りさんのプロフィール
天空×字拳 トロロッソ・ホンダ 二指真空把 天将奔烈 無想転生 約ネバがおもしろすぎる ノーマン生きてて欲しい ナギナギの実が欲しい(ロシナンテ) 直進行軍 驚邏大四凶殺 大威シン八連制覇 民明書房 万人橋 田沢 松尾
- ニックネーム :
- り
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/11/11
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
町田の相席屋に一緒に行ってくれる女性募集
町田市 原町田
今日と、明日以降でも一緒に行ってくれる女性の方募集してます
長文なので全部読まなくても大丈夫です。
料金は0円です
基本料金、延長料金など一切かかりません。
最大で17:00~翌5:00の計12時間全部いても無料です
いつ入ってもいつ出ても大丈夫です。
予定は相談したいですが
最大限合わせられると思います。
オーダービュッフェです。
私のオススメは
🍖熟成ローストビーフ
🐙タコのカルパッチョ
🍅フレッシュトマトのカプレーゼ仕立て
(トマトとモッツァレラチーズ)
🍗鶏の唐揚げ
などです
お酒は詳しくないのですが
いろんな種類がありました
ふんわり鏡月数種類
割る系はマンゴーとか
ほろよい白いサワーとか
ジンとかウォッカとかビールも
いろいろありました。
カルピスはブルーベリー、ラフランス、マスカット、プレーン味など、いろいろあって
ひそかに喜んでおります。
今日だけというわけではないので
気が向いたらいつでも連絡下さい
メンバー
12時までカラオケ
町田市
ワンコインで持ち込み可です。
場所は町田です。
今日以降でも都合が合う方募集。
メンバー
町田 カラオケ 朝うた
町田市
会費470円(1D込み)くらいで5時間
朝7時から12時まで歌えます。
持ち込み自由です。
行ける方いませんか
メンバー
カラオケ 町田
町田市
20時までのフリータイムで
1,100円前後の会費で
食べ物飲み物お菓子持参で
カラオケ行きませんか
できれば歌が上手い人が良いです。
あとバラード、演歌よりポップスとかロックとかヘビメタとかパンクとか洋楽とかアニソン系を主に歌える方。
ヘドバンするタイプや煽り、MC入れる方でも大丈夫です。
メンバー
骨格診断,パーソナルカラー
町田市
診断受けて
ストレート
1stオータム
2ndサマー
3rdスプリング
の者です。
良ければ、骨格診断
パーソナルカラーの話しませんか?
IタイプとSタイプの違いと
アクティブストレートとクールストレートの違いが明確には分かりませんが
おそらく、とろみ系よりスタンダードシャツの方が得意に見えるので
Iタイプとクールストレートっぽいです。
ストレートなのでフレアスカートが似合わないなどがあります。
私はウェーブタイプの典型的なフェミニンな格好(AneCan系)が好きなので
工夫しないといけないなと思っております。
典型的ウェーブさんのファッションが好きで
市場にもウェーブさんの洋服に溢れてるので
(たまにタイトに見せかけてコクーンっぽいスカートなど)うらやましいです。
パーソナルカラーは私は濁りが大切で次に明るさとイエローベースが大切なようです。(簡潔に言うとサマータイプの少しイエベ寄りで、グリベに近い)
なのでウィンタータイプが真逆です。
ウィンターのアイシーカラーや鮮やかなパキッとした色も好きだったので
色々工夫しないといけないなと思います。
他にもウェーブだけどストレートがうらやましい。
こんな工夫をしている、
好きなものと似合う物が違うなど
悩みや話を語り合いたいです。
私はウェーブさんのワンピースや
ハイウエストスカート、フレアスカート
プリーツスカート、ブラウス、ミニスカート
ツイード、シフォン、レース、ベロア
エナメルパンプス、スエード、ニーハイブーツ
ノーカラーコート、小さめのバック
ピッタリとした服(コンシャス)や
デコレーションされたトップスなど
好きなのでうらやましいです。
ストレートで良かったことは
スーツ、テーラードジャケット、白T、Yシャツ、Vネック、タイトスカート、ロングヘア、チェスターコートが似合うことです。
タイトスカートも好きなんですけどね。
ナチュラルさんはワンショルダードレスやダッフルコート、ダウンが似合うのがうらやましいです。
私はフォーシーズンのパーソナルカラーですと明確には当てはまらないのですが
似合うニュアンスカラーも好きなのですが
はっきりと濁りのない淡いカラーやアイシーカラー(白に限りなく近いパステルカラー)やパステルカラー、
ロイヤルブルー、グリーン、レッド、ビビッドピンク、イエローなどの原色も好きです。
特にニュアンスカラーでもブルベ系の強い
サックスブルー(セレニティブルー)、ラベンダー(ライラック)が似合いにくいのがちょっと残念です。ボトムスですと大体大丈夫なのですが。色相見て赤紫系統なら行けそうなのですが、明度を上げると青みピンクに見えてしまうので、ムラサキ系があまり得意ではないみたいです。青と青紫と紫は身に付けるアイテムを工夫しないといけないです。水色は緑が入った水色なら似合いそうです。空色(スカイブルー)みたいな。
あと、ブルベ系の真紅やローズ、青みピンクのリップやチークが似合うのがうらやましいです。
あと、ネイビーのアイライナー、青、紫のマスカラ、水色系、グレー系アイシャドウが馴染むのも。
ウィンタータイプの方は黒髪が似合うのも良いなーと思います。
日本人にはウィンターが少ないので
髪色変えると垢抜けるんですねー。
そんな感じの話がしたいです。
メンバー
turbo
町田市
西川ちゃんの話を語りたい
好きな曲
BLACK OR WHITE?
LIAR'S SMILE
PIN UP LADY
IMITATION CRIME
OH! MY GIRL, OH MY GOD!
AQUALOVERS〜DEEP into the night
アンタッチャブルGirls
Pied Piper
Goin'
夢幻の弧光
crosswise
soul's crossing
Lakers
夢の雫
O.L
Joker
とっておきのおはなし〜新説恋愛進化論
last resort
VITAL BURNER
LIGHT MY FIRE
ABORT//CLEAR
BRIGADE
ウルワシキセカイ
恋ニモマケズ
Engraved On The Moon
TO・RI・KO
Timeless -Möbius Rover-
ULTIMATE
緋の砂
白い闇
Pearl in the shell
上記の曲が好きな人がいたら連絡ください
イエノミの話とかしたいです
メンバー
雪がやんだら
町田市 中町
相席屋行きませんか?
当方女性です。
町田店希望です。
早い時間でも、短時間、終電、オール
なんでも大丈夫です。
行ける日にちを教えて下さい。
よろしくお願いします。
メンバー
ラーメン食べに行ける人
町田市 中町
町田のラーメン屋さんに行きたいのですが
行ける人いませんか
移転してしまうので
行こうかなと思っております。
辛さが0辛~3辛くらいまであります。
担々麺、胡麻辛、みそ、醤油など。
大盛無料です。
メンバー
大食いの人いませんかー
町田市
大食いの人と気兼ねなく
食べ放題に行ってみたいです。
お寿司で言うと
60貫くらい食べられます。
オムナポリタンは麺600グラム
焼き肉屋さんでは
1人で黙々と120分間
食べ続けていました。
多分数kg。
米は3、4合
7、8杯食べます。
10合のかまが半分くらい無くなります。
普通の家庭はだいたい5.5合らしいです。
日高屋では醤油ラーメンと
餃子定食(ご飯、餃子12コ、からあげ2コ)
朝食べました。
ほかの中華では天津飯と餃子とラーメンなど。
そんな感じの微妙な大食いですが
みんな少食なので
ガツガツ食べられません。
むしろ、見た目的に少食に見られて
がっつけません。。
全然おなか一杯じゃないのに…
せめて食べ放題は好きに食べたいのですが
雰囲気的に食べられません。
常識の範囲内になってしまいます。
同じ悩みを持っている人いませんか?
全9件中 1-9件表示