《おもてなし英語・接客英語・日常英会話》 ホテルコンシェルジュ歴10年の英語コーチがあなたの英語力アップをお手伝い!
目黒区
グローバル英語コーチMariです。
外国人旅行客が増える中、こんなお悩みをよく聞きます。
~ホテル、民泊、レストラン、駅で~
○ 伝えたいことが伝えられない
○ 英語がスムーズに出てこない
○ 道案内ができない
○ 英語が聞き取れない
ホテルコンシェルジュとして
外国人旅行客が多い中で、
英語ができることはもちろんなのですが
大切なのはお客様が快適に、安心して
滞在や旅行をして頂くこと。
でも、そのホスピタリティマインドがあれば、
これから2020年東京オリンピックに向け
英語力を身につけることはそう難しくありません。
日本人の悪い癖は
間違ったらどうしよう、
とすぐ躊躇してしまうところです。
駅などでも
困っている旅行客がいたら
Can I help you?/May I help you?
と気軽に声を掛けられる人が増えればいいな、
と願っています。
日本人は中学の3年間で
日常会話や道案内ができるくらいの
英語は十分勉強しています。
残念ながら、コミュニケーションとしての英語、
話すことを教えられなかっただけなんです。
英語コーチングであなたに必要な英語力に
特化した勉強方法で
接客も道案内も短期間で英語でできるようになれば
ホテルやレストランでの接客にも自信が持て、
東京オリンピックでもあなたの活躍の場が
広がります。
先ずはあなたの英語力の現在地と
目標地点を知ることから始めましょう。
現在、英語コーチング体験コンサルティングを無料にて受付中です。
お気軽にお問い合わせください。
グローバル英語コーチMari
https://ameblo.jp/maricastillo-eigo-coach
07/01