【10月開始】 ☆未経験歓迎♪≪清掃・掃除≫スタッフ大募集です☆
時給1,200円
渋谷区 渋谷
【企業情報】-----------------------
『株式会社スペースマネジメント』は、
「レンタルスペース」の開発や「運営・管理」をしております。
当社の運営スペースは一言に「レンタルスペース」と言っても、
その種類は多岐にわたります。
例えば、パーティー用途、カラオケ付きスペースなどの
「Lounge(ラウンジ)」 シリーズ、多目的なキッチン付き
スペース「Mace(メイス)」シリーズ、おしゃれでカジュアル
な会議室・セミナースペース「みんなの会議室」シリーズなどなど。
世の中の「空間」に「当社にしか出来ない付加価値」をつけ加える
事で、新たなライフスタイルを提供させていただいています♪
【仕事内容】-----------------------
当社が管理しているレンタルスペースの≪清掃・掃除≫
のお仕事を担当いただきます。
2週間に1回出勤出来る日を提出してもらい、レンタルスペースの予約状況を照らし合わせて清掃予定を割り振ります。
初めは先輩スタッフと一緒に清掃現場へ向かいます。
慣れてきたら単独で現場へ行き、終了連絡を電話で入れてもらったらお仕事終了、という流れになるので、黙々と1人でお仕事をするのが好きな人にオススメです。
また、1回の清掃は1時間~2時間で終わるので、予定が空いた2時間だけスポットで働くことが出来ます。
お仕事内容は、いたって簡単♪
普段のお家でされているお掃除と同じように、掃除機やモップがけ、
雑巾での拭き掃除などをお願いいたします。
特別な機械を使ったりすることもありませんし、高所作業なども
全くないので、安心してお仕事いただけますよ☆
「清掃のお仕事が初めて」という方も、先輩スタッフが丁寧にサポート
させていただきますので、ぜひお気軽にご応募くださいね!
【職場の雰囲気】-----------------------
まだスタートしたばかりの事業なので、これから一緒に
雰囲気作りをしていただければと思います☆
現在働いている清掃スタッフは、大学生、社会人の方、主婦の方など、様々な年齢・職業の方がいます!
堅苦しい雰囲気はありませんので、わからないことや困ったことも気軽にお声をかけていただけますよ。
服装:動きやすい服装でOK!(Gパン可)。
【時給】-----------------------
時給1,200円~ ▼昇給アリ▼
+交通費支給
【勤務地】-----------------------
勤務地は主に渋谷・六本木・新宿・池袋が中心となります。
当社が管理しているレンタルスペースの清掃になります。
お住まいの地区とご相談のうえ決定致します。
【必須スキル】-----------------------
未経験歓迎
※学歴や年齢、ブランク歴も不問です。
【こんな方に向いています!】-----------------------
・自分に合わせたシフトで働きたい方
・家事や育児と両立して働きたい方
・長く安定してお仕事したい方
・職場環境も重視したい方
【ご応募について】-----------------------
ご応募・ご質問は、お気軽にメッセージで受け付けています!
基本的なプロフィールをお伺いし、プロフィール選考を通過したら面接にお越しいただきます。
面接は1回のみです。
たくさんの方からのご応募お待ちしております!
09/12