ジモティートップ  >  えみちゃんさんのプロフィール

えみちゃんさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
えみちゃん

認証
身分証1点 電話番号

評価
13 0 0

性別
女性

登録日時
2017/02/06

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

自然の力浄化体験in小田原

四日市市
自然の力浄化体験‼️ 自然豊かな小田原市で自然の力浄化体験会をしています。 自然には生きる全てがあり、不思議な力に満ちています。 自然界に存在する力は、スピリチュアルや宗教とはまったく違う力です。空気を吸ったら生きていられる。なぜ生きていられるのか?自然界に生命を生かす力があるからです。 今までわからなかった不調の原因や、人間関係など、あなたの本質を知り、改善するお手伝い、応援をさせて頂いています。 私がこの自然の力を知った今、不平不満の中で生きていません。疲れが溜まる事がありません。若いね、キラキラしてるね、楽しそうねと言われます。 自然体で生きる事が、人間本来の無理のない生き方で、人生が変わります。私は人生激変です😄✨ ぜひ、ご体感ください♪ ご興味ある方は、メッセージよりご連絡下されば幸いです。 宗教、スピリチュアル、自己啓発、ネットワークビジネス、組織、団体等は一切ありません。 求める方にお伝えしています。 ご希望の方には、zoomでの浄化体験もしています。
12/05
イベント

小田原市の昭和なお家で縁側カフェ会

12/6 四日市市
自然の力浄化体験‼️ 自然豊かな小田原市の、昭和な家の縁側でお茶🍵を頂きながら、自然の力浄化体験会をしています😊 自然には生きる全てがあり、不思議な力に満ちています。 今までわからなかった不調の原因や、人間関係、あなたの本質を知り、改善するお手伝い、応援をさせて頂きます。 自然体で生きる事が、人本来の無理のない生き方で、人生が変わります。 ぜひ、体感しにお越しください♪ 随時受付ております。 ご興味ある方は、メッセージよりご連絡下されば幸いです。
12/05
メンバー

えみカフェ(自然の力で美しく)

四日市市
先日、孫の1歳の誕生日で家族一同集まりお祝いをしていました。食事後、片付けをしていると子ども達が集まって私の事を話してました。 「お母さんてさ、40歳くらいから年とるの止まってない?」 「なんであんなにパワフルなん?」 「お母さんて愚痴とか、不満を言わないな」 「周りの大人はみんな、不平不満や愚痴言っとんのにな」 私自身、不平不満や愚痴の正体が分かってなかった時は、これが愚痴になるのか?という事もわからずに、腹を立てたり、文句を言ってました。私自身はありがとうもごめんなさいも言える人間だと思ってました。自分は真面目に生きてるつもりでいたからです。 自分はわかったつもりの中にいた事に気付かせて頂く出会いがあり、今のわかったも点でしかありませんが、その点が増えるたびに感謝やおかげさまが膨らんでいくばかりです。 できてるつもり、わかったつもりの中にいた私に出会ってくださった方々は、 真実で生きる姿を背中で見せてくださる方々でした。 先日のバースデーパーティーでの我が子達の会話を聞いていて、私も少しは背中で語れる親になれたような気がして嬉しかったです。 娘が孫の幼稚園での姿を話してくれましたが、新しいお友達が入園してくると、1人になっているお友達の所へ行って、お友達の輪の中に連れてきて、寄り添っていると。そんな事ができるようになったの!と。 うちの孫、素晴らしい!(孫ばか)だけど、孫にそうしてくれる周りの方々がいるからです。どれだけの人に愛をかけて頂いていることか、皆様のおかげさまです。感謝申し上げます。 私と出会ってくださった方々は、真実で生き、自分を信じる生き方を教えてくれました。 そこから、私の人生は激変です。不平不満、恨み、愚痴の中で生きていません。 不平不満も、愚痴も、結局は自分が作り出している事がわかったからです。 この出会いで、私は変われました。 特別な力があるとか、権力あるとか、金持ちでもない、普通の主婦の4人の子持ちの私が変われた話しです。 という事は、不平不満や、自分が不幸だと思っている方は、私が出会えたものとまだ出会えてないだけ。 私が経験した事、変われた事を皆様にお伝えできればとフェイスブックで発信させて頂いております。 笑顔溢れる、不平不満のない生き方をお伝えしたい。 これが今の私のやりたい事です。 ご興味ある方は、気軽にコメントよりご連絡頂ければ幸いです。
09/20
イベント

✨🎄自然の力で健康で幸せに🎄✨

12/24 四日市市
🎄クリスマス🎄 自然からの贈り物🎁 求める!楽しむ!綺麗になる! なぜそうなるのか? 自然界は不思議な世界 不思議だけど、結果がありました お茶とお菓子を頂きながら、 自然の美しさから学びます。 不思議を知りに四日市市文化会館にお越しくださいね🎵 【場所】三重県四日市文化会館 【時間】毎月第四日曜日 12/24 第2会議室 14:00〜16:00 参加費500円(会場代) ※個人の自己責任のもと活動しています。 お問合せ 瀬田恵美香  090-9125-4154
09/01
売ります

施術ベッド

0円 四日市市
エステや、整体などで使える施錠ベッドです。 今月中に取りに来て頂ける方に、無料で差し上げます。 新品ではありませんので、ご確認してください。 早く来て頂ける方から優先させて頂きます。 だいたい家に居ますので、ご都合良い時に取りに来てください。 夕方以後でしたら、人手がありますので積み込みお手伝い出来るかと思います。
10/03
売ります

電動リクライニング折りたたみベッド

0円 四日市市
シングルサイズです。引っ越しの為、不要になりました。 今月中に取りに来て頂ける方に無料で差し上げます。 新品ではありませんので、ご確認頂きご判断ください。 リクライニングは稼働致します。 だいたい、家にいますのでご都合の良い時に、取りに来て頂ければと思います。 夕方以後でしたら、人手があるので積み込みお手伝いできると思います。 早い順に決定させて頂きます。
10/03
売ります

FUJIFILM FINEPIX XP1200

24,800円 四日市市
新品未開封です。 防水機能付き。 買いましたが、使う機会が無くなりました。 送料はこちらが負担致しますが、離島や、北海道、沖縄など、遠方の方はご遠慮ください。 素人につき、簡易包装での発送になります。 お近くの方は、取りに来てください。
10/12

全7件中 1-7件表示

  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 施術ベッド
    良い

    状態のよいものをお譲りいただきありがとうございました!
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

    2021/10/11 17:17
  • テン (投稿者)
    売ります・あげます > 決まりました、
    良い

    2021/08/11 20:58
  • みぶ (投稿者)
    売ります・あげます > 洗濯機
    良い

    ありがとうございました

    2021/07/20 16:31
  • みぶ (投稿者)
    売ります・あげます > シャープ冷蔵庫
    良い

    ありがとうございました

    2021/07/20 16:27
  • 良い

    本日はありがとうございました。
    お気をつけておかえりください!

    2019/09/08 09:02
  • ママ (投稿者)
    売ります・あげます > 鏡付きクローゼット メイプル素材
    良い

    遠い所からわざわざお越しいただき
    ありがとうございました。
    扉の開閉でお手数かけてすみませんでした。
    また何かありましたらよろしくお願い致します。
    お気をつけてお帰り下さい✨

    2019/08/10 22:01
  • ママ (投稿者)
    売ります・あげます > たんす
    良い

    遠い所からわざわざお越しいただき
    ありがとうございました。
    扉の開閉でお手数かけてすみませんでした。

    2019/08/10 22:00
  • 9Ztea (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    スムーズなお取引をありがとうございました。

    2019/07/08 23:50
  • A (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    とても気持ちの良い取引ができました。
    ありがとうございました!

    2019/07/07 16:17
  • 三原 (問い合わせ者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    2019/03/04 18:09