ジモティートップ  >  アリさんのプロフィール

アリさんのプロフィール

アリさんのプロフィール画像

2019年に千葉市に越してきました!よろしくお願いします! 2歳男児子育て中です。


もっと見る


ニックネーム
アリ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
16 0 0

性別
非公開

登録日時
2017/07/26

居住区
千葉県千葉市

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

キラキラ長靴24cm〜24.5cm

1,000円 千葉市
暑い場所で保管してしまい縮んでしまったため履けなくなりました。とはいえ4回ほどしか利用したことがなく、まだ履けます。(縮んでからも履いたことがありますが問題なしでした) 25センチの足で痛くなるようになったので24〜24.5くらいの方におすすめです。
03/05
売ります

ベビーカーにつける二人乗りシート

900円 千葉市
3回ほど利用しましたが下の子がベビーカー嫌いなこともあり、なかなか利用がないので出品します。 説明書にあるドライバーはなく、すでに物自体は完成しております。取り付けはマジックテープをベビーカーに巻くタイプですのでわりとどのベビーカーでもつくかと思います。
03/05
売ります

ヴェルファイア、アルファード サンシェード

500円 千葉市
ヴェルファイアで使用していましたが、買ってすぐ買い替えになり、3ヶ月ほどの使用履歴です。
10/13
売ります

ミッキーのスニーカー17センチ

200円 千葉市
いただいたものですが履かずにサイズアウトしました。
03/05
売ります

ドッグフード2025/7月賞味期限

0円 千葉市
食べが悪く、余ってしまいまい、取りにきてくれる方を優先にお譲りします。
01/21
売ります

※受け渡し予定決定 すのこベッド解体済み

1,500円 千葉市
4年ほど使用したすのこベッドです。 解体してしまったので購入した時の画面を使っていますが、目立つ汚れや傷はありません。 千葉市若葉区千城台まで来ていただける方限定とさせてください。 ハイタイプにするとベット下にも少し収納が作れるタイプです。 縦200横98のシングルサイズです。
11/25
売ります

ソフトペットキャリー ペットアミ

500円 千葉市
犬が小さい頃の旅行に使おうと購入するも旅行にはいけず、未使用です。今は大きくなり入れないので出品します。
10/13
売ります

マキタ 掃除機 CL107FD 10.8v

3,000円 千葉市
マキタの掃除機です。2020年に買いまして、去年買い替えたので4年弱使用しました。 残りの紙パックもお付けします。 電池の買い換えをしてもらうとよりハイパワーになるかと思います。 ホームクリーニング済み(洗えるところは水洗い)、その後の動作確認も済みです。 平日午後、土曜午前、日曜夕方以降が比較的対応しやすいです。よろしくお願いします!
10/13
売ります

IKEA子供用椅子 ベビーチェア

500円 千葉市
なるべく綺麗にしてお渡しします! 平日9〜16時で来てくださる方優先でお渡しします。
03/27
イベント

東銀座徒歩7分*あさの瞑想30分で潜在意識をクリアに浄化する

6/20 中央区 銀座
こんにちは!ヨガの講師をしています、Airiです。 主な活動はヨガスクールの講師、アウトドアイベントの主催などをしています。 その中でも、このあさの瞑想を定期的に開催しています。 きっかけとして最近は瞑想ブームとなっています。 しかし、自分で場所を探すも少なかったり、家では集中できなかったり、何人かで行うと集中力が高まることもあり、より質の高い瞑想ができるようになったらいいなと思い開催しています! 瞑想が初めての方もヨガのヒントを用いて座り方のコツ、集中して座るための呼吸法をレクチャーしながら行います。 ◆瞑想による効果 ・集中力UP ・記憶力UP ・脳を休ませることでパフォーマンスUP ・固定概念に気づけるようになる ・潜在意識を書き換えやすいので好きなアファメーションが浸透しやすい ・心の癖に気づく ・身体の柔軟性がUP(緊張がほぐれやすくなるため) ・気持ちの柔軟性がUP(感情をコントロールできるようになる) 【詳細】 毎週水曜7:30より銀座一丁目駅より徒歩1分、無垢の木に囲まれた心地よいスタジオで「朝の瞑想」を開催します。 *タイムテーブル 7:30〜 スタジオオープン 着替え・準備 来た順に少し体を動かして座りやすいように準備する方法をお伝えします! 7:45〜 ・15分瞑想 ・5分休憩  を1セットとして、計2セット行います。 (合計30分の瞑想ですが、参加者の様子をみて調整します) 8:30 終了 9:00 スタジオクローズ ※途中退室もOKです。 参加前にお知らせください。 無垢の木に囲まれた心地よいスタジオです。(入り口は雑居感があります笑) 初めての方もご希望があれば、座り方のコツ、集中して座るための呼吸法をレクチャーしながら行いますのでご安心ください。 ◆持ち物 ・座りやすいゆったりとしたズボン・パンツ等あると行いやすいです。(なくてもOK) ・水分等はご自由にお持ちいただけます。 ◆注意・禁止事項 ・スタジオ内での名刺交換等はお控えください。自分と向き合う時間を作りましょう。 ・スタジオ内でのネットワークビジネス、宗教などの勧誘は禁止です。(参加者同士のトラブルは責任を負いかねます。) ・周りの方のご迷惑になると判断した場合こちらからご退出いただく場合がございます。 ・スタジオ内ではお食事はとれません。(水分は可能です。) ・強い匂いのする香水等はお控えください。(集中力を妨げます。)
03/27

全17件中 1-10件表示