ふうたんさんのプロフィール
はじめまして、3女1男のママしてるふうたんト申します!これからいろいろな物や求人を募集したりしていくと思います! 求人に関しては主人の求人になるため、代筆となります!興味持たれた方は随時募集してるのでお声かけてくださいね♫ 子育て支援員もしています!
- ニックネーム :
- ふうたん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
5
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2018/02/23
- 居住区 :
- 兵庫県加古川市
- 職業 :
- その他
投稿一覧
助け合い
お米…どこにもない?
加古川市 別府町新野辺北町
お米がなぁーい!加古川市近辺でまだ置いてるお店あれば教えてください!
助け合い
プロのダンサーさんが
川西市 久代
参加できる大阪、神戸でのイベントとかってありますか?もちろんダンスで!自分でイベント開いたりはできないので参加してもらえるようなイベント探してます
メンバー
hoodie fam好きな人友達に♫
川西市 久代
去年からTikTokでhoodie famにハマり今はしゅーとくんにぞっこんです✨時に箱にもきゅんしてます(笑)近くにfamfamさんがいないので楽しくhoodiefamの話とか情報交換とかいろいろ出来たらなぁって思っています😊ちなみに40代でございます(笑)それでも良い方話しませんか?
誰推しか書いてもらえたら嬉しいです✨
助け合い
ファンベルト
要相談
加古川市 別府町新野辺北町
加古川市で車のファンベルトを取り替えて(持ち込みが出来るなら持ち込みで)してくれるところ知りませんか?なるべく工賃など安いところありませんか?
結構厳しい状態なので山陽別府駅から近いとこだとありがたいのですが、ご存知の方、またはこれくらいで交換してあげるよー!って方いましたらご連絡お願いします🙏
正社員
解体作業員&4㌧ドライバー(女性も可)
月収280,000円
伊丹市 昆陽南
仕事内容
建造物の解体作業やダンプの運転手、重機などのオペレーターなどをおねがいします。あなたの経験などをお聞かせください。
〈安定〉
資格を取って技術を磨くのも可能!ずっと腰を据えて活躍できる環境です。
☆経験者歓迎
現場は阪神間かメインで出張や転勤などはなし!
♠♠♠未経験者歓迎♣♣♣
安心ください!1から丁寧に教えます!20代〜30代活躍中! 男性活躍中❥
✭女性も興味ある方大歓迎✭
♡♡日給♡♡
12000円〜スタート!昇給あり!
日給1.2万円 週6で勤務。
月々28.8万円の収入(月4週換算した計算の目安金額)
✡学歴不問、ブランクOK、経験者有資格者歓迎、即時勤務OK、フルタイム勤務歓迎、バイク通勤OK、車通勤OK、長期勤務歓迎、髪型、髪色自由、友達同士の応募大歓迎
♠待遇♠
交費規定支給、昇給あり、制服貸与、諸手当、独立支援、資格取得支援
★★勤務時間★★
8:00〜17:00(実動8時間)
休日♡休暇
日曜、祝日、GW、お盆、年末年始
(雨のひどい時も)
最低勤務日数
週5日(用事などでお休みも大丈夫です)
詳しくはご連絡下さい!ネットで有限会社エイシンと検索して頂ければでます!置き場は伊丹市にあります!交通手段ない方!北伊丹の駅まで来て頂ければお迎え行きます!興味持たれた方!このご時世何でもいいから仕事につきたい方!一度ご相談下さい!検討してみてください!あなたの勇気!やる気!弊社で発揮してみませんか?我社の社長は仁義に熱い方です!従業員は楽しい方です!僕たちと一緒に仕事しませんか?
アクセスお待ちしております!
地元のお店
お弁当のキッチンカー(お手頃価格)
川西市 中央町
川西市の藤の木さんかく公園に本日、“かたつむり弁当”がオープンしました♫
オススメはブラックカレーと日替わり弁当です!
お値段もお手頃価格で税込みです!
まだまだ、不慣れな感じですが頑張って行きます!
近くにあるかたつむりランド川西能勢口園という保育園と提携組んでいます!
もし川西市にお越しのときは寄っていただけると嬉しいです♫
月曜と金曜のみキッチンカーでまーす!
里親募集
受け付け止めます4
川西市 東久代
◆性格や特徴
やんちゃ、元気いっぱい。茶色が濃い感じがします。抱っこ苦手で捕まえると蹴りをしてきます(笑)
◆健康状態
良好だと思います
◆その他
子猫の里親を探しています。
子猫自体は元気だと思います。我が家には既に先住犬、猫もいるため、これ以上飼えないため、里親を探すことにしました。
我が家は母親を飼育するため、赤ちゃん猫まで経済的にも見てあげれません。病院にも連れて行ってあげれないため、
里親なのなられる方は、必ず病院にも連れて行ってあげれる方、大切にしてくださる方、生涯可愛がってくださる方はご連絡ください(届け済み)
里親募集
受け付け止めます③
川西市 東久代
◆性格や特徴
フサフサの5匹の中でゆういつ、気長の子猫です。性格は泣き虫で寂しがりやです。
◆健康状態
良好だと思います
◆その他
子猫の里親を探しています。
我が家には既に、先住犬や猫がいます。子猫の母親猫も飼育します。ですが、さすがに、赤ちゃん猫までは厳しい状況です。
正直、赤ちゃん猫の病院までも厳しい状況です。(このご時世のため)
ましてや、母親猫の食欲旺盛のせいで、食費もすごくかかってます。
赤ちゃん猫はトイレ、フード(子猫用)食べます。
なるべく人馴れするようには接してきています。
必ず、病院にも連れて行ってあげれるかた、(当方が連れて行ってあげれないため)大切にしてくださる方、生涯可愛がってくださる方ごご連絡ください。(届け済み)
里親募集
受け付け終了します
川西市 東久代
◆性格や特徴
元気いっぱい、写真が好きみたいです撮られると、カメラ目線です。
◆健康状態
良好だと思います
◆その他
元気いっぱいでやんちゃんなところがあります。お母ちゃんを保護し、赤ちゃんたちもすくすく育ちました!(届け済み)
我が家では先住の犬や猫がいるため、これ以上飼えないため、赤ちゃんだけ、里親に出したいと思います!
大切にしてくださる方、生涯可愛がってくださる方ご連絡ください。
里親募集
受け付け止めます
川西市 東久代
◆性格や特徴
人の上に乗ってくるのが好きです
◆健康状態
目ヤニが酷くでます。
◆そのた
元気いっぱいでやんちゃんなところがあります。お母ちゃんを保護し、赤ちゃんたちもすくすく育ちました!(届け済み)
我が家では先住の犬や猫がいるため、これ以上飼えないため、赤ちゃんだけ、里親に出したいと思います!
大切にしてくださる方、生涯可愛がってくださる方ご連絡ください。
全13件中 1-10件表示
感じのよい方で、安心できました。
ありがとうございました