
    良い

    丁寧に対応して下さいました。お優しい方でホッとできました。
    ありがとうございます!

    2020/03/19 14:20
  • ゆうと (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はありがとうございました。

    2019/09/29 15:59