ジモティートップ  >  オトモさんのプロフィール

オトモさんのプロフィール

オトモさんのプロフィール画像

購入する時の注意事項 ●商品の発送等はしません。取りに来る方のみ対応となります。 ●返信は12時間以内にお願いします。返信が来ない場合ブロックします。(既読しても返信が来ない人が多い為です) ◉バイク等の取引時は、名前と住所の記載を御願いする場合があります。 ◉値下げは一切受け付けません。 ◉挨拶も無しにいきなり質問するのはやめてください。嫌な思いがするので。 ◉取りに来られる時は必ず、2人迄でお願いします。2人以上での引取は御遠慮ください。 ◉現物確認だけの対応は一切できません。購入される場合のみの対応となります。→仕事の都合により、中々対応できる時間がないからです。 ◉バイクの譲渡は譲渡証明書になります。(有料)※購入者による書類準備は対応しません。 ◉商品購入時の領収書は発行していません。又、購入者からの領収書記入要望も御断りします。 ◉値引きや値段交渉は一切受け付けません。たまに取引当日に値下げ交渉する方がいますが、当方値下げは一切受け付けません。掲載している金額通りに払ってください。それが出来ない方は購入を固くお断りします!! ◉基本的に現状でお譲り・お渡ししているので、保証などは一切できませんので御理解下さい。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 ⚠️⚠️◉転売目的や他のサイトでの転売は原則禁止です。嫌な思いがします。見かけた場合、今後取引しません。ブロックします。 ⚠問い合わせに関する注意⚠ **商品は直接取引のみ対応します。** たまに、神経質な方の問合せがあり、非常に嫌な思いをしています。 ※神経質や基本的なことがわかっていない方の問合せは返信しません。場合によっては、ブロックします。 ※商品以外の問い合わせはお答えしません。 ※交渉中の時、商品が要らなくなった場合は、ハッキリと断って下さい。非常に困ります。(ブロックします) ※バイク(原付)は、未成年者には販売しません。購入の場合は、保護者同伴でお願いします。 ※バイクの登録等はご自身で。登録が分からない方は、ご自身で調べてください。 ※評価の悪い方は、返信しません。(ブロックします) ※取り置きや予約はしていません。 以上、当方も嫌な思いで取引したくはないので、御理解できる方のみ対応します。


もっと見る


ニックネーム
オトモ

認証
身分証2点 電話番号

評価
59 0 0

性別
男性

登録日時
2016/11/06

居住区
鹿児島県志布志市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

交渉中 超希少!!27Vペリカンジョグ!!

50,000円 志布志市
■現在交渉中ですので、キャンセル待ちとなります。 ▲最近返信を返さない方が非常に多く、当方非常に迷惑しています。当方が返信した時間から12時間以内に返信·既読が無ければ交渉中であっても中止しブロックします。 ▲取り置きや予約は不可。取引が早い方優先です。 現状でエンジンかかって一応走れました。※未整備ですので乗れる時は整備してください バッテリー付いてませんが、キックでエンジンかかります。 燃料計見えにくいです。リアカウルの一部に少し大きめの割れ欠けがあります。フロント内カバーもひび割れあります。 若干スイッチ類の接触が悪い時があるので接触点復活剤等で回復すると思います。 傷や汚れ、色褪せ等あります。 なかなか入庫することがないのでこの機会にどうぞ。 現物確認だけの対応はしません。購入する方のみ対応します。 値段交渉するつもりは一切ありません。購入者がいなければレストアして自分で乗る予定です。 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 書類別500円です。
10/20
売ります

部品取りやレストアベース向け ジャンク

27,000円 志布志市
ホンダデイオですが、状態が悪い為処分価格で出します。 入庫時はエンジンかかり一応走行はできました。現在はエンジンかかりません。 部品取りベースにどうぞ。 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 書類別500円。 取引が早い方優先です。
10/19
売ります

希少!! アドレスTune レストア車

70,000円 志布志市
昭和の古いスクーターです。 実働で走りに問題ありません。 平地で60くらいでます。登坂もバリバリ上ります。 バッテリーは別のバイクで使っているので付いてませんが、付ければセル始動可能です。 ▲2~3日乗らずにいると最初のエンジン始動がかかりにくいです。一度かかればその後はすんなりエンジンかかります。おそらく、オートチョークかCDI 一体イグニションコイルを変えれば治ると思います。 エンジン、キャブ、エアクリはセピアZZに変えています。元々付いていたエンジン、キャブは使えてましたが、エアクリの一部部品が入手できなかった為、セピアZZエンジン一式に交換しています。 カバー等は割れは補修修理しています。 今旧原付が高騰しているので、欲しい方は今がお買い得かと思います。 ナンバーが付いているので、廃車後にお渡し予定です。※志布志市在住の方は名変で乗って帰ることも可能です。名変で乗って帰る場合は購入者で名変手続き書類をご持参下さい。 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 書類別500円。※名変書類持参の場合は料金はいりません。
10/18
売ります

HPデスクトップパソコン ジャンク

5,000円 志布志市
▲最近連続でジモティーを名乗る詐欺メールがきます。非常に迷惑なんで。詐欺メールや外国人と思われるような問い合わせは即ブロックし通報します。 7のデスクトップパソコンです。 今年上旬迄は普通に使えていましたが、夏の初め頃くらいから完全にたちあがらなくなり、新しくパソコンを購入したので不要になりました。 中に入っているハードディスクは個人情報が入ったままなので抜いてあります。 液晶モニターも要らないのでセットでお渡しします。 パソコンの詳細は当方詳しくないので、詳細質問されても分かりませんのでご了承ください。 自作パソコンベースか部品取りベースにどうぞ。 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 モニター電源コードは付属しますが、デスクトップの方の電源コードは付属しません。
10/15
売ります

③ホンダ小型エンジン発電機 実働

30,000円 志布志市
4サイクルエンジンです。 キャンプや停電等に役だちます。 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
10/11
売ります

不動車スクーター②

36,000円 志布志市
ホンダタクテイです 一応レストアして一時期乗っていましたが、乗らなくなってからは飾りで置いてます レストアベースにどうぞ メーター見ずらいです 安くで売るつもりは一切ありません 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします 書類別500円
10/04
売ります

パックスクラブ 不動車スクーター

16,000円 志布志市
パックスクラブです 鍵ありません 車番一部読み取れない為、部品ベースとなります 車番が一部わからないので書類は発行できません 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします
10/04
売ります

セピアZZ純正チャンバー

6,000円 志布志市
ストック品です。 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
10/02
売ります

早い者勝ち!!実働②スーパーモレ

40,000円 志布志市
今年6月位まで乗っていたものです。 現在倉庫で保管しています。 バッテリー付ければセル始動可能です。 色は塗装してあります。素人みたいな塗りかたはしていません。 走行は問題ありません。 馬力あります。 走行距離もあまり走っていません。 予備部品でパーツあります。別売5,000円。 値段交渉はするつもりはないのでご了承ください。 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
10/01
売ります

 ⑦発電機

30,000円 志布志市
▲挨拶無しのいきなり質問、ジモティー定型文は返信しません ▲交渉中によく「検討します」っていう方がいますが、そういうのは一切いりません!結局買わない人が多い為です 検討しますは信用しませんのでご了承ください 交渉に検討しますと言われた方はブロックします いるか、いらないかではっきりと返答してください ▲返信は当方が返信した時間から12時間以内に返信してください 12時間過ぎた場合は購入意思がないとみなしブロックします ▲値段交渉はしません 実働 小型発電機があるので手放します 現状渡しですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします
09/21

全621件中 1-10件表示