ジモティートップ  >  chu3さんのプロフィール

chu3さんのプロフィール

chu3さんのプロフィール画像

物置や部屋を整理しているので色々出します。


もっと見る


ニックネーム
chu3

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
35 0 0

性別
男性

登録日時
2016/12/17

居住区
愛知県豊明市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

20インチと16インチのパーツ

0円 豊明市 栄町
全部一式で持っていってもらえる方にさしあげます。 ホイールは黒い方が電動リアのディスクブレーキ対応、シルバーの方は16インチフロント。 バッテリーは36vx3、ブレーキシュー、最後の画像はMINTの折りたたんだ時用の車輪だと思う、もう使うことはないので。 タイヤは新品もあるし、ほぼ使ってません。 ホイールは新品。 バッテリーはかなり使ってますがまだ使えます。 愛知県豊明市栄町南館3-1155 わたしの自宅まで取りにこられるかたに。 ps どうも皆さん一式だと不要のようなので、写真に写っている単位での引取でもいいです。
12/06
売ります

ハイバック・リクライニングチェア

0円 豊明市 栄町
IKEAで別の椅子を買ったので、これが余ってきました。 寸法は写真を確認してください。 家まで取りに来てくれる方限定です。 物置に入れてあり、自転車を出すのに邪魔なので、早く引き取ってくれる方を優先します。 組み立てた状態だと車に載せられない方は、工具は貸しますので、その場で解体して持ち帰ってください、六角レンチで簡単にばらせるようです。 〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1155 忠末 政治(ただすえ まさはる) この住所をグーグルマップに入れればストリートビューも見れます、狭い通路のようになった奥が我が家です。
06/06
売ります

額縁に入った絵

0円 豊明市 栄町
誰の絵かわかりません、リトグラフだと思います、絵の右下に110/250とあるのでリトグラフだと思っています。 大きすぎて飾れないのでどなたかもらってください。 大きさは写真に入れてますが、タテ810mmxヨコ930mmです。 直射日光には当たってないので劣化はそんなにしてないと思います。 どなたのどういう作品なのかもわかりません。 〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1155 忠末 政治(ただすえ まさはる) この住所まで取りに来てくださる方に譲ります。 グーグルマップにこの住所を入れるとストリートビューも見れましたので来れると思います。 家は奥にあるので通路をバックで入るのに、ハイエースがギリくらいです。
04/26
売ります

USBマイクロスコープ

0円 豊明市 栄町
一度だけ自分の指の爪の付け根の末梢血管を撮影しました、オリーブオイルを指に塗ってやると見れましたが、その後は全く使ってないです、取説が見つからないので、CDROMがありますので、その中に英語だと思いますがマニュアルがあるようです。 愛知県豊明市栄町南舘3-1155 忠末 政治(ただすえ まさはる) まで取りに来てくださる方に差し上げます。 小学校の子供さんがいるようなご家庭で使われると有意義だと思います。 なぜ欲しいのか書いてください。
08/31
売ります

小型三脚

0円 豊明市 栄町
下記住所に取りに来てくださる方に差し上げます。 愛知県豊明市栄町南舘3-1155 忠末 政治(ただすえ まさはる) これも未使用で、フェリーに乗って仙台まで行く途中に甲板から星の写真を撮ろうと思って買いましたが、その後covid19になったので、もう電車や船には乗らないので必要なくなりました。
08/31
売ります

カーボン三脚

0円 豊明市 栄町
使い方は箱に書いてあります。 愛知県豊明市栄町南舘3-1155 忠末 政治(ただすえ まさはる) まで取りに来てくれるかたに差し上げます、全くの未使用です。 欲しい理由を書いてください。
08/31
売ります

手動赤道ハヤブサとカワセミと自作三脚です

0円 豊明市 栄町
もう古いものですが、Amazonで調べるとハヤブサの方はまだ12800円で発売していました、カワセミの方はもう発売予定はないようなので貴重かも知れません。 カワセミは一度も使ってませんのでほぼ新品です。 ハヤブサの方は数回使いました、長者峰にも連れていきました。 使い方はネットで「手動赤道儀 ハヤブサ」で検索してください。 お渡しするときにある程度はお伝えしますが、わたしもほぼ忘れてしまっているので。 愛知県豊明市栄町南舘3-1155 この住所まで取りに来てくださる方にお譲りします。 三脚は写真は組んだ状態ですが、パイプ3本は取り外せますので、軽自動車でも大丈夫です。 手動追尾といっても、2分も追尾すればだいぶ撮れますし、それ以上は空のよほど暗いところに行かないと同じです。 固定での星野写真に少し慣れて赤道儀がほしいなと思われているくらいの方に譲りたいのです。 1,どうしてもわたしに譲って欲しい理由を書いてください。 9月はまだきれいな澄み切った夜空は期待できませんが、10月に入ると数日くらいは段戸湖とか茶臼山とか平谷峠とかに行くとけっこう暗いです。
08/29
売ります

ブロンプトン・S2LXを譲ります

0円 豊明市 栄町
ブロンプトン・S2LXを譲ります、ヤフオクしようと思いましたが、あまりにもいじりすぎているのと充分に堪能したので無償でジモティーにしました。 2016年に山王のゴーサイクルにて30万円で買いました。、これまで3万kmくらいは走ってます、タイヤは2回すり減ったので。 ただし、わたしの家まで取りに来てくださる方に譲ります、軽自動車でも大丈夫です。 愛知県豊明市栄町南舘3-1155 グーグル・マップにこの住所入れるとわかります、詳細は決定してから連絡をとりあいましょう。 フロントとリアのフレームはチタン仕様、ハンドルやいろんなパーツを取り外してMINTに移植したので現在はハイエナ状態になっているのでご自分で組んでください、パーツとしては全部揃いますからご自分でBBの交換やヘッドセットの交換くらいができる方に限りお譲りします。 1,なぜこのブロンプトンが欲しいのか? 2,わたしは一通り自転車の整備はできます、というところを必ず書いてください、これを書いてないと除外します。 最適な方にお譲りしますので慌てなくてもいいです、今回は早いもの勝ちではなくコメントを読んで独断と偏見で決めますからじっくりアピールしてください。 Amazonで「合本版・ブロンプトン」で検索するとわたしのkindle本が出てきますので、そこにこのブロンプトンのことが書いてあります。 途中で電動化もしたり、フロントのディスクブレーキ化もしたのでその余ったパーツは一緒にお渡しします。 今はVブレーキ仕様にしてますが、キャリパーブレーキもパーツは残してあります、シフターはサムシフターで現在はリアは7速、フロントのチェーンリングは2枚です、オリジナルのシフターはありません。 42-50T/12,14,15,16,18,21,24T=2021/10/23 が現在のスプロケットです、スプロケットの交換は自由にできますので、余ったスプロケットも差し上げますし、チェーンリングもたくさんありますので、持っていってください。 3速に改造してありますが、元のブロンプトンのリアホイールもあります。 フロントディスク用のホイールは今のMINTにも使えるのでこちらに残しておきますが、カーボンフォークと可変ハンドルステムとそれ用のヘッドセットは差し上げます。 フレームのヒンジを広げると、フレームの中に加茂屋の輪行袋と工具セットが入っていますのでおまけです。
08/19
売ります

バッファローのルーター差し上げます

0円 豊明市 栄町
型式はWHR-1166DHP3  取説がないので、ネットで「バッファロー WHR-1166DHP3 取説」で検索してみてください。 光対応の新しいのに昨日交換したので、それまで使っていたので最新版よりは遅いですが使えます。 まだwifiを使ってなくて入門用としてはいいと思います。 写真にありますが、背面にLANケーブルは4つ接続できます。 家まで取りに来てくれる方に差し上げます、豊明市栄町南舘3-1155、をグーグルマップに入力してストリートビューで家の入り口を確認してください、消火栓が目印なので、そこをバックで入ってきてください。
05/18
売ります

ふくらはぎを揉む機械差し上げます

0円 豊明市 栄町
写真の3点を自宅まで取りに来てくださる方に差し上げます。 これは物置に入っているので、引取は少し先でもいいです、時間とかは相談ですが、こちらはだいたいいつでもOKです。 豊明市栄町南舘3-1155、をグーグルマップで検索してみてください。
05/16

全47件中 1-10件表示