ジモティートップ  >  りんさんのプロフィール

りんさんのプロフィール

プロフィール画像

初めまして!リンと申します。 お家で不要となったものを出品しております。 どなたか必要としてくれたら嬉しいです。 お気軽にお声掛けください♪


もっと見る


ニックネーム
りん

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
27 1 0

性別
非公開

登録日時
2017/06/28

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

sperryのレインブーツ

5,000円 足立区
旦那用に買ったのですが、ちょっと小さかった様で、1回履いて以降履いてません。 これからの時期にはピッタリのものなので、必要な方はご連絡ください。
04/29
売ります

レインブーツ

5,000円 足立区
ハンターのレインブーツです。 買って1度履きましたが、私にはちょっと窮屈な感じだったので、それ以降履いてません。 もし必要な方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。 受け渡しは福岡県早良区です。
04/29
売ります

敷きカバー

1,500円 足立区
暖か敷きカバーです。 今からの季節にいかがですぁ? 気になる方はご連絡ください☺︎ 多少のお値段交渉いたします。 新品未使用です。 受け渡し場所は福岡県福岡市早良区です。
11/15
売ります

羊毛掛け布団

3,000円 足立区
引っ越しに伴い出品致します☺︎ 使おうと思って購入しましたが、結局使わずだったので、必要な方いかがでしょうか? 新品、未使用です。 箱からだしてしまったので、このままのお渡しとなります。 多少のお値段交渉はいたします☺︎ 受け渡し場所は福岡県福岡市早良区です。
11/15
売ります

メンズパンツ

1,000円 足立区
白の半パン Mサイズ サイズアウトしてしまったので出品いたします。 まだまだ着れますので気になった方はどうぞお気軽にお声掛けください。
05/19
売ります

服/ファッション シャツ メンズ

1,000円 足立区
アズールのメンズパンツです。 Mサイズ 履きやすかったので多少の使用感はありますが、まだ全然履けますので、気になった方はお気軽にご連絡ください。
05/19
売ります

ホットカーペットの上

500円 足立区
3シーズン使いました。 まだまだ使えますが、毛玉はあります。 取ればまだまだ使えます! それでも宜しい方はお気軽にご連絡下さい♪
01/26
売ります

小物入れ、ショルダーバッグ

300円 足立区
肩掛け1つ、肩掛けでも腰につけてもオッケーです。 買ったものの、全く使わずなのでもしいる方がいたら、どうぞ! 1つ300円
08/17
売ります

ヨガウェア

1,000円 足立区
ヨガ用のウェアです。 ヨガに行く機会がなくなったので、どなたか必要な方いらっしゃやいましたらいかがですか? サイズはSです。
08/17
売ります

学習机

10,000円 速見郡
以前使っていた学習机です。 もー使わないので出品します☺︎ 写真はちょっと荷物とか載せてますが、お渡しするときは、綺麗に片付けてのお渡しです。まだまだ使えますのでいかがですか? 取りに来てくれるとありがたいです。 もし、無理そうなら、着払いでの配送承ります! 値段交渉いたします。
03/03

全42件中 1-10件表示

  • merry (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました!

    2025/11/12 17:26
  • カスミ@3児のママ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > お布団
    良い

    2024/11/14 22:53
  • みのる (投稿者)
    良い

    りん様
    迅速にご対応いただきありがとうございました!
    到着遅れてしまい申し訳ありませんでした。

    2024/02/04 10:42
  • ちなみ (投稿者)
    売ります・あげます > 自転車
    良い

    お取引ありがとうございました。
    また機会がございましたらよろしくお願いします。

    2024/01/26 18:44
  • プロフィール見てね (問い合わせ者)
    良い

    安くしていただきありがとうございます🙇

    2024/01/19 19:22
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    スムーズなお取引でした。ありがとうございました。

    2024/01/14 10:12
  • PPP (問い合わせ者)
    売ります・あげます > お布団
    良い

    速やかなお取引、ありがとうございました!
    こちらこそまたぜひよろしくお願い致します。

    2023/11/05 10:36
  • トマト (投稿者)
    売ります・あげます > 浴衣 帯、下駄、その他
    良い

    急に入院してしまい、ジモッティーに出品していることをすっかり忘れていて、病院の消灯時間は電源を切ってしまってました。
    昨晩のメッセージを今朝早朝に気付き返信したところ、お仕事準備しているであろう時間でもやり取りして頂きました。
    12時間後には取引完了致しました。
    遠くまでありがとうございました。
    良い七夕のお過ごし下さい。

    2023/07/05 18:09
  • ほりりん (投稿者)
    良い

    2023/05/04 11:30
  • kawakawa (投稿者)
    良い

    2023/04/29 08:58