araku19さんのプロフィール
- ニックネーム :
- araku19
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2017/01/24
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
「20代限定」スポーツをキッカケに、素直になれる友達や仲間を見つけて楽しもう!
渋谷区
このコミュニティはとあるボードゲームで出会った3人のわたいもない会話から生まれたコミュニティです。笑
3人とも色々なコミュニティでスポーツをしてきた結果、バックエンドのないコミュニティがないという話が出まして、
(※ここでのバックエンドとは、ある目的のためにスポーツ、飲み会、バーベキューなどで人を集めて、関係を構築後、徐々にあるビジネスの勧誘を行うこと)
折角楽しく仲良くなったのに、自分のお金を得るという欲のために、仲良くなっていたのかと思うとめちゃくちゃ切ないよねって話で盛り上がり、それならバックエンドのないコミュニティを作ろっかとノリで話を進めた結果、スタートしました!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、来るべき第17回目
8月21日(土)
今回はボルタリング!!!
場所は錦糸町駅!!!!
3時間ほどやった後、宴を予定してます!!(宴=飲み会)
ボルタリングは初の試みでどんな楽しいイベントになるかは未知数ですが、
来た人みんなが楽しかった!!!
ってなるように色々工夫を凝らしておりますので、是非、来てみてください!!
運動が好きで、とりあえず体を動かしたい人、みんなと一緒に何かをすることが好きな人
何かを初めたい人、少しでも気になりましたらまずはご連絡ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツを軸に今後は色々なイベントを企画していく予定です!!
夏はマリンスポーツ!!
冬であればスノボー !!!
アイススケートやカーリング、アイスホッケーそんなこともいずれ出来たら面白いなと考えてます!
面白いをモットーにオリジナリティの高いコミュニティを目指しています!!
面白いことが好きな人も是非是非ご連絡お待ちしております!!!
--------------------------------------------
※注意事項
--------------------------------------------
・男女の出会いを目的としたコミュニティではありません。
異性、同性関係なく、人との付き合い、
自然との付き合いを大切にできる方を求めております!
(ただ、仲良くなった延長線上で発展することはいいと思います!
何よりも相手を思う気遣いを第一にお願い致します。)
・マルチ商法・ネットワークビジネス等への勧誘、他のサークルやイベント等への勧誘、
何らかの商品やサービスの営業行為はすべて禁止でお願い致します。
万一このような行為が発覚した場合、代償に伴ったペナルティを与えます。
(もし、あなたの持っている情報や行っていることが人のためになることであれば、
直接私にご相談ください。)
・20代限定とは書きましたが、10代でも参加は可能です!
メンバー
「20代限定」スポーツをキッカケに、偽りのない友達や仲間作りの環境作って楽しもう!!
豊島区 池袋
このコミュニティはとあるボードゲームで出会った3人のわたいもない会話から生まれたコミュニティです。笑
3人とも色々なコミュニティでスポーツをしてきた結果、バックエンドのないコミュニティがないという話が出まして、
(※ここでのバックエンドとは、ある目的のためにスポーツ、飲み会、バーベキューなどで人を集めて、関係を構築後、徐々にあるビジネスの勧誘を行うこと)
折角楽しく仲良くなったのに、自分のお金を得るという欲のために、仲良くなっていたのかと思うとめちゃくちゃ切ないよねって話で盛り上がり、それならバックエンドのないコミュニティを作ろっかとノリで話を進めた結果、スタートしました!!笑
2020年、記念すべき第1回目は、、、初めてということもあり、場所が少し都内から遠かったり、正月明けで仕事が忙しくて来れなくなってしまったなので、人数は少し少なかった!!
でも、その代わりに全員がフランクに会話できて、仲良くなれるという嬉しい結果で無事、終えました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、来るべき第2回目は...フットサルです!!!!!
2月29日(土)18時スタート!!
場所は池袋!!!!
2時間ほどやった後、宴を予定してます!!(宴=飲み会)
ただ、フットサルをやって終わるなんてことはなく、来た人みんなが可能な限り楽しめるように色々工夫を凝らしておりますので、是非、来てみてください!!
男女混合でやるので、初心者の方も大歓迎です!!!
運動が好きで、とりあえず体を動かしたい人、みんなと一緒に何かをすることが好きな人
何かを初めたい人、少しでも気になりましたらまずはご連絡ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツを軸に今後は色々なイベントを企画していく予定です!!
冬であればスノボー !!!
アイススケートやカーリング、アイスホッケーそんなこともいずれ出来たら面白いなと考えてます!
面白いをモットーにオリジナリティの高いコミュニティを目指しています!!
面白いことが好きな人も是非是非ご連絡お待ちしております!!!
--------------------------------------------
※注意事項
--------------------------------------------
・男女の出会いを目的としたコミュニティではありません。
異性、同性関係なく、人との付き合い、
自然との付き合いを大切にできる方をもとめております!
(ただ、仲良くなった延長線上で発展することはいいと思います!
何よりも相手を思う気遣いを第一にお願い致します。)
・マルチ商法・ネットワークビジネス等への勧誘、他のサークルやイベント等への勧誘、
何らかの商品やサービスの営業行為はすべて禁止でお願い致します。
万一このような行為が発覚した場合、代償に伴ったペナルティを与えます。
(もし、あなたの持っている情報や行っていることが人のためになることであれば、
直接私にご相談ください。)
・20代限定とは書きましたが、10代でも参加は可能です!
ただし、礼節を伴って来ることをお勧めします!
メンバー
地球を感じる瞬間を味わいに行きませんか? (20代限定!!)
新宿区
-------------------------------------------
地球を感じる瞬間とは
-------------------------------------------
「絶景」や「秘境」の地を訪れた時に感じる
その場の空気、肌を通して感じる風、自然の香り、自然が奏でる音、視覚に入る自然の絶景
体の感覚5感全てで、その場所、その瞬間、
「地球に存在している」と改めて感じる瞬間のことをいいます!!
私はその瞬間を味わった時に、体中から血が沸き立つような興奮を感じ、
「生きてる!!」と心の底から感じます!!
この瞬間は最高な体験です!!
「みなさんも感じたことはありませんか?」
ピンと来る方、なんとなくわかるような方、全くわからない方、
いろんな方がいるかと思いますが、ここまで文章を読んでいる方は何かしらの体験がある
方だと思っております!
そうでなければ、3行目くらいで一個前のページに戻られていることでしょう笑
ようするに、ただ私は純粋に自然が大好きなんです!
(変わった考え方や感覚なのは自覚しております笑)
そして自然が大好きが故に、生まれてきた夢があります!!
この活動も夢の中の1つです!
詳しい話をここに書くと15,000字では足りなくなってしまうので、
直接お会いした時に語らせてください!笑
--------------------------------------------
「エピソード」
--------------------------------------------
わかりやすい話で例えると、そうですね、富士山を例に例えますね!
富士山は日本人なら誰もが知っている、知らないほうが稀なのではと思うほど、
有名な絶景スポットです。
(知らない人がいましたら今回を気に調べてみてください!笑)
富士山は意外と関東近辺だけでなく、
富士山を中心にして半径300km以内であれば見ることができます!
北は福島県、西は和歌山県からも見ることができます!!
(頂上がちょこっと見えるくらいですが笑)
凄まじく自然の偉大さを感じるわけですが、その自然を体全身で味わったことはありますか?
確かに遠くから見る富士山もまた格別な絶景です!
けれど、富士山の「地球を感じる瞬間」は遠くからみる富士山だけではないのです!
富士山の頂上を目指すまでの山道、溶岩が冷えて固まった岩、削れて蓄積して形成された道、
そんな過酷の環境下でも元気に生きている緑の木々、
途中途中で滑って転がり落ちそうになったり、
(コースが大きく分けて4つあって、コースによって難易度が違います!笑)
日の出を見るために深夜入りで山頂を目剤していると、
上に上がっていくたびに夜空で煌めく星の数が増えていく。
ふと一息ついた時に下を見下ろすと雲の下に夜景が待っている。
空気は澄んだ香りとなり、山の上ならではのひんやりとした風が体を包み込んでいきます!
徐々に空が白みはじめ、日の出間近の七色を織りなすマジックアワーの空模様、
赤と黄色のグラデーションの光が顔を出してくる瞬間は格別です!
その瞬間を味わうまでの時間が走馬灯のように流れ、いろいろな感情が生まれ、
私は言葉で語れない瞬間を感じたことを今でも鮮明に覚えています。
ということで「富士山を登ろう!!!!!」って話ではなくて、
たまには自然の偉大さを体全身で感じるために拘って、
日常のことを一旦忘れるくらいの新しい価値観や刺激、感動を味わいに行きませんか?
「今、生きている!!!」と全身で叫びませんか??
こんな視点や考え方で地球や自然のことを楽しもうとしてると周りから不思議な人や、
変わっているなど思われると思って出せていないそこの「あなた!!!!!」
ぜひ、この概念を新しい自然の楽しみ方として、
むしろ当たり前だ思える環境を世の中に広めていきましょう!
また、そういうのを体験してみたいけど、免許がなくて行けなかったや、
一人で行くにはハードルが高すぎる、大人数でいってみたいと思ってる人も是非!
大草原で大の字になって寝っ転がって、日常のストレスなど吹き飛ばしましょう!!
私はこの「地球を感じる瞬間」を味わった時に、人生のテーマが決まりました!!
みなさんにもそれほどの体験、むしろそれ以上の体験が待っていると私は信じております!!
--------------------------------------------
「活動内容」
--------------------------------------------
まずは月1で「地球を感じる瞬間」に行こうと思っております!
日常では味わえない非日常を味わって、
自分の人生に感動の体験を蓄積して感度を高めていきましょう!
最初は人数も少人数で、人間関係を深くして、みんなでこの体験を感じましょう!
■第1回目
・日時
12月7日(土)
・集合時間
時間帯は深夜0時から1時を予定
※重要
早朝の人がいない状況を味わうため、現地入の時間をとても早くしています。
・集合場所
新宿付近を予定
・移動手段
車
・今回の募集人数
最大6名まで
・目的地
静岡県 寸又挟 夢の吊橋
(ここをスタートに周辺の絶景スポットを回ります!)
紅葉の時期なので紅葉堪能旅となります!!!
(随時更新していきます!)
・予算
人数によってレンタカー代、ガソリン代、高速道路代が変わるので、5000〜10000円の幅
当日までにできればみんなで一度顔合わせの場を作れたらと考えておりますが、
皆さんの予定が合えばという部分だけご了承ください、、、
--------------------------------------------
「特典」
--------------------------------------------
①私が知っているカメラの知識の範囲内ではありますが、自然を綺麗に撮る方法、
一眼レフの使い方、編集加工のお話などなど提供できるものは提供致します!
②私がドローンを持っているので、ドローンの操作体験、写真や映像の提供ができます!
(場所によっては飛行禁止区域もあるため、そちらに関しても情報をお伝え致します!)
③私と関わって損はさせません、必ず、何か得るものを提供致します!
④今年で27になりますが、色々と濃い経験をしてきたので、仕事の相談、人間関係、夢、恋愛
将来への不安、色々な相談に役に立てることがあると思います。
旅を共にして、語り合いましょう!
⑤私達、10代、20代の世代の人達は世の中に物やサービス、テクノロジー、ありとあらゆる物が
揃い、大変便利な時代に生まれ育ちました。
そのお陰で生きるために必要な食べ物、お金に本質的な意味で飢える環境が、
圧倒的に無くなりました。その為、生きる意味、自分自身の存在価値を追い求める時代になって
います!
「私は何のために生きているのだろう」とふとした瞬間に思ったことがあると思います。
この体験を通して、地球そのものと直に触れ合い、自分本来と向き合う時間を作ることによって
自分の生きる意味を見つけるきっかけを作ることができます!
私は本当に、「あ、これだ、、、」とはっきりと心の中から湧き出たことを覚えています!
その体験が何よりも一番の特典です!!
--------------------------------------------
※注意事項
--------------------------------------------
・男女の出会いを目的としたコミュニティではありません。
異性、同性関係なく、人との付き合い、
自然との付き合いを大切にできる方をもとめております!
(ただ、仲良くなった延長線上で発展することはいいと思います!
何よりも相手を思う気遣いを第一にお願い致します。)
・マルチ商法・ネットワークビジネス等への勧誘、他のサークルやイベント等への勧誘、
何らかの商品やサービスの営業行為はすべて禁止でお願い致します。
万一このような行為を発覚した場合、厳重に対処いたします。
(もし、あなたの持っている情報や行っていることが人のためになることであれば、
直接私にご相談ください。)
・私は松岡修造さん、鴨頭嘉人さんが大好きです!笑
そんな方は私と相性良い可能性大ですので、是非お友達になりましょう!笑
地球を感じる瞬間で感動を制作の表現の場です!
↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1tnwmd8j3jr0s&utm_content=2hoz7b1
どういう表現をしている人なのかをお気軽に感じてください!!
メンバー
地球を感じる瞬間を味わいに行きませんか?? (20代限定!!)
新宿区
-------------------------------------------
地球を感じる瞬間とは
-------------------------------------------
「絶景」や「秘境」の地を訪れた時に感じる
その場の空気、肌を通して感じる風、自然の香り、自然が奏でる音、視覚に入る自然の絶景
体の感覚5感全てで、その場所、その瞬間、
「地球に存在している」と改めて感じる瞬間のことをいいます!!
私はその瞬間を味わった時に、体中から血が沸き立つような興奮を感じ、
「生きてる!!」と心の底から感じます!!
この瞬間は最高な体験です!!
「みなさんも感じたことはありませんか?」
ピンと来る方、なんとなくわかるような方、全くわからない方、
いろんな方がいるかと思いますが、ここまで文章を読んでいる方は何かしらの体験がある
方だと思っております!
そうでなければ、3行目くらいで一個前のページに戻られていることでしょう笑
ようするに、ただ私は純粋に自然が大好きなんです!
(変わった考え方や感覚なのは自覚しております笑)
そして自然が大好きが故に、生まれてきた夢があります!!
この活動も夢の中の1つです!
詳しい話をここに書くと15,000字では足りなくなってしまうので、
直接お会いした時に語らせてください!笑
--------------------------------------------
「エピソード」
--------------------------------------------
わかりやすい話で例えると、そうですね、富士山を例に例えますね!
富士山は日本人なら誰もが知っている、知らないほうが稀なのではと思うほど、
有名な絶景スポットです。
(知らない人がいましたら今回を気に調べてみてください!笑)
富士山は意外と関東近辺だけでなく、
富士山を中心にして半径300km以内であれば見ることができます!
北は福島県、西は和歌山県からも見ることができます!!
(頂上がちょこっと見えるくらいですが笑)
凄まじく自然の偉大さを感じるわけですが、その自然を体全身で味わったことはありますか?
確かに遠くから見る富士山もまた格別な絶景です!
けれど、富士山の「地球を感じる瞬間」は遠くからみる富士山だけではないのです!
富士山の頂上を目指すまでの山道、溶岩が冷えて固まった岩、削れて蓄積して形成された道、
そんな過酷の環境下でも元気に生きている緑の木々、
途中途中で滑って転がり落ちそうになったり、
(コースが大きく分けて4つあって、コースによって難易度が違います!笑)
日の出を見るために深夜入りで山頂を目剤していると、
上に上がっていくたびに夜空で煌めく星の数が増えていく。
ふと一息ついた時に下を見下ろすと雲の下に夜景が待っている。
空気は澄んだ香りとなり、山の上ならではのひんやりとした風が体を包み込んでいきます!
徐々に空が白みはじめ、日の出間近の七色を織りなすマジックアワーの空模様、
赤と黄色のグラデーションの光が顔を出してくる瞬間は格別です!
その瞬間を味わうまでの時間が走馬灯のように流れ、いろいろな感情が生まれ、
私は言葉で語れない瞬間を感じたことを今でも鮮明に覚えています。
ということで「富士山を登ろう!!!!!」って話ではなくて、
たまには自然の偉大さを体全身で感じるために拘って、
日常のことを一旦忘れるくらいの新しい価値観や刺激、感動を味わいに行きませんか?
「今、生きている!!!」と全身で叫びませんか??
こんな視点や考え方で地球や自然のことを楽しもうとしてると周りから不思議な人や、
変わっているなど思われると思って出せていないそこの「あなた!!!!!」
ぜひ、この概念を新しい自然の楽しみ方として、
むしろ当たり前だ思える環境を世の中に広めていきましょう!
また、そういうのを体験してみたいけど、免許がなくて行けなかったや、
一人で行くにはハードルが高すぎる、大人数でいってみたいと思ってる人も是非!
大草原で大の字になって寝っ転がって、日常のストレスなど吹き飛ばしましょう!!
私はこの「地球を感じる瞬間」を味わった時に、人生のテーマが決まりました!!
みなさんにもそれほどの体験、むしろそれ以上の体験が待っていると私は信じております!!
--------------------------------------------
「活動内容」
--------------------------------------------
まずは月1で「地球を感じる瞬間」に行こうと思っております!
日常では味わえない非日常を味わって、
自分の人生に感動の体験を蓄積して感度を高めていきましょう!
最初は人数も少人数で、人間関係を深くして、みんなでこの体験を感じましょう!
■第1回目
・日時
12月7日(土)
・集合時間
時間帯は深夜0時から1時を予定
※重要
早朝の人がいない状況を味わうため、現地入の時間をとても早くしています。
・集合場所
新宿付近を予定
・移動手段
車
・今回の募集人数
最大6名まで
・目的地
静岡県 寸又挟 夢の吊橋
(ここをスタートに周辺の絶景スポットを回ります!)
紅葉の時期なので紅葉堪能旅となります!!!
(随時更新していきます!)
・予算
人数によってレンタカー代、ガソリン代、高速道路代が変わるので、5000〜10000円の幅
当日までにできればみんなで一度顔合わせの場を作れたらと考えておりますが、
皆さんの予定が合えばという部分だけご了承ください、、、
--------------------------------------------
「特典」
--------------------------------------------
①私が知っているカメラの知識の範囲内ではありますが、自然を綺麗に撮る方法、
一眼レフの使い方、編集加工のお話などなど提供できるものは提供致します!
②私がドローンを持っているので、ドローンの操作体験、写真や映像の提供ができます!
(場所によっては飛行禁止区域もあるため、そちらに関しても情報をお伝え致します!)
③私と関わって損はさせません、必ず、何か得るものを提供致します!
④今年で27になりますが、色々と濃い経験をしてきたので、仕事の相談、人間関係、夢、恋愛
将来への不安、色々な相談に役に立てることがあると思います。
旅を共にして、語り合いましょう!
⑤私達、10代、20代の世代の人達は世の中に物やサービス、テクノロジー、ありとあらゆる物が
揃い、大変便利な時代に生まれ育ちました。
そのお陰で生きるために必要な食べ物、お金に本質的な意味で飢える環境が、
圧倒的に無くなりました。その為、生きる意味、自分自身の存在価値を追い求める時代になって
います!
「私は何のために生きているのだろう」とふとした瞬間に思ったことがあると思います。
この体験を通して、地球そのものと直に触れ合い、自分本来と向き合う時間を作ることによって
自分の生きる意味を見つけるきっかけを作ることができます!
私は本当に、「あ、これだ、、、」とはっきりと心の中から湧き出たことを覚えています!
その体験が何よりも一番の特典です!!
--------------------------------------------
※注意事項
--------------------------------------------
・男女の出会いを目的としたコミュニティではありません。
異性、同性関係なく、人との付き合い、
自然との付き合いを大切にできる方をもとめております!
(ただ、仲良くなった延長線上で発展することはいいと思います!
何よりも相手を思う気遣いを第一にお願い致します。)
・マルチ商法・ネットワークビジネス等への勧誘、他のサークルやイベント等への勧誘、
何らかの商品やサービスの営業行為はすべて禁止でお願い致します。
万一このような行為を発覚した場合、厳重に対処いたします。
(もし、あなたの持っている情報や行っていることが人のためになることであれば、
直接私にご相談ください。)
・私は松岡修造さん、鴨頭嘉人さんが大好きです!笑
そんな方は私と相性良い可能性大ですので、是非お友達になりましょう!笑
地球を感じる瞬間で感動を制作の表現の場です!
↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1tnwmd8j3jr0s&utm_content=2hoz7b1
どういう表現をしている人なのかをお気軽に感じてください!!!
メンバー
大学生のサークルの代表や、幹部をやっている人または紹介をしてくれる人!
豊島区
私の仕事の関係で若い世代の方と関わることが多くなり、世代間の考え方や価値観の違いをひしひしと感じております。笑
私は現在、26歳ですが、3、4歳、歳が離れただけで異なる考え方や価値観を感じることがあるため、今後の勉強のため、色々とお話を聞かせてください!!
サークルを運営していく中で起きている悩みや、サークルの代表をやることになった経緯、サークルの代表を何故やるのかなど、色々聞かせてください!
私が提供できるメリットは、、、色々とあるので話の時にお伝え致しますね!!
フランクに気軽に会話出来たら嬉しいです!!
イベント
「20代限定」スポーツをキッカケに、素直になれる友達や仲間を見つけて楽しもう!!@
9/19
新宿区
このコミュニティはとあるボードゲームで出会った3人のわたいもない会話から生まれたコミュニティです。笑
3人とも色々なコミュニティでスポーツをしてきた結果、バックエンドのないコミュニティがないという話が出まして、
(※ここでのバックエンドとは、ある目的のためにスポーツ、飲み会、バーベキューなどで人を集めて、関係を構築後、徐々にあるビジネスの勧誘を行うこと)
折角楽しく仲良くなったのに、自分のお金を得るという欲のために、仲良くなっていたのかと思うとめちゃくちゃ切ないよねって話で盛り上がり、それならバックエンドのないコミュニティを作ろっかとノリで話を進めた結果、スタートしました!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、来るべき第6回目
9月19日(土)
場所は錦糸町駅!!!!
2時間ほどやった後、宴を予定してます!!(宴=飲み会)
今回は秋の味覚を楽しめるお店か、
開放感があり、お洒落なテラスのあるお店などを検討してます!
ただ、フットサルをやって終わるなんてことはなく、来た人みんなが可能な限り楽しめるように色々工夫を凝らしておりますので、是非、来てみてください!!
男女混合でやるので、初心者の方も大歓迎です!!!
運動が好きで、とりあえず体を動かしたい人、みんなと一緒に何かをすることが好きな人
何かを初めたい人、少しでも気になりましたらまずはご連絡ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツを軸に今後は色々なイベントを企画していく予定です!!
夏はマリンスポーツ!!
冬であればスノボー !!!
アイススケートやカーリング、アイスホッケーそんなこともいずれ出来たら面白いなと考えてます!
面白いをモットーにオリジナリティの高いコミュニティを目指しています!!
面白いことが好きな人も是非是非ご連絡お待ちしております!!!
--------------------------------------------
※注意事項
--------------------------------------------
・男女の出会いを目的としたコミュニティではありません。
異性、同性関係なく、人との付き合い、
自然との付き合いを大切にできる方をもとめております!
(ただ、仲良くなった延長線上で発展することはいいと思います!
何よりも相手を思う気遣いを第一にお願い致します。)
・マルチ商法・ネットワークビジネス等への勧誘、他のサークルやイベント等への勧誘、
何らかの商品やサービスの営業行為はすべて禁止でお願い致します。
万一このような行為が発覚した場合、代償に伴ったペナルティを与えます。
(もし、あなたの持っている情報や行っていることが人のためになることであれば、
直接私にご相談ください。)
・20代限定とは書きましたが、10代でも参加は可能です!
ただし、礼節を伴って来ることをお勧めします!!
イベント
「20代限定」スポーツをキッカケに、素直になれる友達や仲間を見つけて楽しもう!!!
8/16
新宿区
このコミュニティはとあるボードゲームで出会った3人のわたいもない会話から生まれたコミュニティです。笑
3人とも色々なコミュニティでスポーツをしてきた結果、バックエンドのないコミュニティがないという話が出まして、
(※ここでのバックエンドとは、ある目的のためにスポーツ、飲み会、バーベキューなどで人を集めて、関係を構築後、徐々にあるビジネスの勧誘を行うこと)
折角楽しく仲良くなったのに、自分のお金を得るという欲のために、仲良くなっていたのかと思うとめちゃくちゃ切ないよねって話で盛り上がり、それならバックエンドのないコミュニティを作ろっかとノリで話を進めた結果、スタートしました!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、来るべき第5回目
8月16日(日)
場所はきれいな海か川!!!
今回は夏だからこそ楽しめる、マリンスポーツや海や川でしか出来ない
スポーツをやります!!
東京のどこかで集合して、車で行く予定です!
運動が好きで、とりあえず体を動かしたい人、みんなと一緒に何かをすることが好きな人
何かを初めたい人、少しでも気になりましたらまずはご連絡ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツを軸に今後は色々なイベントを企画していく予定です!!
夏はマリンスポーツ!!
冬であればスノボー !!!
アイススケートやカーリング、アイスホッケーそんなこともいずれ出来たら面白いなと考えてます!
面白いをモットーにオリジナリティの高いコミュニティを目指しています!!
面白いことが好きな人も是非是非ご連絡お待ちしております!!!
--------------------------------------------
※注意事項
--------------------------------------------
・男女の出会いを目的としたコミュニティではありません。
異性、同性関係なく、人との付き合い、
自然との付き合いを大切にできる方をもとめております!
(ただ、仲良くなった延長線上で発展することはいいと思います!
何よりも相手を思う気遣いを第一にお願い致します。)
・マルチ商法・ネットワークビジネス等への勧誘、他のサークルやイベント等への勧誘、
何らかの商品やサービスの営業行為はすべて禁止でお願い致します。
万一このような行為が発覚した場合、代償に伴ったペナルティを与えます。
(もし、あなたの持っている情報や行っていることが人のためになることであれば、
直接私にご相談ください。)
・20代限定とは書きましたが、10代でも参加は可能です!
ただし、礼節を伴って来ることをお勧めします!!
イベント
「20代限定」スポーツをキッカケに、素直になれる友達や仲間を見つけて楽しもう!!
7/23
品川区 大井
このコミュニティはとあるボードゲームで出会った3人のわたいもない会話から生まれたコミュニティです。笑
3人とも色々なコミュニティでスポーツをしてきた結果、バックエンドのないコミュニティがないという話が出まして、
(※ここでのバックエンドとは、ある目的のためにスポーツ、飲み会、バーベキューなどで人を集めて、関係を構築後、徐々にあるビジネスの勧誘を行うこと)
折角楽しく仲良くなったのに、自分のお金を得るという欲のために、仲良くなっていたのかと思うとめちゃくちゃ切ないよねって話で盛り上がり、それならバックエンドのないコミュニティを作ろっかとノリで話を進めた結果、スタートしました!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、来るべき第4回目
7月23日(木)祝日 16時スタート!!(集合は15:30)
場所は大井町駅!!!!
2時間ほどやった後、宴を予定してます!!(宴=飲み会)
今回はキャンプ感を楽しめるBBQ会場でBBQをやります!!
ただ、フットサルをやって終わるなんてことはなく、来た人みんなが可能な限り楽しめるように色々工夫を凝らしておりますので、是非、来てみてください!!
男女混合でやるので、初心者の方も大歓迎です!!!
運動が好きで、とりあえず体を動かしたい人、みんなと一緒に何かをすることが好きな人
何かを初めたい人、少しでも気になりましたらまずはご連絡ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツを軸に今後は色々なイベントを企画していく予定です!!
夏はマリンスポーツ!!
冬であればスノボー !!!
アイススケートやカーリング、アイスホッケーそんなこともいずれ出来たら面白いなと考えてます!
面白いをモットーにオリジナリティの高いコミュニティを目指しています!!
面白いことが好きな人も是非是非ご連絡お待ちしております!!!
--------------------------------------------
※注意事項
--------------------------------------------
・男女の出会いを目的としたコミュニティではありません。
異性、同性関係なく、人との付き合い、
自然との付き合いを大切にできる方をもとめております!
(ただ、仲良くなった延長線上で発展することはいいと思います!
何よりも相手を思う気遣いを第一にお願い致します。)
・マルチ商法・ネットワークビジネス等への勧誘、他のサークルやイベント等への勧誘、
何らかの商品やサービスの営業行為はすべて禁止でお願い致します。
万一このような行為が発覚した場合、代償に伴ったペナルティを与えます。
(もし、あなたの持っている情報や行っていることが人のためになることであれば、
直接私にご相談ください。)
・20代限定とは書きましたが、10代でも参加は可能です!
ただし、礼節を伴って来ることをお勧めします!!
イベント
「20代限定」スポーツをキッカケに、素直になれる友達や仲間を見つけて楽しもう!
6/27
豊島区 池袋
このコミュニティはとあるボードゲームで出会った3人のわたいもない会話から生まれたコミュニティです。笑
3人とも色々なコミュニティでスポーツをしてきた結果、バックエンドのないコミュニティがないという話が出まして、
(※ここでのバックエンドとは、ある目的のためにスポーツ、飲み会、バーベキューなどで人を集めて、関係を構築後、徐々にあるビジネスの勧誘を行うこと)
折角楽しく仲良くなったのに、自分のお金を得るという欲のために、仲良くなっていたのかと思うとめちゃくちゃ切ないよねって話で盛り上がり、それならバックエンドのないコミュニティを作ろっかとノリで話を進めた結果、スタートしました!!笑
前回の第2回目は予想以上に人が集まり、25人以上も集まり、とても盛り上がりました!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、来るべき第3回目
6月27日(土)16時スタート!!(集合は15:30)
場所は王子駅!!!!
2時間ほどやった後、宴を予定してます!!(宴=飲み会)
ただ、フットサルをやって終わるなんてことはなく、来た人みんなが可能な限り楽しめるように色々工夫を凝らしておりますので、是非、来てみてください!!
男女混合でやるので、初心者の方も大歓迎です!!!
運動が好きで、とりあえず体を動かしたい人、みんなと一緒に何かをすることが好きな人
何かを初めたい人、少しでも気になりましたらまずはご連絡ください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツを軸に今後は色々なイベントを企画していく予定です!!
夏はマリンスポーツ!!
冬であればスノボー !!!
アイススケートやカーリング、アイスホッケーそんなこともいずれ出来たら面白いなと考えてます!
面白いをモットーにオリジナリティの高いコミュニティを目指しています!!
面白いことが好きな人も是非是非ご連絡お待ちしております!!!
--------------------------------------------
※注意事項
--------------------------------------------
・男女の出会いを目的としたコミュニティではありません。
異性、同性関係なく、人との付き合い、
自然との付き合いを大切にできる方をもとめております!
(ただ、仲良くなった延長線上で発展することはいいと思います!
何よりも相手を思う気遣いを第一にお願い致します。)
・マルチ商法・ネットワークビジネス等への勧誘、他のサークルやイベント等への勧誘、
何らかの商品やサービスの営業行為はすべて禁止でお願い致します。
万一このような行為が発覚した場合、代償に伴ったペナルティを与えます。
(もし、あなたの持っている情報や行っていることが人のためになることであれば、
直接私にご相談ください。)
・20代限定とは書きましたが、10代でも参加は可能です!
ただし、礼節を伴って来ることをお勧めします!!
イベント
<20代限定!!>地球を感じる瞬間を味わいに行きませんか??
12/7
新宿区
-------------------------------------------
-------------------------------------------
地球を感じる瞬間とは
-------------------------------------------
-------------------------------------------
続きを読んでくれる方は下のリンクに飛んでください!!
(安心して下さい、ジモティー内のサイトです!)
https://jmty.jp/tokyo/eve-spo/article-fs9s5
全11件中 1-10件表示