ジモティートップ  >  Suzuさんのプロフィール

Suzuさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
Suzu

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2018/06/27

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

車検 令和5年1月まであり⭐︎タントカスタム^_^

110,000円 広島市
名義変更の手続き方法は心得ています、ご安心ください^_^ 分割払いの相談承ります^_^ 下取り、交換の相談も承ります^_^ ◇ダイハツ タントカスタム ◆グレード カスタムRS ◇パールホワイトカラー ◆196900キロ ◇平成22年式1月登録 ◆車検満了日 令和5年1月20日 ◇AT車 ◆2WD ◇装備 ・キーフリーシステム ・HIDヘッドランプ ・助手席側パワースライドドア ・レグザス16インチアルミホイール ・タイヤサイズ165/45R16 ・オートエアコン ・フルセグHDDナビ(イクリプス) ・ETC ◆外装状態 年式、走行距離相応のキズや汚れがございます。しかしながらわざわざ鈑金修理などすることなくお乗り頂けると思います。ヘッドライトを磨きましたので透明感がある程度戻りました^_^ ◇内装状態 こちらも年式、走行距離相応のキズや汚れ、シートのシミなどがございます。天井はタバコによる汚れが多いです。タバコの匂いに関しましては芳香剤の為か、天井の汚れほどはさほど匂いは感じないと思います。室内のひと通り掃除はしましたのでそのまますぐに使用して頂けるとは思います。 ◆機関状態 走行距離も多めですし、年数経過による劣化もあると思いますが、まだ活躍する車だと思います。不具合をあげるとすれば、ベアリングが傷んでいるのか走行中に音がなります。音が気になられる方は交換をされると良いかと思います。こちらで整備の手配も可能ですので必要があればご相談下さい。 仕事用や移動用の足車としてまだ使えると思います。車検がまだ1年ほど残っておりますし、ナビも装備しております。タントカスタムのパールカラーでこの金額なら喜んで頂けるのではないでしょうか^_^ 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせいだけると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをしていただけることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^
01/07
中古車

車検令和5年7月まで^_^MT車⭐︎ホンダ バモス

170,000円 広島市
名義変更の手続き方法は心得ています、ご安心ください^_^ 分割払いの相談承ります^_^ 下取り、交換の相談も承ります^_^ ◇ホンダ バモス ◆グレード M ◇ホワイトカラー ◆153000キロ ◇平成14年式7月登録 ◆車検満了日 令和5年7月29日 ◇MT車 ◆2WD ◇装備 ・純正アルミホイール ・キーレス ◆外装状態 年式、走行距離相応のキズや汚れがございます。しかしながら写真の通り、目立つ様なキズや凹みはございません。追加で鈑金修理などすることなくお乗り頂けると思います。先月7月の車検時にフロントタイヤ2本を新品に交換しております。 ◇内装状態 こちらも年式、走行距離相応のキズや汚れはございます。ただ、この程度の状態ならまず間違いなく合格点を頂けるのではないかと思います。前オーナーはシートカバーを装着して使用しておりましたのでシートは結構良い状態です。荷室も結構綺麗な方だと思います。ひと通り掃除はしましたのでそのまますぐに使用して頂けるとは思います。 ◆機関状態 もちろん年数経過による劣化はあると思いますが、まだ活躍する車だと思います^_^ 7月に行いました車検の際には前述の通りタイヤを2本交換を、その他ドライブシャフトブーツの交換、消耗品としてはエンジンオイルとワイパーゴムを全数交換を行っております。 仕事用や移動用の足車としてまだ使えると思います。車検を取得して間もない車で車検が多く残っております。この車検の長さでこの状態でこの金額なら喜んで頂けると思います^_^ 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせいだけると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをしていただけることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^
08/15
中古車

ハイゼットカーゴ^_^車検令和3年12月まで★

120,000円 広島市
リサイクル料金も今年度の自動車税も全て含んだ金額です^_^ 名義変更の手続き方法は心得ています、ご安心ください^_^ 分割払いの相談承ります^_^ 下取り、交換の相談も承ります^_^ ◇ダイハツ ハイゼットカーゴ ◆グレード デラックス ◇シルバーカラー ◆166200キロ ◇平成21年式 12月登録 ◆車検満了日 令和3年12月19日 ◇MT車 ◆2WD ◇装備 ・ルーフラック ・社外CDチューナー ◆外装状態 年式、走行距離相応のキズがございます。仕事での使用だった様ですのでキズは多めです。写真の通り、フロントバンパーには割れなどもございます。ルーフラックには錆もございます。 ◇内装状態 喫煙車でした。天井の汚れや内装パネル等の汚れ、シートのタバコ穴、タバコの匂いがございますのでタバコが苦手な方はやめておいた方が良いかもしれません。一通り掃除はしましたのでそのまますぐに使用して頂けるとは思います。 ◆機関状態 年式走行距離相応の劣化は当然ございます。 内外装共に決して綺麗とは言えませんし走行距離も多めではございますが、仕事用や移動用の足車としてまだ使えると思います。車検もあと7ヶ月、残っておりますのでこの金額なら喜んで頂けると頂けると思います^_^ 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせいだけると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをしていただけることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^
05/20
中古車

車検令和3年9月まで★MRワゴン^_^

60,000円 広島市
リサイクル料金も今年度の自動車税も全て含んだ金額です^_^ 名義変更の手続き方法は心得ています、ご安心ください^_^ 分割払いの相談承ります^_^ 下取り、交換の相談も承ります^_^ ◇スズキ MRワゴン ◆Xグレード ◇シルバーカラー ◆154400キロ ◇平成18年式 5月登録 ◆車検満了日 令和3年9月23日 ◇装備 ・キーフリー ・オートエアコン ・純正オーディオ ◆外装状態 年式、走行距離相応のキズがございます。仕事での使用だった様ですので小キズは多め、リヤバンパーなどもキズは多めです。醜いレベル、補修しなければならないようなまでのキズや凹みは無いのでこのままお乗り頂けると思います^_^ ◇内装状態 喫煙車でした。天井の汚れや内装パネル等の汚れ、シートのタバコ穴、タバコの匂いがございますのでタバコが苦手な方はやめておいた方が良いかもしれません。ハンドルのスレも多いので気になる方はハンドルカバーを取り付けるなどをする必要があるかもしれません。一通り掃除はしましたのでそのまま使用して頂けるとは思います^_^ ◆機関状態 年式走行距離相応の劣化は当然ございますが、普通に乗れると思います。 内外装共に決して綺麗とは言えませんし走行距離も多めではございますが、仕事用や移動用の足車としてまだ使えると思います。車検もあと8ヶ月、残っておりますのでこの金額なら喜んで頂けると頂けると思います^_^ 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせいだけると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをしていただけることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^
01/08
中古車

車検令和4年12月まで★後期ライフ^_^HIDヘッドランプ

150,000円 広島市
リサイクル料金も今年度の自動車税も全て含んだ金額です^_^ 名義変更の手続き方法は心得ています、ご安心ください^_^ 分割払いの相談承ります^_^ 下取り、交換の相談も承ります^_^ ◇ホンダ ライフ ◆G HIDスマートスペシャル ◇パールカラー ◆136800キロ ◇平成23年式 11月登録 ◆車検満了日 令和4年12月24日 ◇装備 ・モニター付き純正オーディオ ・バックカメラ(モニターに表示) ・外部入力端子(オーディオに装備)  ・HIDヘッドランプ ・キーフリーシステム ・オートエアコン ・ETC ◆外装状態 年式、走行距離相応の傷や凹みはございます。運転席側フロントドア下ロッカーパネル、助手席側リヤドア下ロッカーパネル、リヤバンパー助手席側の辺りのキズ凹みは少し目立つかもしれません。幸い下部になりますのでそのままでもお乗り頂けると思います。走行への支障、ドア開閉時の支障はございません^_^ ◇内装状態 年式相応の汚れやシミ等はございますが特に抵抗なく使用して頂ける状態だと思います^_^ 室内はひと通り清掃を行っておりますのでわざわざ掃除することなくお乗り頂ける状態にまでは仕上げたつもりです^_^ ◆機関状態 年式走行距離相応の劣化は当然ございますが、目に余るような不具合はないと感じております。車検を通したばかりですので比較的安心してもらえるのではないでしょうか^_^ 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせいだけると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをしていただけることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^ バックカメラやHIDヘッドライトが装備されたグレードも良いライフです。すごく綺麗とは言えませんが、車検がほぼ2年ついて、この金額なら喜んでもらえるのではないかと思っております。ご興味ございましたら連絡くださいませ^_^
01/05
中古車

ダイハツ タント★助手席側パワースライドドア^_^

110,000円 広島市
リサイクル料金も今年度の自動車税も全て含んだ金額です^_^ 名義変更の手続き方法は心得ています、ご安心ください^_^ 分割払いの相談承ります^_^ 下取り、交換の相談も承ります^_^ ◇ダイハツ タント ◆グレード Xリミテッド ◇イエローカラー ◆122000キロ ◇平成22年式 4月登録 ◆車検 令和3年4月27日 ◇装備 ・助手席側パワースライドドア ・キーフリーシステム ・オートエアコン ・純正アルミホイール ・社外CDオーディオ ◆外装状態 全体的にキズや汚れ、小凹み、補修跡などございます。走行する上での支障はありません、問題なく使用して頂けます(^_^;) ◇内装状態 やはり年式、走行距離相応の汚れやシミ、小キズ等はございます。しかしながら特に抵抗なく使用して頂ける状態だと思います。室内はひと通り清掃を行っておりますのでわざわざ掃除することなくお乗り頂ける状態だと思います^_^ ◆機関状態 年式走行距離相応の劣化は当然ございますが、目に余るような不具合はないと感じております^_^ タイヤの溝もまだございます、5分山といったところです^_^ 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせいだけると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをしていただけることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^ 助手席側がパワースライドドアとなっておりますので便利に使用して頂けると思います^_^ お世辞にもすごく綺麗とは言えませんが、パワースライドドアがついてこの金額なら喜んでもらえるのではないかと思っております。ご興味ございましたら連絡くださいませ^_^
01/05
中古車

車検令和4年3月まで★トヨタウィッシュ^_^15万円

150,000円 広島市
リサイクル料金も今年度の自動車税も全て含んだ金額です^_^ 名義変更の手続き方法は心得ています、ご安心ください^_^ 分割払いの相談承ります^_^ 下取り、交換の相談も承ります^_^ ◇トヨタ ウィッシュ ◆1.8X-Sパッケージグレード ◇シルバー ◆平成15年3月登録 ◇車検 令和4年3月25日 ◆144900キロ ◇7人乗り ◆2WD ◇装備 ・カロッツェリア フルセグHDDナビ ・ナビCD/DVD再生 音楽録音 ・ヘッドレストモニター×2 ・キーレス  ・電格ミラー ・社外17インチアルミホイール ・革調シートカバー ◆外装状態 年数も経ち、走行距離も多いのでやはりキズ、凹みはございます。わざわざ修理しないといけないレベルの醜い箇所までは無いと感じております^_^; ◇内装状態 年式相応の小キズや汚れ、シートカバーの破れ等はございますが特に抵抗なく使用して頂ける状態だと思います^_^;既にひと通り清掃を行っておりますのでわざわざ掃除することなくお乗り頂ける状態です^_^ ◆機関状態 年式走行距離相応の劣化は当然ございますが、目に余るような不具合はないと感じております^_^ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますがウィッシュは結構タフな車で知られております。まだまだ活躍できる状態だと思っております^_^ 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせいだけると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをしていただけることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^ キズや汚れは少なくはありませんがまだ活躍してくれる車だと思います^_^
12/14
中古車

スバルインプレッサ★14万円→10万円^_^

100,000円 広島市
リサイクル料金も今年度の自動車税も全て含んだ金額です^_^ 名義変更の手続き方法は心得ています、ご安心ください^_^ 分割払いの相談承ります^_^ 下取り、交換の相談も承ります^_^ ◇スバル インプレッサ ◆15Sグレード ◇グレーカラー ◆平成19年12月登録 ◇車検 令和3年3月26日 ◆108000キロ ◇5人乗り ◆2WD ◇装備 ・USB/CDチューナー ・ETC ・オートエアコン ・キーレス  ・電格ミラー ◆外装状態 やはりキズ、凹みはございます。左ドア下の凹みやフロントバンパーの傷は少し目立つかもしれません。走行するのに支障はございません^_^ ◇内装状態 年式相応の小キズや汚れ等はございますが特に抵抗なく使用して頂ける状態だと思います^_^既にひと通り清掃を行っておりますのでわざわざ掃除することなくお乗り頂ける状態です^_^以前のユーザー様は禁煙車にはされていなかったようです。 ◆機関状態 年式走行距離相応の劣化は当然ございますが、目に余るような不具合はないと感じております^_^ 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせいだけると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをしていただけることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^ キズや汚れは少なくはありませんがまだ活躍してくれる車だと思います^_^
12/01
中古車

車検まるまる2年(^^)両側パワースライドドア★セレナ

250,000円 広島市
分割払いの相談も承ります^_^ 下取り、交換の相談も承ります^_^ つい先日車検を取得しました、まるまる車検が2年ございます^_^ 年数が経過しているお車ですので外装内装共にキズや汚れはありますが室内広い車でとても便利な車です。今回車検時にエンジンオイル、オイルエレメント、ワイパーゴムの交換、ラジエーターの交換などメンテナンスを行なっております^_^ ◇日産 セレナ ◆ハイウェイスターVセレクショングレード ◇2WD オートマ車 ◆パープルカラー ◇平成21年式 ◆車検 令和4年11月19日 ◇136800キロ ◆装備 ・スマートキー ・オートエアコン ・両側パワースライドドア ・キセノンヘッドランプ ・フルセグナビ DVD再生 ・バックカメラ ・ビルトインETC ・純正アルミホイール ◇今回車検時交換部品 ・ブレーキオイル ・エンジンオイル ・オイルフィルタ ・ワイパーゴム前後 ・ラジエーター ◆外装状態 傷、汚れ、凹み等ございます。車両左後ろ側の凹みが少し目立つ感じでしょうか^^;年数経過しておりますのでこんなもんかなって感じの状態です(^_^;)使用する上では問題は無いです。修理せずこのまま使用できると思います^_^ ◇内装状態 外装と同じく、年数走行距離に応じた汚れ、シミなどはやはりございます(^^;)汚れこそありますがこの状態なら合格点は頂けるのではないかと思っております^_^使用には問題ないレベルだと思います^_^既に室内全体の掃除機がけ、拭き掃除を行なっております^_^ ◆機関状態 特別気になる、心配になるような異常は見受けられません。まだまだ活躍してくれる車だと思います^_^ 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせ頂けると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをして頂けることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ^_^ 名義変更の手続きは心得ておりますのでご安心ください^_^ よろしくお願いします^_^
11/15
中古車

車検令和4年1月まで(^^)スズキエブリィワゴン★ターボ

160,000円 広島市
名義変更の手続き方法は心得ています、ご安心ください(^^) 分割払いの相談承ります(^^) 下取り、交換の相談も承ります(^^) ◇スズキ エブリィワゴン ◆JOYPOP ターボ(ハイルーフ)グレード ◇ブラックカラー ◆2WD ◇インタークーラーターボ ◆平成17年式 ◇車検 令和4年1月19日 ◆136800キロ ◇4人乗り ◆タイミングチェーン ◇装備 ・社外HDDナビ フルセグTV ・ETC ・純正アルミホイール(スタッドレス) ・キーレス  ◆外装状態 以前のユーザーが仕事で使われていたこと、年式も経っていることから、傷や汚れ等はございます。 しかしながら目に余る程の大きな凹みはございません。問題なく使っていただけると思います(^^) ◇内装状態 年式走行距離相応の小キズや汚れ等はございますがまだまだ使用して頂ける状態だと思います(^^)室内はひと通り清掃を行っておりますのでわざわざ掃除することなくお乗り頂ける状態です(^^) 以前のユーザー様は禁煙車にはされていなかったようです。 HDDナビの全ての動作確認をしている訳ではない為、全部の機能をご利用いただけるかは分かりませんが、私が使用した際はTVは見れ、ナビも動いていました(^^) ◆機関状態 年式走行距離相応の劣化は当然ございますが、目に余るような不具合はないと感じております(^^) 分割にてお支払いを希望の方はお手数ではございますが以下の内容をお問い合わせ時にお知らせいだけると幸いです。 ・頭金(最初にお支払い頂けるお金)の額 ・ご希望の月々の支払い金額 当然ながら当方と致しましてはなるべく多くの頭金、短い期間での支払いをしていただけることを希望はしておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^) エブリィワゴンのターボは軽バンの中でも人気のお車です(^^)お世辞にも綺麗とは言えませんが、車検も約1年2ヶ月残っており、この値段なら喜んでもらえるのではないかと思っております(^^)ご興味ございましたら連絡くださいませ(^^)
11/15

全17件中 1-10件表示