ジモティートップ  >  cocoaさんのプロフィール

cocoaさんのプロフィール

cocoaさんのプロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
cocoa

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
5 0 0

性別
男性

登録日時
2018/06/22

居住区
広島県廿日市市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

(決まりました)ムーブL175RS スポルザ仕様 検来年3月まで   

80,000円 廿日市市 上平良
ダイハツムーブL175RSのスポルザ仕様 車検は来年3月まで。 走行距離18万3000キロ(現在) フロントバンパーとリアウイングがオプションのスポルザ仕様になり少しカッコ良いです。 RSのターボなので追い越しなどスムーズに加速します。 ステアリングはチルトで調整 間欠ワイパー オートライト エンジンはプッシュスタート インテリジェントキーで近づいたり離れたりでロック アンロック シートも高さ調整 格納ミラー その他装備は充実してます。 ナビは2017年のマップでCD MD HDD 地デジです。配線の関係で地デジとバックモニターは見れません。(配線を繋げれば見れます)HDDなのでCDを4倍速で取り込めるので便利です。 シートは黒のシートカバーになってます。 リアフィルムが素人貼りでイマイチで外から見ると気にならないですが車内からはイマイチです。 L175ムーブはオイルが減る(KFエンジンの持病でディーラー泣かせ)のでネットで調べてみて下さい。(3000キロ交換でチェックランプはつかないので問題なく運転してます) タイヤ ホイールは現在14インチで純正ホイールが16 インチで保管してるのでオマケで差し上げます。(タイヤ交換必須) 自動車税 リサイクル税とか別途とか言わないのでコミコミです。 現車確認は廿日市市のJR宮内串戸駅または西広島バイパス佐方PA(ローソン)  去年3月に購入した時にエアコンフィルター イリジウムプラグ エアフィルター 冷却水を交換しました。CVTオイルも交換を頼んだけど綺麗だったので交換されませんでした。最近、ルーフモールが砕けてたので新品に交換しました。 オイルとエレメント交換はジェームスで3000キロ辺りで交換してます(オイル減りがあるのでほったらかしにはしてません。ジェームスのシールがいっぱい貼ってます) 通勤で乗ってるので距離は少しづつのびます。    6月11日 オイル オイルフィルター交換してトリップメーターBを0にリセットしました。 燃費は田舎道を走るだけだと17から19キロでした。市街地だと13くらい。ターボなのでアクセル踏めば踏むほど燃費は下がります。(自分はMTターボに乗ってたので気にせずアクセル踏んでます。) 格安車輌なのでそれなりです。 6月16日 バッテリーを新品に交換しました。 6月27日 オルタネーター交換しました。(ベルト類は比較的綺麗らしくオルタのみ交換) また更新するので宜しくお願いします。 車輌受け渡しは7月中旬になりそうです。(乗り換え車両がまだ関東にあり7月上旬に陸送の予定) 10万から8万に下げました。 とりあえずの足車 練習車で格安で探してる方宜しくお願いします。 名義変更はに2週間以内でお願いします。 6月16日に車両引き渡しとなり決まりました。 バッテリー オルタネーターの交換から3週間経過し再発しないか様子をみてたけど電圧も安定してます。
06/27
中古車

ミラL500S モデルノ5MT 5ドア 平成9年式

150,000円 廿日市市 上平良
車検 令和8年11月まで フロントリアバンパーは502の前期に変わってます。サイドのエアロは他車種のエアロです。 車調とCUSCOタワーバーとタイヤはシバタイヤ ホイールはスパルコRRで内装はドンガラ RECAROシートとモモのステアリング マフラーはエキマグGT−Kの走り屋仕様になってます。 通勤で乗るつもりで購入したが車高が低過ぎてガチャガチャ上下に跳ねて辛いので需要あるなら誰か乗って下さい。 オーディオはケンウッドのCDMDの2DINタイプ 名義変更して欠品パーツを少し購入し冷却水とオイル交換をしたのみの状態です。(プラグ3本購入済)  エンジンはEF-ZLの3気筒ツインカムでエンジン載せ換えらしいです。 (12万キロ弱らしい) 28年前の旧車なので程度は悪いです。 車内内装欠品  フロアカーペット 運転席側足元のカバー リアシートベルト受け口 その他見落としあるかも コンソールボックスはムーブ用になってます。 フロントバンパーがくり抜かれ網を貼ってありますが素人がやったので近くで見るとガッカリ感があります。 ステアリングボスがエアバッグ非対応のボスでホーンが鳴りません。純正ハンドルあり。 走る 曲がる 止まるは問題ないです。   現車確認場所はJR宮内串戸駅もしくは西広島バイパス佐方PA(ローソン)上り下りどちらでも。     必ず現車確認した上での取引でお願いします。 お気に入りと沢山の観覧ありがとうございました。 旧車でレストアしながら乗る(趣味の車)と現車確認されて無事に決まりました。
05/21
助け合い

軽自動車の名義変更

全込1万円前後 廿日市市 上平良
廿日市市在住 他県ナンバーから個人売買で購入予定です。 名義変更を安く頼める方いらしたらご一報ください。
03/18

全3件中 1-3件表示