ユウさんのプロフィール
大田区在住の37歳、会社員です。 趣味は写真、旅行、ゲーム、YouTube、美術鑑賞など。 最近カメラを持って街歩きや風景撮影をするのが楽しく、色々なところに行っては写真を撮っています。 性別問わず、色々な方と繋がるご縁を大切にしたいと思っています。 よろしくお願いします。
- ニックネーム :
- ユウ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/11/04
- 居住区 :
- 東京都大田区
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
メンバー
大人からの友人
大田区
もともと人付き合いは少し控えめなタイプですが、
社会人になってから仕事以外で人と話す機会が減り、
ふと、誰かと「美味しいね」や「綺麗だね」を共有できたらいいなと思うことが増えました。
一人の時間も大切にしていますが、ふと、誰かと「美味しいね」や「綺麗だね」を共有したり、何気ない出来事を話せる関係に憧れています。
「今日はいい写真が撮れたよ」と見せ合ったり、お互いの好きなものを共有し合えたら、日常がもっと楽しくなると思っています。
大田区在住の37歳、会社員です。
趣味は写真、散歩、旅行、ゲーム、YouTubeなど。
関東近辺の公園や観光地を散歩したり、最近はカメラ(Canon EOS R100)を持って、風景や花を撮っています。
まずは色々とお話ししてみませんか?
気が合いそうでしたら、おすすめカフェを開拓したり、カメラを持って一緒に散歩に行ったり、気軽に一歩を踏み出せたら嬉しいです。
自分の感じたことを伝えたり、相手の考えを聞くことで、新しい視野が広がる瞬間がとても好きです。お互いに良い刺激を与え合えるような、前向きな関係が築けたら嬉しいです。
少しずつでも縁が繋がって、気軽に話せる関係が広がっていったら嬉しいです。
よろしくお願いします。
メンバー
カフェで一緒に勉強や作業をできる仲間募集
大田区
大田区在住の37歳会社員です。
現在、資格取得のために勉強をしているのですが、一人だとどうしても集中力が切れてしまうことがあるため、一緒の空間でそれぞれの作業に集中できる仲間を募集できればと思います。
それぞれの目標に向かって集中することを目的と考えているため、事前のメッセージのやり取りは挟まず、まずは現地で「初めまして」をしてサクッと作業を始めるイメージです。
大田区周辺のカフェに集まって、最初に軽く挨拶と「今日はこれをやります」と共有して、あとは黙々とそれぞれの勉強や作業を1-2時間程度できたらと思っています。
合間の休憩や終了後に雑談などできたら嬉しいです。
お互いに良い刺激を与え合えるような、前向きな関係が築けたら嬉しいです。
土日の日中か平日19時以降で考えています。
3連休なので、7/20(月)10時くらいから初めてお昼前まで勉強できたらと思っています。
よろしくお願いします。
メンバー
カメラ仲間募集
大田区
風景や植物の写真を撮るのが好きで、一緒に写真を取りに行ける仲間と出会えたら嬉しいです。
技術よりも、お互いの感動の共有を大事にできたらいいなと思っています。
写真をきっかけに、無理のないペースで続くご縁になればと思っています。
同じ趣味の方が集まれば複数人で散歩しながら写真を撮ったり、喫茶店でお茶したりできたら楽しそうだなと。
もし気になってくれたらメッセージをもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
メンバー
【7/20(月) 10:00】品川で雑談カフェ会☕️
大田区
見ていただきありがとうございます!
品川付近のカフェで、まったりおしゃべりを楽しむ「雑談カフェ会」をしてみたいと思い投稿しました。
他愛のない話をして、新しく交流を広げませんか?
「自分が思っていることを話して、誰かにちゃんと聞いてもらえたらとても嬉しい」
そんな風に思っています。
自分の考えを整理できたり、相手の話を聞いて「なるほど!」って思うこともあったり、お互いにいい刺激になる場にしたいです。
私自身、若干人見知りなところもありますが、ゆるい雰囲気でお話しできたらと思っています。
人見知りの方も、おしゃべりが好きな方も、初めての方も大歓迎です!
◆ 日時
・7月20日(月) 10:00〜(1時間〜1時間半程度を予定)
◆ 場所
・品川駅付近のカフェ
※詳細は参加が決まった方に個別でお伝えします。
◆ 募集人数
・4〜5名(主催者含む)
◆ 参加条件
・25歳〜45歳までの方
・性別は問いません
・初めましての方、お一人での参加も大歓迎!
◆ 参加費
・各自のご飲食代のみ
◆ 禁止事項
・ビジネス、投資、宗教などの勧誘行為
・他の方が不快に感じる行為
◆ お申し込み方法
「問い合わせ」から、簡単な自己紹介(お名前、ご年齢など)を添えてメッセージをお願いします。
定員になり次第、締め切らせていただきます。
みんなで楽しくお話ししましょう!
ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
メンバー
散歩やお茶など、ゆるく付き合える友人を募集しています
大田区
はじめまして。
子どもの頃に比べて、大人になってから友達を作るのって難しくなったな…と感じていて。
新たに投稿します。
もともと人付き合いが得意なタイプではなく、学生時代も友達は多い方ではありませんでした。
社会人になってからは、気づけば平日は会社と家の往復、休みの日も一人で動画やアニメを見たりゲームをしたり…人と話す機会がほとんどない毎日になっていました。
ふと帰り道を変えてみたり、雨の日や雷の日に「何か起こらないかな」と外に出てみたり、
子どもの頃みたいに小さな非日常を探したりもしていますが…やっぱり何か起きるわけでもなく…
ひとりの時間も好きですが、日常のちょっとしたことを話したり、お茶や飲みに行ったりできる“狭く深く”の友人 ができたらいいなと思っています。
⸻
■ 簡単な自己紹介
・大田区在住の36歳会社員
・趣味:YouTube、ゲーム、アニメ、旅行、散歩、写真撮影
・散歩:関東の自然公園や観光地をよく歩きます
・最近の遠出:滋賀の琵琶湖、安土城跡、日光東照宮、宮城城跡
・ゲーム:PS5でモンハンライズ、ドラクエ1・2,3、steamゲーム
・アニメ:氷菓、四月は君の嘘、鬼滅の刃、葬送のフリーレン、SAOなど
⸻
■ 求めている関係
メンバー募集としていますが、複数人で集まる目的ではなくて、気の合う方とゆっくり仲良くなれたらと思っています。
まずはメッセージからと思ってますが、多分メッセージだけだと続かないことが多いと思うので、お互い大丈夫だなと思ったらお茶やご飯に行けたら嬉しいです。
返信が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、その時はごめんなさい。
どうぞよろしくお願いします。
メンバー
お友達になれる方
大田区
こんにちは。初めまして。
休日や仕事帰りに気軽にお話しできる友達を探しています。カフェでのんびりしたり、映画やゲームの話をしたり、一緒にお出かけできるような関係になれたら嬉しいです。
まずはメッセージから、気軽にやり取りできればと思います。よろしくお願いします。
全6件中 1-6件表示