ジモティートップ  >  rayさんのプロフィール

rayさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
ray

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
153 1 1

性別
男性

登録日時
2018/01/20

居住区
岡山県岡山市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

アンティーク 写真館 子供椅子

3,000円 岡山市 北区 矢坂本町
写真館で撮影に使用されていた子供椅子だそうです。 店舗のディスプレーに使おうと思っていたのですが 不要になりましたので欲しい方が居ればぜひ🙏 5段階でリクライニングします。
05/06
売ります

cx-5 スタッドレス 4本ホイールタイヤセット マナレイユーロスピードスパイダー 17インチ

33,000円 岡山市 北区 御津野々口
4本MANARAY SPORTS EURO SPEED SPIDER 17インチ マナレイのユーロ スピード スパイダーです。 ホイール+スタッドレス4本セットです。 MAZDA cx-5 に使用してました。 状態、オフセット等は画像にて確認お願い致します。 タイヤは古いので交換推奨です。
01/30
売ります

アウトドア ロッキンチェア キャンプ

3,200円 岡山市 北区
アウトドア用のロッキンチェアです。 新品で購入後、10日ほど室内で使用しました。 屋外では未使用なので綺麗です。 宜しくお願い致します。
06/30
売ります

バイクグローブ

1,300円 岡山市 北区
新品未使用です。 防水、スマホ操作対応です。 受け渡しはローソン岡山御津店にてお願い致します。 宜しくお願い致します🤲
03/12
売ります

MAZDA純正スカイアクティブ エンジンオイル クリーンディーゼル 残80%?

10,000円 岡山市 北区 御津野々口
マツダのスカイアクティブ クリーンディーゼル用のエンジンオイルです。 今年4月に購入。 当方の覚えでは、この缶を買ってから1度だけしか オイルを使用した覚えが無いので残は80%以上あると思います。 宜しくお願い致します。
11/29
売ります

新品未使用 ジムニーja11 オルタネーター

10,000円 岡山市 北区 御津野々口
ja11 のオルタネーター新品です。 間違えて注文してしまったので どなたか買ってやってください🙇
06/05
売ります

アリオ フリマ👖

0円 倉敷市 寿町
アリオで15時までフリマしてます。 ¥500〜ビンテージまで😎✌️ 良かったらぜひ😉👖
05/24
売ります

ジムニー ja11 ボンネット ダクト

1,800円 岡山市 北区
ジムニー ja11 のボンネットダクトです。 表面は塗装されていてレザーの様な質感の艶消し黒です。 左前にひび割れあり。 裏面爪折れ二箇所。 (真ん中は外す時に割れたので爪有ります。) よろしくお願い致します。 - 色: 艶消し黒 - 素材: プラスチック - 状態: ひび割れあり ご覧いただきありがとうございます。
05/13
売ります

車検用に ジムニー純正 SUZUKI JA11 マフラー本体

3,000円 岡山市 北区
SUZUKI製のJA11型マフラー、金属製で使用感あり。 ジムニーja11 の純正マフラーです。 見た目のとおり使用感はあります。 タイコ部にクラックあり。 今月の車検では問題なく通りました。 よろしくお願い致します。
05/13
売ります

ジムニーに付いていたロッドホルダー🎣

1,000円 岡山市 北区
ジムニーjb23に付いていたロッドホルダーです。 よろしくお願い致します。
05/13

全46件中 1-10件表示

  • ケンチ (投稿者)
    売ります・あげます > 冷凍庫
    良い

    このたびはありがとうございました
    スムーズな取引感謝いたします

    2026/04/05 09:27
  • るび (投稿者)
    売ります・あげます > 婚礼箪笥1
    良い

    またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

    2026/04/04 13:52
  • haru (投稿者)
    売ります・あげます > 雑貨
    良い

    この度はお取引していただきありがとうございました😊
    またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲

    2026/03/22 22:12
  • 春夏 (投稿者)
    売ります・あげます > IRIS OHYAMA オーブントースター
    良い

    この度はありがとうございました。

    2026/03/20 23:04
  • holy (投稿者)
    売ります・あげます > パナソニック 掃除機
    良い

    ありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いします。

    2026/03/16 23:03
  • らく (投稿者)
    良い

    スムースなお取引でした。
    ありがとうございました。

    2026/03/03 21:03
  • hitomi (投稿者)
    売ります・あげます > 衣装ケースセット②
    良い

    スムーズなお取引ありがとうございました🌞

    2026/02/26 09:33
  • 母さん (投稿者)
    売ります・あげます > 貰って下さい
    良い

    とても親切な方で、あまり手伝うこともなく、テキパキされてました。爽やかに帰っていかれて、とても良い方で良かったです。

    2026/02/06 15:07
  • joker38 (投稿者)
    良い

    本日はありがとうございます!
    迅速かつ丁寧な方で安心してお取引できました。
    又何かできることがありましたら宜しくお願い致します😊信用できる方です!

    2026/02/06 13:35
  • 母さん (投稿者)
    売ります・あげます > 貰って下さい
    良い

    初対面でも爽やかでとても親切な方で安心しました。良かったです。
    手際も良くて、手伝う事も無く、爽やかにお帰りになりました。
    良い方で良かったです。

    2026/02/01 15:19