あやさんのプロフィール
- ニックネーム :
- あや
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
17
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2018/10/02
- 居住区 :
- 千葉県茂原市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
助け合い
不要になりました自転車がありましたら引き取りに伺います!
千葉市 緑区 あすみが丘
中学生~大人の自転車、いただける方募集します!
千葉市緑区若葉区茂原市でしたら引き取りに伺います。どうぞよろしくお願いします🙇
助け合い
灯油ストーブを譲ってください。
茂原市 高師
非営利で茂原市民活動団体をしております、もばら不登校の親の会あかりcafeと申します。
集まる場所がとても寒く、灯油ストーブを2台使用していますが1台壊れてしまいました。そこで不要の灯油ストーブがございましたらいただけたらと思いました。
ホームページがございます、よろしければ「茂原 不登校」でご検索ください。
よろしくお願いします。
助け合い
【茂原のこども食堂】眠ってる食材やボランティアさん常時募集
茂原市 高師
パシオス前でこども食堂おにぎり配布&フードドライブをしてます、茂原市民活動団体「米米くらぶ」さんの代理投稿です😊
毎月第2日曜日開催しています。
余った食材をボランティア団体等から集め無料で提供しています。
どなたでもおこしください。
家庭で眠ってるまだ期限がある食材を募集しています。もしありましたらぜひお持ちいただけたらとても助かります。
場所🍀茂原市高師2234
日時🍀毎月第2日曜日11時よりなくなり次第終了
(食材回収は9時より11時半ぐらいまで)
ボランティアも募集しています。
来てくださった方とおしゃべりだけでも大丈夫です。
地域のあたたかい輪を一緒に作りませんか。
直接お越しいただくか、メールお待ちしてます!
https://instagram.com/npo_dl?igshid=YmMyMTA2M2Y=
助け合い
[常時募集]非営利団体です。えほん、おもちゃ、つみき、ボードゲーム、小中高校生の本ください
茂原市
不登校児の母親です。茂原市内の空き家で市民活動団体として子どもたちや親御さんの居場所づくりを目指してます。
不用になったおもちゃなどを譲っていただけたらと思います。
●小学生のおもちゃ、ボードゲーム、つみき、学生の本や漫画、絵本、文具、折り紙など(状態の悪くないものだとありがたいです)
茂原市内で引き取りに伺います、いつでも募集してますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2枚目の写真、ジモティーで色々いただき進化している写真です。
6月16日
3枚目、第一回親の会です。ジモティーのおかげでカタチになり、お手伝いしてくださる方が見つかりました。
親御さん5名、お子様3名、ボランティアの方や議員さん見学の方など7名の15名の参加でした。
写真がないのですがジモティーでいただいたクマのぬいぐるみ3体を入り口に置いたところ緊張したお子さんが緩んでおうちにすんなり入るきっかけになりました。あかりcafeの癒やしの看板ぬいぐるみになりそうです。
つみきやレキューおもちゃもありがとうございます。小中学生の子どもたち時間が過ぎても遊んでいました。お心遣いありがとうございますm(_ _)m
売ります
お譲り先決まりました。無料キャノンpixus ip2700プリンター
0円
品川区 東五反田
説明書つきです。
いただきましたが我が家でも使わないためどなたか使っていただけたらと思います。電源を入れたら入りました。
五反田で手渡し希望です。よろしくお願いします。
売ります
お譲り先きまりましたIKEA TROFAST パイン 棚 おもちゃ収納
500円
品川区 東五反田
テプラはキレイにはがしました。あまり使ってなかったので使用感はありますが美品です。除菌してお譲りします!よろしくお願いします
売ります
130〜150男児服 お譲り先決まりました
0円
品川区 東五反田
比較的きれいなもののみです。本日18時以降差し上げます。
売ります
知育遊具 取引中
0円
品川区 東五反田
トイザらスで買いました。本日18時以降引き取り可能な方差し上げます。
売ります
木製ハンガーラック 取引き中
0円
品川区 東五反田
サイズ 高さ150cm
五反田駅まで引き取りに来て下さる方、バラしてお渡しします。簡単に組み立てできます。
売ります
ランドセルラック お片づけ 絵本ラック 教科書
0円
品川区 東五反田
ランドセルラック
サイズ縦66cm×横60cm×奥行44cm
子が3歳の時、お片づけをできるようにdinosで8年前3万数千円で買いました。塗り直しや修繕ができる方、五反田まで引き取りに来てくださる方、無料で差し上げます。重いですが下にコロコロ付いています。
追記
8月6日粗大ゴミ受付しましたが必要な方いればお譲りします。
全12件中 1-10件表示
少しお話しさせて頂き、素敵な方でホッとする一時を過ごさせて頂きました😊
ぜひぜひまたよろしくお願い致します♪