こーせーさんのプロフィール
- ニックネーム :
- こーせー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
12
0
2
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2018/08/12
- 居住区 :
- 広島県広島市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
売ります
モデリスタエアロ アイコニックスタイル
130,000円
広島市 中区 基町
モデリスタ アイコニックスタイル
ローダウン車に装着してあった為、下結構擦ってます。
傷の写真は近日中にアップさせて頂きます。
4枚目の傷の写真両サイドあります。
近場なら持って行きます。
他サイトでも出品中ですので、早い方にお渡しします。
お値下げ交渉は値段提示お願いします。
里親募集
チャ虎の成猫🚹
広島市 中区 基町
◆性格や特徴
甘えん坊でずっとスリスリしてきます。
カギしっぽで、小柄です。
◆健康状態
くしゃみが多い気がします。
ノミがついてましたので、フロントラインを3ヶ月前と1ヶ月前にふってあります。
元々野良ちゃんです。
◆その他
近所の方が飼われてた猫ちゃんです。
入院に伴い今後の世話が難しい為一時的に預かって世話してますが、
当方ペット不可の物件ですので、なるべく早くお話しが進めばと思います。
また、譲渡する方の条件につきましては、少しの間、譲渡後1ヶ月単位くらいで様子と写真のご連絡頂ける方に限ります。
いいね件数多いですが、お問い合わせは来ていませんので、よろしくお願いします
里親募集
わがまま兄弟オス
広島市 中区 基町
◆性格や特徴
1匹は臆病で、高い所が好きで高いところでずっと寝てます。
抱っこすればこっちのもんですが笑
もう1匹はしっぽビンビンに立ててスリスリして鳴いてきます。
多少、マーキングはしてましたが、去勢して頂いたら直ってくれると思います。
◆健康状態
去勢してません。
産まれてすぐの子を保護して飼われてた子達なので、病気の確率は極めて低いと考えております。
痩せ気味ですが、特に持病もなく健康です。
◆その他
3年前に拾った兄弟です。
できれば2匹共引き取って貰いたいです。
最悪の場合は1匹ずつでも引き取って可愛がってください。
近所の家の方の猫で、他界され身元引受人も居らず保護してくれる方が居ない為、今回里親様を募集させて頂きました。
当方ペット不可の物件の為厳しく。
市の方にも連絡しましたが、取り合ってくれず。ゲージで風呂場に避難させてる状態です😭
どうにか可愛がって下さる方いらっしゃらないでしょうか?
譲渡後に連絡先交換させて頂いて、少しの間は経過報告などして頂けると幸いです。
餌と、猫砂くらいはお気持ち程度ですがお渡しさせて頂きたいなと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
中古車
エブリィワゴンPZターボスペシャルDA64w ジャンク
222,222円
広島市 中区 基町
ダウンサス組んであります。
ホイールはガリ傷多めで溝なしで良ければそのままお付けします。
ナビ カロッツェリア (テレビアンテナとGPSアンテナが繋がってないです)
走行 13万キロ程
右バンパーとフェンダーに凹みズレがあります。
車検切れ
オイル漏れあり(8万キロで購入して3000キロ毎にオイル交換してました)
ガソリンスタンドまで走りましたが吹けが悪く加速しません。アイドリングが安定していない為直せる方のみでお願いします。
取引後のクレームは一切受け付けておりません。
値段は交渉して頂いてからでお願いします。
中古車
ワゴンRmh21s
50,000円
広島市 中区 西白島町
外装の状態はフロントバンパーに修復跡あり。
リアバンパーに3センチ程の割れあり。
左フェンダー歪みあり。
手洗い洗車+Waxを月3くらいでしてたので綺麗だと思います。
ライトLED
ウインカーLED
ルームランプLED
ナビ Panasonicストラーダ古いのでタッチが効く時と効かない時があります。
冷房効く時と効かない時あります。ディーラーに修理に10万かかるかも?と言われました。
タイヤの溝が無いです!
アイドリング中のエンジンのガタツキありますが、ゴムの交換のみで済むと言われました。
走るは元気いっぱいです。止まる。はブレーキパッドが少し無いです。
里親募集
子猫 再開
広島市 中区 基町
◆性格や特徴
手を差し伸べると必ずよじ登って甘えてきます。
2021年7月6日生まれです。
豪雨が続いた日に保護しましたので5日しか母猫の存在を知りません。なので人間が大好きです。体に近寄りたがります。
みんな男の子です😊
◆健康状態
2枚目の子は鼻からミルクが出てくる為口蓋裂の可能性があります。検診してみないとなんとも言えませんが、鼻からミルク出てきます😅
その代わり、お腹パンパンにならないとおとなしくなりません笑
みんなミルクを飲んで遊んでまたミルクを飲んでの繰り返しです。
◆その他
必ず電話番号、住所をお伝えして貰い、ミルク生活が終わるまではLINE、又はショートメッセージなどで、絶対に2日に一回でもいいですので、写真付きの連絡をお願いします。
6ヶ月前後で去勢、ワクチン接種お願いします。
又、ノミは0です。ジャンプーで落ちない汚れもありますが、生え変わるので問題ありません。
検診してもらってません。
1匹…受け付けてます。
マルナカ白島店前での引き渡しになります。
もし、マルナカまで来られるのが難しい場合は近場であれば連れて行きますので、ご相談ください。
契約書の同意の用紙にご協力下さい。
飼い主不在確認済み
里親募集
子猫
広島市 中区 基町
◆性格や特徴
大人しい子です。
もう少しすれば運動会です!笑
◆健康状態
ノミは目視で無しです。
◆その他
偶に現状報告して頂ける方に。
おそらくメスです。
飼い主不在を確認済み
里親募集
かわいい野良ちゃんです。雄雌まだ不明
広島市 中区 基町
◆性格や特徴
よく泣きます。
目が開いてきていますので子猫用の缶詰を食べたりします!
◆健康状態
抱くと大鳴きしますので、元気いっぱいです。
餌も時々食べるので至って健康だと思います。
◆その他
また、里親様になって頂く場合大きくなるまで成長過程をメールで送って頂きたいです。
飼い主不在を確認済みです。
里親募集
可愛い野良ちゃんです。白の子は里親決定しました。
広島市 中区 基町
◆性格や特徴
人の声がするとみんな泣き出します笑
雄か雌か分かりません。
◆健康状態
親猫が放置気味なので、低体温症になっていました。
今は元気です!
◆その他
去勢避妊していません。
飼い主不在を確認済みです。
里親募集
モモンガ 雄 里親さん相談中
広島市 中区 基町
◆ 募集に至ったやむを得ない事情
子供がアレルギーになったので、本当に可哀想ですが里親さんを募集します。
最後まで大切に愛情を持って飼育して下さいる方宜しくお願い致します泣
◆ 性格や特徴
気まぐれです。おやつを上げると、喜んで食べます!
そこまで懐いていません。まだ触らせてくれません。結構慣れた方ですので、もう少し時間がかかるかと思います。
◆ 健康状態
動物病院に連れて行き、とても健康だと言われました。
◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無
無
◆ その他
近場であれば連れて行きます。偶に夜泣きします。
全11件中 1-10件表示
気持ち良い取り引きありがとうございました。また今後の機会があれば宜しくお願いします🤲