hospassさんのプロフィール
「hospass」という医療職取材メディアを運営しています🙆♂️!約450名の医療×〇〇で働いている方を取材しており、医師や看護師のインフルエンサーや起業家さんたちと一緒にプロジェクトを進めています☺️たくさんの方と繋がれたら嬉しいです!よろしくお願いします!
- ニックネーム :
- hospass
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2018/04/20
- 居住区 :
- 東京都渋谷区
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
メンバー
医療職の限定の交流会を開催します☺️!
渋谷区
どうもはじめまして!
医療職取材メディア[hospass]を運営しており
医療系国家資格を持ちつつ、病院の外で活動している多くの方に取材させていただいてます!
お話を聞く中で、医療や福祉の視点をどのように活かして活躍しているのか
まだまだ多くの方から話を聞きたいを思っています。
もっと医療業界の横のつながりを増やしていきたいです!!
定期的に都内でオフ会なども開いているので、
もしご興味ある方いれば、お気軽にご連絡ください!
どうぞよろしくお願いいたします!
メンバー
医療職のみ交流会🙆♂️!
渋谷区
どうも!閲覧いただきありがとうございます。
都内で理学療法士の資格を持って活動しています🙆♂️佐藤です🙆♂️
医療の現場で働いていて思うことは多くありますが
中でも病院間の連携の少なさに驚いています。
ここで言う連携というのは業務ではなく
純粋な交流の少なさです。
交流することにおいて、他病院や施設での働き方などを
客観的に見れると思うんです。
うちの病院のここが働きやすいとか、うちの病院のここが優遇良いとか
そう言う視点でフラットに話し合える場所が欲しいなと考えています。
現在月1回ではありますが、そういった働き方に関して
気軽に相談できる交流会を開催しています。
せっかくの機会になるので、より多くの人に参加していただき
身のある時間にあればいいなと思っています😌
是非お気軽に参加して頂けますと嬉しいです☺️
どうぞよろしくお願い致します🙆♂️!
メンバー
医療職限定交流会を開きます🙆♂️!!
渋谷区
初めまして!理学療法士の佐藤と申します🙆♂️
医療の資格を持ちつつも、さまざまなことに挑戦しており、
もっと多くの方の交流しつつ進めていきたいな考えています☺️
私は現在webメディアを作成したり、
webライターやwebデザイナーとしても活動しておりますが、
同じように臨床以外でも多くのことに挑戦している方と
もっと繋がりたいです!!
そんなことも考えつつ、
月に一回医療系国家資格の所有者のみが
参加できる交流会を開催しております!
ぜひご興味のある方は、お気軽に連絡ください☺️
気軽にあって話しませんか😊?
連絡お待ちしてます!
メンバー
医療資格を持っている方と繋がりたいです☺️
渋谷区
どうもはじめまして!
都内でwebメディアを運営している理学療法士です🙆♂️
同じように医療系の国家資格をもちつつ、様々な活動を行っている方を繋がりを多く持ちたいと考えています☺️このような世の中になってしまったので、オンラインツールを活用して集まる場所などを計画しており、医療の世界の横のつながりを増やしていきたいです!!
医療機関に勤めながら、これから色々としてみたい!
すでにもう様々な活動をしている!
上記の方はぜひお気軽に連絡いただけると嬉しいです☺️
メンバー
医療職同士で集まりませんか?
渋谷区
どうもはじめまして!
医療職取材メディアを運営しています!
医療系国家資格をもちつつ、病院の外で活動している方から多く話を聞いています☺️
もっと医療の世界のつながりを増やしていきたいです!!
定期的に都内でオフ会を開いているので
それぞれどのような活動をしているのか話したりしたい!
よかったら都内で集まりませんか?
どうぞよろしくお願いいたします!
メンバー
🙆♂️医療職のつながりを作る🙆♂️
渋谷区
初めまして!都内で医療職の取材メディアを運営している佐藤と申します☺️!
定期的に医療職の横のつながり作れるイベントを開催しており
ぜひ多くの方に参加してほしいと思って
このジモティでも募集させていただきます☺️!
僕自身は理学療法士として現場で5年半ほど臨床で働き
ブロガーを経て現在webメディアの会社を経営しています!
たくさんの方とつながりを持って
もっと医療を多くの人に届けたいと思っています🙆♂️!
ぜひご興味ある方は、ご連絡ください!お待ちしています!
メンバー
医療職の繋がりが欲しいです☺️
渋谷区
どうも初めまして!
理学療法士の佐藤と申します😌今年で6年目になりますが、臨床ではなく他の分野で知識を活かしつつ活動しております。
病院で働いていたころ、自分には臨床しかできないと思い込んでとても気分が沈んだ時がありました。
・理学療法士として働いた先に自分の未来が見えない。
・もっと人のためにできることはあるんじゃないか。
・この仕事にやりがいを感じなくなってきた。
など悶々と考えてた時期があります。
そんな日々の中で、まずは他の病院の繋がりを作りたいと思って、交流会を開き始め約3年が経ちました!今では多くの方からご参加いただいております😊なので今回も交流会で繋がれる方をこのジモティーで募集したいと思います🙆♂️!
交流会は医療系国家資格を持っている人のみが参加出来ます!なので、共通の話があり馴染みやすい空間です😌
もし参加したい方は気軽にご連絡いただけると幸いです😌お待ちしています!
メンバー
医療系集合ー!交流会!!
渋谷区
どうも初めまして! 理学療法士の佐藤と申します^^
今年で7年目になりますが、臨床ではなく他の分野で知識を活かしつつ活動しております。
病院で働いていたころ、自分には臨床しかできないと思い込んでとても気分が沈んだ時があり
・理学療法士として働いた先に自分の未来が見えない。
・もっと人のためにできることはあるんじゃないか。
・この仕事にやりがいを感じなくなってきた。
など悶々と考えてた時期があります。
そんな日々の中で、まずは他の病院の繋がりを作りたいと思って、【交流会】を開き始め約3年が経ちました!
今では多くの方からご参加いただいております^^
今回も交流会で繋がれる方をこのジモティーで募集したいと思います!!
交流会は医療系国家資格を持っている人のみが参加出来ます!
共通の話があり馴染みやすい空間です!!
もし参加したい方は気軽にご連絡いただけると幸いです!
お待ちしています!
メンバー
医療職の繋がりが欲しいです😌
渋谷区
都内で活動している理学療法士です!
現在は自分でwebサイトを立ち上げて、情報発信を頑張っています!
医療資格を持ちながらも、医療とは別のことをやっている人と繋がりが欲しいです。
同じような方と何人か集まって交流会なども企画しています!
ぜひこの機会にたくさんの方と繋がれたら嬉しいです^^
どうぞお気軽に連絡お願いします!
メンバー
医療系のみで集まる交流会!!
渋谷区
都内で理学療法士として医療機関で働いていました!
現在はwebメディアを運営しております😊
病院を辞めてから医療職と繋がる機会が少なくなってしまったので
定期的に集まる交流会を開催しています!
参加条件は医療資格の所有者のみとなっておりますが
他の病院や施設などの情報交換が気軽にできるような場として
さまざまな方にご利用いただいております😌
・今の病院以外の情報が欲しい
・他の医療機関とのつながりが欲しい
・もっと多くの知り合いが欲しい
こんな思いを持っている方が多く参加していただいております。
ぜひこの機会にあなたの参加もお待ちしていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください😊
お待ちしています🙆♂️!
全143件中 1-10件表示
また機会がありましたらよろしくお願いします。