ことねさんのプロフィール
はじめまして。 東京都千代田区のルームを拠点として活動しております心理カウンセラーのしすい ことねと申します。主に対面式のカウンセリングを中心として安心してお話をして頂けるように尽くしております。 不定期にグループワークも行います。詳細はクリオネハートウォーミングで検索をお願いします。
- ニックネーム :
- ことね
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2017/05/28
- 居住区 :
- 東京都千代田区
- 職業 :
- その他
投稿一覧
スクール
カウンセリングを随時行っています
千代田区 東神田
💖心の中をスッキリしませんか?💖
職場、家庭、社会、親子、育児、友人…。
人間関係は生活に欠かせない事です。
全てを良好にするのは難しい事です。人間関係のためにつらい想いを抱え続けているのは身体にも影響します。
長い間悩み続けているその関係。
心の断捨離をしてみませんか?
悩みがスッキリすると心も身体も楽になり、また歩き始める勇気につながります!
完全予約制、完全守秘です。私は以前獣医師として様々な病院で勤務しておりました。
守秘義務の多い職場で長年仕事をしておりますので御安心下さい。
☆ 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため当分の間はオンラインのみに変更致しました。
ご不便をおかけいたしますがご理解の程、よろしくお願い致します。
オンラインカウンセリング(zoom / Hangouts / Skyp)
60分 6000円+税
90分 9000円+税
(初めての方は90分をお勧めします)
詳しくはこちらをご覧下さい!
* 現在HPを改装しておりますのでお急ぎの方はジモティーのお問い合わせ欄もしくはメールよりお問い合わせください。
メールアドレス: sinri.pet.consultant@gmail.com
HP: http://www.sinri-pet-counselor.com
スクール
コラージュ療法で楽しむ心理
千代田区 東神田
家にある雑誌や紙袋、気に入っていた包装紙やイラストなどを使います。
真っ白な画用紙に好きな形に切り取ったものを好きなように貼るのがコラージュ療法です。
簡単な作業で楽しく御自身の心理状態を知るためのきっかけとなります。
勉強するというより楽しみながら自分だけの好きな作品を作り、ストレスを緩和出来ます!
センスがないから…なんて関係ありません。
上手にできることが大切ではないのでどうぞお気軽にご参加下さいませ。
お待ちしております。
開催予定日はまだ未定ですが1回のグループで定員を4名さままでで募集しようと思います。
・来月の終わりあたりを目安にしています。
・現在オンラインのみで行う予定です。
・料金は2000円+税となります。
・所要時間はおおよそ90〜120分です。
・お支払いいただきましたらメールにて開催のグループIDを送信致します。お時間になりましたらセッションにご参加下さい。
お問い合わせ先 sinri.pet.consultant@gmail.com
Clione Heart Warming / しすい ことね
sinri-pet-counselor.com
*現在、HPは改装中です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
メンバー
ペットロス グループでのカウンセリング参加者 モニター募集のお知らせです!
新宿区
【グループカウンセリングのモニター参加者を急募!】
愛するペットを失う辛さから感情が不安定になったり、落ち込んで涙が自然と出てくるような経験はありませんか?
年齢には無関係で悲しみが癒えるまでの時間は異なります。同じ家族の間でも悲しみの度合いは違います。こんなに悲しい気持ちが続いているのはおかしい事なのかしら?とさらに我慢してしまってはいませんか?
日本でも最近はカウンセリングという言葉が幅広く認知されてきましたが、実際にカウンセリングを受けてみたいけれど、
お金を支払う価値はあるのかしら?
効果があるのかどうかわからない
という迷いがあり、なかなか一歩踏み出す勇気がない方も多いと感じています。
急なお知らせですが「ペットロスでお悩みの方」限定ですが、同じお悩みを抱えている方々で気持ちを分かち合うことを目的としたグループカウンセリングのモニターに参加してくださる方を大募集しております。
条件や日時でご都合が合い、ご興味を持って参加してくださる方をお待ちしております。
⭕️2024年5月2日(木) 13:00〜14:00(60分の予定ですが多少前後致します)
⭕️場所:新宿駅周辺のお部屋
参加者様に詳細はお伝えいたします。こちらの指定した場所までいらっしゃれる方が条件です。
⭕️参加条件
1)ペットロスでお悩みの方
2)今回はカウンセリングを受けた感想やアンケートにお答えしていただく事が条件ですのでご協力を承諾して頂ける方
3)宣材用に雰囲気を撮影したいのである程度の撮影に協力して頂ける方(ご希望であればお顔がわからないように処理致します)
4)グループ内での会話を個人的に録音・録画はなさらないで下さい。
5)参加費用は無料ですが、指定した場所までいらっしゃる事ができる方
以上の条件でも問題がない方を募集しております。
5月25日(木)まで受付をしております。
急なお知らせですが、参加して頂ける方を募集しております。
短い期間内での募集ですが、ご参加いただける方を探しております!
何卒、よろしくお願い申し上げます。
こちらの募集は本日までとなっております!
ご希望の方は是非ご参加下さいませ。
*******************************
心理カウンセリングルーム
Clione Heart Warming(クリオネ ハート ウォーミング)
しすい ことね
********************************
イベント
笑顔になれるためのコラージュ作成会のお知らせ
3/9
新宿区
こんにちは♪
コラージュという言葉は馴染みのある方もいらっしゃるかと思いますが、興味はあるけれど案外良くわからない、という方も多いでしょう。
今は写真加工アプリなどで「コラージュ」をしてくれるアプリもありますよね。
元は紙に切った絵や写真を貼り付ける、という事です。
簡単に出来そうだから家で出来ます、そうですよね。
いざ、やってみよう!と取り出してみた物のひとりで黙々と始められる方は少ないと思います。
わからないなりにも、誰かと一緒に決まった時間内に作るという区切りがあった方がやる気も出ます。そしておしゃべりしながら楽しめる…そんなお時間を提供出来たら楽しそうなので開催します!
たまには違う世界の方達とお会いする事で、新しい何かを発見できるかもしれません。いつもと違う何かを始めたい方、気軽にできて楽しみたい方…お待ちしております!
皆様のご参加をお待ちしております!
お申し込み期限は3/1までです!
ご参加頂く方々には、開催場所などの詳細をメールにて追ってご連絡を致します。メールは受信出来るアドレスをお知らせくださいね♪
お申し込み期限が近づいております。お早目のご連絡をお待ちしております。
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
クリオネ ハート ウォーミング
(カウンセリングルーム)
しすい ことね
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
お問い合わせはジモティの方からお願い致します。
お申し込みはコチラ↓からお願い申し上げます!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b42e6d8d812949
イベント
ペットロスの悲しみを分かち合う会
12/8
中央区 日本橋馬喰町
今年も残すところ1ヶ月と少しになりました。
悲しい別れがあった方も、過去に辛い別れがあって心苦しい想いを抱えている方も。
少しでも気持ちを前向きになれるよう、悲しみや苦しみを同じ仲間と共に手放してみませんか?
今回、平日特別価格にて行うことに致しました!
何でも値上がりしているこの時代だからこそ、あえて値段を下げてみました。
今までは8000円でしたが、3500円に致しました。
正直なところ、どうしようかと何度も立ち止まっていましたが、実行する事にしました。
年末、平日、特別価格です。
お気軽にお申し込み下さいませ。
開催日は12/8(木) 14:00〜15:00
開催場所に関しましては、基本は馬喰横山駅付近のルームを予定しておりますが、新宿駅か渋谷駅付近に変更になる場合もございますのでご了承くださいませ。
開催が決定致しましたら、お申込者様に詳細をお伝え致します。
こちらの都合により、勝手を申し上げますが定員が2名様以上で開催致します。条件に満たない場合には開催を中止致します。どうぞご了承くださいませ。
11/30を募集期限といたします。
その時点でのご参加人数により開催の是非が決まります。
開催する場合は、場所とお時間などの詳細をお伝えし、その後全額前金にてお支払いをしていただきます。
チケットを一度ご購入していただきました後のご返金は如何なる理由でも致しかねますので、ご了承くださいませ。
皆様と優しいお時間が作れますよう、心より願っております。
ご希望・ご興味のある方は下記のURLをご覧くださいませ。
たくさんのご応募をお待ちしております。
http://wix.to/CSvzGh9?ref=2_soWix
イベント
ペットロスを分かち合うグループワークの会
7/30
中央区 日本橋馬喰町
https://ssl.form-mailer.jp/fms/46989e21751728
<ペットロスを分かちあうグループワークの会>
家族同様に暮らしてきたペットを失い、気持ちに整理がつかなかったり、悲しみに暮れていたり。
人のみならず動物を亡くしたつらさは個々人で異なります。
周りの人に理解されにくい感情なので一人で苦しい思いをしていませんか?
同じ経験をしている人達同士で語り合い、一人ではないことを知ることで気持ちに変化が出てきます。
その想いをゆっくりと共有しませんか?
2022/7/30 (土) 14:00〜15:30 (90分)
◎タイムスケジュール
14:00〜14:10 (10分) 簡単な自己紹介
14:10〜14:20 (10分) ジョハリの窓の簡単な説明
14:20〜15:20 (60分) お互いのペットロス体験を語り合う
15:20〜15:30 (10分) 本日のまとめ(感想)
15:30 終了
◎注意事項
1)録音・録画は固くお断り致します。
お互いのプライバシー保護のためこのような違反行為があった場合には退出して頂きます。
2)飲み物の持ち込みは大丈夫ですが食事はご遠慮下さい。
3)途中で退出されたい方はお申し出下さい。
4)入室は10分前から、御退出は会終了後速やかにお願い致します。
5)いかなる理由でもご入金後の返金はできませんのでご確認をお願い致します。
6)マスクの着用、手指消毒にご協力下さい。
◎参加費用
お一人様3500円です。
全額クレジットにて前払いとなりますのでご了承下さい。
◎開催条件
最低人数が3人以上で開催致します。募集条件が満たなかった場合は見送りとなります。
最大定員数は7名様です。先着順にて締め切りと致します。
◎応募期間
2022/7/19まで。
募集期間終了後、開催の有無・場所・支払い方法等の詳細をメールにてご連絡致します。
詳しいお問合せはClione Heart Warmingの問い合わせフォームにてお尋ね下さい。
http://www.sinri-pet-counselor.com
スクール
ペットロスの悲しみを分かち合う会
中央区 日本橋馬喰町
http://wix.to/98CiDPA?ref=2_cl
過日私もお別れを経験して少しずつですが納得出来るように整理をしています。
おうちで飼っていたネコではありませんが過ごした時間が長い程愛情がありました。
関わりがあったりするだけでもつらいですし、ずっと暮らしていた家族同様のペットであればなおさらです。
同じ気持ちを仲間と分かち合い、気持ちに整理をつけてみませんか?
感染対策もしつつあまり長時間話すことが難しいですが分かち合うことも大事な事だと思うのでご興味のある方は是非いらしてください。
少々お値段が高めとなり申し訳ございませんが何卒よろしくお願いします。
Clione Heart Warming
sinri-pet-counselor.com
しすい
スクール
ペットロスを考える
中央区 日本橋馬喰町
ペットロスという言葉で簡単におさまらない悲しみが長く続き周りから理解されない事もあります。苦しさやつらさは他人にはわかりづらい事でしょう。どんな慰めも心に響く事がない方もいると思います。慰めることも大切ですが同じ体験をした人だから分かり合える事があります。ここでは素直に自分の気持ちを出して一人ではなく同じような仲間がいる事で安心してもらえるような経験をして頂きたいと思います。
日時 2021/7/30 13:30〜 90分程度
場所 東京都千代田区あるいは新宿駅付近
募集人数 2人以上3人以下
参加費用 8000円
応募締め切り 7/15まで
詳しくはHPをご覧下さい。
sinri-pet-counselor.com
スクール
理想の自分になりたい!
千代田区 東神田
自分の性格がどんな風に見られているのか気になった事はありませんか?怒りっぽい、流されやすいなどの性格を改善したいと思う事はありませんか?
すぐには直せませんがこうなりたい!と思うような感情や態度を改善する手がかりになります。当方のやさしく簡単なテキストに沿ってわかりやすく気づくきっかけになります。
日時 2021/7/15 13:30〜 90分程度
場所 東京都千代田区内あるいは新宿駅付近
詳細は開催決定後参加者にのみお知らせします
募集人数 2人以上3人以下
参加費用 10000円
詳しくはHPのイベント欄をご覧下さい。
sinri-pet-counselor.com
スクール
性格分析診断
新宿区 新宿
「性格」について知りたいと考える事はありませんか?例えば自己紹介やアピールポイントなどを書く際に自分の良い点・悪い点をどんな風に表現したら良いのか?私は良く悩みます。今でも悩み続けています。何故かというと自らが感じている自分と他者から見た自分は異なっているからです。見た目とギャップに差があるとか、思っていた感じと違うというのは誰にでもあります。なかなか初対面の人に自分の印象を聞く事は難しいですよね。今回定員4名さまで自分の性格傾向を知って頂きかつ第一印象について話し合って頂く会を開催します。ご興味のある方は是非いらしてください。お待ちしております。
堅苦しい教室ではなく、ほんわりとした雰囲気です。
アットホームな感覚でご参加頂けると嬉しいです☺️
☆会場にはペンなどの筆記具をご持参ください。
☆飲料はご自由にお持ち下さい。
☆ご参加感謝プレゼントととして携帯用アルコールスプレー50mlとマスクを2枚程差し上げます。
✅お問い合わせ・お申し込みは
http://sinri-pet-counselor.com
メールにてお願い申し上げます。
全19件中 1-10件表示