@ぼん太郎さんのプロフィール
評価少ないですがジモティーでの取り引きは、まだいくつかあります。 フリマアプリやオークションでは1000以上の取引経験あります。 出品は主に車関係になるかと思います。 よろしくお願い致します。
- ニックネーム :
- @ぼん太郎
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
7
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/05/15
- 居住区 :
- 北海道檜山郡
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
中古車
ワゴンRスティングレー 車検R8 12/5まで
70,000円
檜山郡
平成23年式
スズキ ワゴンR スティングレー MH23S FF
車検 令和8年 12月5日
143370km(たまに走らせるので多少増えます)
普通に走ることは可能ですが状態はあまり良くないです。
エンジンオイル滲みあるのでタペットカバーパッキン交換した方がいいです。
AC効きません。
スズキ特有のベルト付近からのギャラギャラ異音あります。
フロントバンパーの右下の角割れてなかったりインナーカバーなかったりです。
錆多数あり。左リアフェンダー錆穴あり。
内装全体的に汚いです。
ドアスピーカーついてません。
ダウンサス入ってます。
タイヤホイールはとりあえずのものに変わります。
とりあえず乗れることは乗れますし車検はありますが状態は値段なりです。
ノークレームでお願いします。
売ります
お取引予定の方が決まりました。
9,999円
檜山郡
不用なアルミホイールや軽自動車サイズのバッテリーや鉄類の雑品買い取りいただける方。
13インチ 4本
14インチ 24本
16インチ 12本
タイヤは全て脱がせておりアルミホイールのみの状態です。
軽自動車サイズのバッテリー5個と普通車サイズ1個
写真に写っているもの全てではありませんが鉄類の雑品。
買い取っていただける方や業者の方を探しておりますので詳細はメッセージにてご相談できればと思います。
多数のお問い合わせありがとうございます。
全部で10000円や15000円で引き取りたいとの方も多数いらっしゃいますがさすがに無理がありますのでそのような方々へのお返事は控えさせていただきますのでご了承ください。
また、多くのお問い合わせをいただいており全ての方にお返事ができておりませんがご了承ください。
中古車
購入者様決まりました。
160,000円
函館市
最終値下げ
平成22年式 ダイハツ ミラココア L685S 4WD
車検 令和7年8月20日
ダンロップ 19年製 155/65R14 スタッドレス
ひび割れありますが溝はまだまだありますので春までは大丈夫かと思います。
走行距離 約81000km(延びます)
エンジン、ミッションなどは調子いいです。
ぱっと見だと綺麗に見えますが外装はタッチアップ跡、補修跡、擦り傷、錆、へこみあります。
内装は年式を考えると綺麗な方だと思いますが天井は汚れあります。
あとはガタガタな道を走ると左フロントから音がするようになってきたのでアッパーマウントかなと思います。
部品だけですと5000円もしないので安く直ると思いますが確証はありません。
車検も約1年半残っているのでまだまだ乗れると思います。
フォグランプとルーフバーは後付けになりますが今のところ問題ありません。
通勤車やこれからの初心者の方の練習用に。
軽いのでそれなりに速くて乗りやすいかと思います。
当方、車検取り立てを個人売買で購入しましたが用途がなくなったため1カ月弱しか乗ってませんので、その他の記載漏れや気づかない点がありましても個人売買での中古車ですのでご理解ある方のみ。
細かいことを気にする方はご遠慮下さい。
気になることがあれば質問下さい。
名義変更は購入者様でお願い致します。
詳しくはメッセージ等でやりとりできればと思います。
車との交換もこちらがいいなと思えば可能です。
函館市としておりますが檜山郡になります。
あまりに売れなければ自分で乗ります。
売ります
廃タイヤ タイヤのみやホイールつき
50円
檜山郡
約100〜120本近くあります。
だいたいはタイヤのみになりますが中には純正ホイールやてっちん付きもあります。
基本的に軽サイズの13インチ〜16インチになります。
かなり場所を取っていて邪魔なので引き取っていただける方探してます。
出品の関係で値段つけてますが無料になります。
もしくは安く処分出来る方。
全4件中 1-4件表示
とてもスムーズなお取引でした 購入者様もお優しそうな方で安心致しました ありがとうございました( ᴗˬᴗ)