ブラックメダカさんのプロフィール
メダカ百華vol.12とアクアスタイルの雑誌に紹介していただきました⭐︎ 三色ラメを専門にブリードしています! 他の品種も少し行っています! 良いメダカを皆様にお届けできるよう日々努力しております。メダカの飼育のことでわからないことなどがございましたらいつでもお問い合わせください(^^)
- ニックネーム :
- ブラックメダカ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
108
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/06/23
- 居住区 :
- 東京都あきる野市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
生活雑貨 家庭用品 ガーデニング
12,000円
あきる野市 油平
メダカ飼育専用容器
外寸
1430✖️950✖️510h
重さ15キロ
水量400リットル
になります!
お一つ持っておくと飼育の楽しさが広がると思います(^^)
売ります
お部屋用⭐︎シーリングライト⭐︎
1,600円
あきる野市 油平
簡単設置できます。
シーリングライトになります。
明るさは2段階変更可能になります。
在庫は3つあります。
お気軽にお問い合わせください😁
売ります
メダカ専用容器5つセット
1,600円
あきる野市 油平
黒40リットル
白20リットル×4
になります!
5つセットの料金になります!
売ります
『水心』エアポンプ 低振動・超静音・高圧力
640円
あきる野市 油平
『水心』観賞魚用エアポンプ 低振動・超静音・高圧力
適合水槽サイズ 60〜120センチ
エア量ダイヤル調整式
購入してから2年ほど経っているかと思いますが、冬場の一時期しか使用していなかったので使用回数は少ないです!
箱付きでお渡しいたします!
売ります
【先着一名様限定】ADA 60センチサイズ水槽用ライト
3,840円
あきる野市 油平
ADAの60センチサイズ用のライトになります!
以下はADAのサイトから抜粋です!
水草や熱帯植物に最適な照明システム
ADAでは、90年代初期のNAランプの開発に始まり、これまで 30年近くにわたって水草育成用照明の研究開発を続けてきました。 その経験から導き出された結論。それは、太陽光のフルスペクトルは 水草や熱帯植物にとって必ずしも理想の光ではないということ。 ネイチャーアクアリウムやアクアテラリウムでの実践から、 水草の光合成や生長の速度、葉の発色や葉焼け、藻類の増殖などを 観察し、太陽光を超えた理想の光を探究してきました。 その結果、RGB LED球を採用した新世代の照明システムが 誕生したのです。水草や熱帯植物に最適化された光が、 水景やパルダリウムを美しく鮮明に照らします。
購入してから数年経ちますが冬場のみ使用しておりました!
売ります
メダカ用育成容器60L
500円
あきる野市 油平
メダカ用で使用していた60リットルの容器になります!
お一つ500円になります!
全部で20個ほどありますので、欲しい数も教えていただけたらと思います!
売ります
犬用ゲージ
3,000円
あきる野市 油平
小型犬の大きめゲージとして購入しましたが現在はフリーで飼育しているためゲージをお出しします!
あまり使用していないので状態は綺麗めかと思います!
フェンスをとめる部品がないため、購入された方は結束バンドなどでとめて使用してもらえたらと思います!
売ります
犬用トイレ
800円
あきる野市 油平
犬用トイレになります!
購入してから使用せず置いてあるのでお出しします!
サイズ感については一緒にうつっているわんこと一緒に比べてください!
売ります
犬用テント
800円
あきる野市 油平
犬用のテントになります!
小型犬用になります!
中にクッションなどを入れて使用してください!
売ります
家具 収納家具 スチールラック
3,000円
あきる野市 油平
幅120センチ
4段のスチールラック
3年ほど使用しています!
水槽などを置き、濡れたりしたのでサビでいるところもありますが冬にしか使用していなかったので全体的には綺麗です!
全98件中 1-10件表示
ありがとうございました。