ジモティートップ  >  るはぶのさんのプロフィール

るはぶのさんのプロフィール

るはぶのさんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム :
るはぶの

認証 :
身分証認証済み 電話番号 法人書類

評価 :
24 0 0

性別 :
非公開

登録日時 :
2018/11/06

居住区 :
山口県防府市

職業 :
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

ソフトバレーメンバー募集

防府市 浜方(大字)
ソフトバレーやバレーの経験が少しでもある方を募集します。 ○場所 ソルトアリーナ体育館(防府市) ○曜日 毎週水曜日(4週に1回お休み) 月に1回もしくは2回、土曜にも開催しています。 ○時間 20時から22時 ○参加費 100円 水曜日は未経験の方も多く楽しく運動をしています。 土曜日は大会出場意思があるメンバー(少しでも)を中心に活動しています。 基本的に強制参加ではない為、参加できる時に参加してもらうという形です。 一度興味がある方は参加してみてください。 また質問がある方、興味がある方も連絡ください。お待ちしております♪ ※勧誘(一方的)目的でこのグループを利用することは辞めてください。
05/09
地元のお店

美容鍼灸 プライベートサロン

防府市 新田(大字)
▶︎2022.6.10 open 美容鍼灸サロン 防府市新田にて、自宅サロンはじめます♪ 完全個室のプライベートサロン! 完全予約制となります! * 営業時間* 【月・火・木・金】▶︎19:00〜22:00 【土・祝】    ▶︎10:00〜14:00 ◉定休日【水・日】 SNS→【https://lit.link/shinkyuinre】 ▶︎お試し体験は、全メニュー半額ですので  美容に興味のある方は、  一度体験してみてはいかがですか?(*´꒳`*) ▶︎▶︎ご質問などお気軽にメッセージください★
06/09
売ります

アルトボックス グリーン②

6,000円 福岡市 東区 松香台
【大広製作所/アルトボックス】 美容室で約11年間使用していた、大広製作所製「アルトボックス」を出品します。 深みのあるグリーンカラーに、キルティング調の背もたれとスタッズが施された、存在感のあるクラシック・アンティーク調のデザインです。 美容室・理容室・エステ・サロンなどの店舗用チェアとしてはもちろん、張り替えやリメイク、DIY用としてもいかがでしょうか。 【使用年数】 約11年 【状態について】 11年間実際に店舗で使用していた中古品ですので、全体的に使用感があります。 写真にて状態をご確認ください。 ・レザーに擦れ、傷、ひび割れがあります ・座面に使用による傷みがあります ・肘掛け部分にレザーの破れがあります ・座面裏側にも破れがあり、内部の木部やクッション材が見えている箇所があります ・金属部分にも使用による傷やくすみがあります ・全体的に経年による劣化があります そのため、現状のまま使用される場合だけでなく、レザーの張り替えや補修、リメイクを前提として購入される方にもおすすめです。 外観には年数相応の傷みがありますが、デザインが気に入っていただける方や、古い美容室チェアをリメイクして使用したい方には、まだ活用していただけると思います。 【商品】 メーカー:大広製作所 商品名:アルトボックス カラー:グリーン系 【価格】 6,000 多少の価格相談は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 【お取引について】 大型の商品になりますので、基本的に直接引き取りでお願いいたします。 搬出・積み込み・運搬については、購入者様でお願いいたします。 中古品・長年使用した商品になりますので、傷や破れ、経年劣化などをご理解いただける方のみお願いいたします。 新品同様の状態をお求めの方、細かな状態を気にされる方はご遠慮ください。 ノークレーム・ノーリターン、現状渡しでお願いいたします。 写真をできるだけ掲載していますので、状態をよくご確認の上、ご検討ください。 美容室の店舗用としてはもちろん、DIY・張り替え・リメイクなどで新しく生まれ変わらせたい方にもおすすめです。 気になる点や確認したいことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご検討よろしくお願いいたします。
08/26
売ります

「大広製作所 アルトボックス 美容室チェア 11年使用/リメイク・張替えにも」

5,000円 福岡市 東区 松香台
【大広製作所/アルトボックス】 美容室で約11年間使用していた、大広製作所製「アルトボックス」を出品します。 深みのあるグリーンカラーに、キルティング調の背もたれとスタッズが施された、存在感のあるクラシック・アンティーク調のデザインです。 美容室・理容室・エステ・サロンなどの店舗用チェアとしてはもちろん、張り替えやリメイク、DIY用としてもいかがでしょうか。 【使用年数】 約11年 【状態について】 11年間実際に店舗で使用していた中古品ですので、全体的に使用感があります。 写真にて状態をご確認ください。 ・レザーに擦れ、傷、ひび割れがあります ・座面に使用による傷みがあります ・肘掛け部分にレザーの破れがあります ・座面裏側にも破れがあり、内部の木部やクッション材が見えている箇所があります ・金属部分にも使用による傷やくすみがあります ・全体的に経年による劣化があります そのため、現状のまま使用される場合だけでなく、レザーの張り替えや補修、リメイクを前提として購入される方にもおすすめです。 外観には年数相応の傷みがありますが、デザインが気に入っていただける方や、古い美容室チェアをリメイクして使用したい方には、まだ活用していただけると思います。 【商品】 メーカー:大広製作所 商品名:アルトボックス カラー:グリーン系 【価格】 5,000 多少の価格相談は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 【お取引について】 大型の商品になりますので、基本的に直接引き取りでお願いいたします。 搬出・積み込み・運搬については、購入者様でお願いいたします。 中古品・長年使用した商品になりますので、傷や破れ、経年劣化などをご理解いただける方のみお願いいたします。 新品同様の状態をお求めの方、細かな状態を気にされる方はご遠慮ください。 ノークレーム・ノーリターン、現状渡しでお願いいたします。 写真をできるだけ掲載していますので、状態をよくご確認の上、ご検討ください。 美容室の店舗用としてはもちろん、DIY・張り替え・リメイクなどで新しく生まれ変わらせたい方にもおすすめです。 気になる点や確認したいことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご検討よろしくお願いいたします。
08/23
売ります

大広製作所 ALT BOX 美容室セット椅子|ヴィンテージ調・高級感

6,000円 福岡市 東区 松香台
大広製作所 ALT BOX(アルトボックス)美容室セット椅子 美容室で約11年間使用していたセット椅子です。 ブラウンのレザー調×クラシックなデザインで、存在感があり、サロンに置くだけで落ち着いた高級感のある雰囲気になります。 美容室・理容室・サロンのセット椅子としてはもちろん、店舗什器やインテリアとしてもおすすめです。 【メーカー】 大広製作所 【商品名】 ALT BOX(アルトボックス) 【使用年数】 約11年 【価格】 6,000 【状態】 11年間使用した中古品です。 座面には使用に伴う汚れや細かな擦れ・傷があります。 また、背もたれの側面などに経年によるひび割れがあります。 状態については掲載写真をよくご確認ください。 長年使用した中古品になりますので、使用感・経年劣化をご理解いただける方でお願いいたします。 美容室の改装・椅子の入れ替え・新規サロンの開業などで、雰囲気のあるセット椅子をお探しの方にぜひ。 大型商品のため、直接引き取りでお願いいたします。 現物確認も可能です。 ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
08/23
メンバー

運動不足解消に!②

防府市 浜方(大字)
運動不足解消に!① ではバドミントンを募集しておりますがこちらはソフトバレーの募集になります。 以下募集内容 スポーツが好きな20代〜30代前半のメンバー男女で活動しております。 場所・日時は ソルトアリーナ体育館(防府市) 20時から22時 水曜日 現時点ではバドミントン中心に行なっておりますので、月1回ソフトバレーをやっていくという形になっております。 参加費は男女共に200円(人数が多い日は100円になることも) 内訳はコート代やボール、3ヶ月に1回くらいのペースの小さいイベント代になります。 強制参加ではないので、来れるときに参加してもらえればというかたちです! 1番の目的は楽しく運動して、運動不足を解消しよう となってます。 バレーボール未経験の人がほとんどとなっておりますので、本気でソフトバレーをしたいという方には向いていないグループかと思われます。 少しでも興味を持たれた方は一度参加してもらえると嬉しいです。 また質問がある方は連絡ください。よろしくお願いします。
06/28

全6件中 1-6件表示