ジモティートップ  >  みやっちさんのプロフィール

みやっちさんのプロフィール

みやっちさんのプロフィール画像

ジモティーではいろんな人とお会いして気の合う仲間や友達ができればいいなって思ってます。 Like: K-POP/資格勉強/オフ会/ダンス/Vtuber/アニメ/ゲーム/朝活夜活


もっと見る


ニックネーム
みやっち

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2016/11/03

居住区
東京都三鷹市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

【毎週末開催】朝カフェでゆるっと勉強&作業☕東京

新宿区
こんにちは、都内で社内SEをしている「みやっち」です😊 (取り下げるまで募集してます♪) 毎週末(土日)、朝10時から都内のよくあるカフェで「もくもく勉強会」を開催してます📚 静かに作業しつつ、休憩中に軽く雑談もできる、そんな自由でマイペースな朝活です🗒️ 📍場所:渋谷・池袋・新宿などのスタバ・タリーズ等 🕙時間:10:00〜12:00頃まで ⏱参加自由です!(ドタ参・ドタキャンOK) 「一人だと集中しづらいけど、誰かと一緒なら頑張れる」 そんな方におすすめです☕✨ 英語、FP、エンジニア、営業職、資格勉強、本の執筆されてる方など 年齢男女問わず参加して頂いてます💡 毎週土日どちらかは必ず開催してるので、朝活を習慣化したい方にもおすすめです👍 興味があれば、お気軽にメッセージください📩 ※個人開催なので、勧誘などは一切ありません。
06/22
メンバー

★aespaのファンの方(MY-J)仲良くしましょう~♪

新宿区
初めまして! 投稿見てくれてありがとうございます♪ (取り下げるまで募集中です!) みやっちと申します。 K-POPが好きで普段からよく聴くのですが、基本ソロで楽しんでます。 2024年の6月からaespaのコンサートに何度か参戦しており、ここで知り合った方とも現地合流したりしました! なのでもっとたくさんの方と現地で合流したり、情報交換したり、仲良くできる方を探してみようと思いました! ★参戦したコンサートやイベントなど 2024年 6月 ライブ in 韓国 チャムシル室内体育館 7月 ライブ in さいたまスーパーアリーナ 8月 ライブ in 東京ドーム 9月 2024 THE FACT MUSIC AWARDS in 大阪京セラドーム 2025年 1月 POPUP STORE in 渋谷 3月 ライブビューイング in 渋谷 3月 VMAJ 5月 ファンミ 7月 音楽中心 in ベルーナドーム 9月 Spotify x aespa MY VAULT 10月 RichMan POP-UP @TOKYO    ライブ SYNC aeXIS LINE in 有明 11月 ライブ SYNC aeXIS LINE in 代々木 2026年 4月 京セラドーム    東京ドーム 次は7月のファンミも参加予定です✨ aespa以外にも、BABYMONSTERやLE SSERAFIMやYENAやNewJeansが好きです(*´▽`*) 趣味はダンスやゲームや朝活です♪ 年齢や性別問わず募集してますので、ぜひぜひ気軽にメッセージくださいませ~! === 以下、検索用 === KPOP K-POP 韓国アイドル エスパ ルセラフィム イェナ ライブ フェス 音楽 友人 友達 仲間 遊び 趣味
06/04
メンバー

週末朝活もくもく会☕都内カフェでゆる勉しませんか?

新宿区
はじめまして、投稿をご覧いただきありがとうございます✨ (取り下げるまで募集してます♪) 都内で社内SEをしている「みやっち」と申します🧑‍💻 毎週末、土日の朝に都内のカフェで ゆる〜く集まって勉強や作業を一緒にしませんか?☕📚 「おしゃべりメイン」ではなく、静かに作業しつつ 合間にちょっと雑談する“もくもく会”です😌 最初に軽く自己紹介や今日の目標をシェアして、 その後はそれぞれ集中タイム → 適度に休憩&交流、というスタイルです💡 📍 開催場所:新宿・渋谷などのカフェ(スタバ・タリーズ等) 🗓️ 日程:毎週土日祝日 🕙 時間:9:00〜12:00の間で2時間程度 開催始めて早2ヶ月、私はAWSのSAAという資格に合格しました👍✨ 引き続き上位の資格勉強中です💪 「ひとりだと集中できないけど… 誰かが頑張ってると自分もやる気出る🔥」 そんな方にピッタリな雰囲気を目指してます🎧✨ 毎回自由参加&ドタ参&ドタキャンOK🙆‍♀️ 朝活を習慣化したい方にもおすすめです! 英語、FP、エンジニア、営業職、本の執筆されてる方など 年齢男女問わず参加して頂いてます💡 仲良くなれたら、たまには カフェ以外でお食事やお出かけやアクティビティも楽しめたらいいな〜と思ってます🚶‍♂️🌿 気になった方は、お気軽にメッセージください📩 お会いできるのを楽しみにしています😊 ※完全個人でやっておりますので、宗教・ビジネス等の勧誘は一切ございません。
06/04
メンバー

土日カフェ朝活で一緒にもくもくと勉強/作業しませんか?

新宿区
はじめまして✨ 投稿見てくれてありがとうございます😊 (取り下げるまで募集中ですー!) 都内で社内SEやってる、みやっちと申します💻 土日の朝に都内のカフェに集まって、もくもくと勉強しませんか?☕📚 ただ集まって簡単に自己紹介や目標を共有しながら、各自もくもくと勉強・作業するイメージです! この会始めて、私はAWSの資格(SAA)を取得しました👍 次の上位資格(SAP)の勉強を続けてます! 資格勉強、受験勉強、仕事、課題などなど、 ひとりではなかなか集中できないけど、 誰かと時間を共有しながらだとモチベも上がるので、 そういった雰囲気で行えたらいいなと思っております✨ 習慣づけのためにも、参加自由ですがほぼ毎週土日開催してます🙌 何かの区切りがあれば、食事会したりもしてます🌿 ご連絡お待ちしておりますっ ('ω')ノ📩 ※完全個人でやっておりますので、宗教・ビジネス等の勧誘は一切ございません🙅‍♂️
05/02
メンバー

K-POP好きな方仲良くしましょう!(aespa, BABYMONSTER、LE SSERAFIM, NewJeans、YENA)

新宿区
こんにちは、投稿見ていただきありがとうございます! みやっちと申します。東京在住の30代社会人で、社内SEをしています。 (取り下げるまで募集しています) ここ数年K-POPにどっぷりハマっていて、 一緒に語ったり、情報交換したり、ライブに行ける仲間ができたらいいなと思い投稿しました。 推し・よく聴くグループ ・aespa:WINTER ・LE SSERAFIM:チェウォン ・BABYMONSTER:AHYEON …などが特に好きです! LE SSERAFIMは「ANTIFRAGILE」の 強さとかっこよさの中にある可愛さにやられました。 コンセプトも含めて、聴いてて前向きになれるのが好きです。 aespaは曲や世界観はもちろん、 WINTERの歌・ダンスの安定感と音楽的な趣味の話を知って さらにハマりました。 普段は ・曲を聴いたりMVを見る ・YouTubeでバラエティや翻訳動画を見る ・昼休みにちょっとK-POPタイム みたいなゆるい楽しみ方をしてます。 仲良くなったら、 ご飯行ったり、ライブやイベントに一緒に行けたら嬉しいです。 いきなり会うのが不安な方は、メッセージからゆっくりでも大丈夫です。 K-POP以外だと ゲーム、ダンス、EDM、アニメ、Vtuber、動画編集など わりと雑多に好きです。お酒もほどほどに好きです🍺 年齢・性別は特に問いませんが、 お互いに気遣いできて、楽しく話せる方だと嬉しいです。 少しでも気になったら、気軽に連絡ください! よろしくお願いします☺️
04/16
メンバー

この辺りの音楽好きな方仲良くしましょ♪

新宿区
こんにちは! 投稿見て下さってありがとうございます。 みやっちと申します! 東京で社内SEやってる30代の社会人です。 (取り下げるまで募集してます!) 音楽の趣味が合いそうな方と仲良くしたいなと思い、投稿させて頂きました! 中学~大学生時代はずっとB'z一筋だったんですが、社会人になった頃から他の音楽に興味を持ち始めて、色々雑多に聴いてたのですが、今ではBlue StahliやIlleniumなど、海外のDJやアーティストさんの曲をよく聴くようになりました。 ここ最近はさらにK-POPもよく聴くようにもなりました。 下のリストのアーティストさんや曲を広く浅くよく聴いてるんで、音楽の趣味が合いそうな方がいればぜひご連絡下さい! 好きな音楽の話をしながらたまには飲みに行ったりしたいと思ってます。 ライブにも一緒に行けたらいいなと思ってます。 ちなみに他の趣味は最近あまりできてないものもありますが、 ゲーム(APEX,splatoon,Minecraft,ARKなど)、アニメ、朝活夜活、AMV鑑賞/制作、Vtuber、動画編集、WEBサイト制作、ギター、ダンスなどです。 お酒飲むのも好きです! 【好きなDJ・アーティストと好きな曲リスト】 B'z  ⇒ ほぼ全曲 Blue Stahli  ⇒ Takedown、ULTRAnumb Illenium  ⇒ Fractures、Nightlight、Beatiful Creatures、Blame Myself、Crawl Outta Love、Hearts on Fire、Take You Down、Warst Day LE SSERAFIM  ⇒ ANTIFRAGILE、UNFORGIVEN、Perfect Night、Eve aespa  ⇒ Girls、Drama、Savage、aenagry その他好きなDJやアーティスト Dabin Zedd HIGHSOCIETY MitiS celldweller crywolf sabai Seven Lions Said the Sky Alan Walker Jacco Allie X よろしくお願い致します♪
08/09
メンバー

🌸6/21(日) ホロライブ切り抜きオフ会🍻

千代田区
にゃっはろ~🌸 投稿見ていただいてありがとうございます。 ホロライブ好きの仲間を募集中のみやっちと申します!(画像2枚目) ホロリス集めて、オフ会やります♪ 日時: 6/21(日) 14:00〜18:00(途中入退室自由) 場所: 都内のレンタルスペース 会費: 3,500円(会場代や飲食代など諸々込み) 人数: 最大10人程度 内容: 切り抜き動画鑑賞、ボドゲ、グッズ撮影会 前回までのオフ会や参加者コメントは画像見て下さい。 もしくは、X(旧Twitter)にて次のハッシュタグをご覧くださいませ♪ #ホロオフ #ホロライブ切り抜きオフ会 オフ会に参加される方は周りにホロリスがいなくてオフ会参加初めての方ばかりです! なので、お気軽にご連絡くださいませ☆ ご連絡お待ちしております🙇 ※ホロライブ(hololive)とは? カバー株式会社が運営する日本のバーチャルYouTuber(Vtuber)事務所
06/04
メンバー

▶ホロライブ好きで集まりましょう♪【ホロオフ!】

千代田区
にゃっはろ〜 投稿見ていただいてありがとうございます。 ※取り下げるまで継続して募集しております! ※次はホロライブ公式の謎解きイベントでのオフ会計画中~♪ ホロライブ好きの仲間を募集中のみやっちと申します!(写真1枚目) オフ会グループのメンバー募集開始からもうすぐ3年になりますが、毎年メンバーをリセットしているので、アクティブな方や初めましての方もコンスタントに多く参加して頂いてます。 毎月オフ会企画中ですので、ぜひご参加ください~! オフ会の様子は、この投稿の画像やX(旧Twitter)で #ホロオフ で検索してみて下さい♪ グループ作ったきっかけは、カフェなどのコラボイベントやhololive SUPER EXPOやfes.など、今後コロナの影響が緩和されていけばリアルのイベントがどんどん増えてくると思い、その際に現地で一緒に楽しんだりできる仲間を増やしたいと思ったからです。 ホロライブのイベントに限らず、グループ内でオフ会したり、ゲーム企画したり、ホロライブファンの輪を広げて一緒に楽しみたいと思ってます。 グループではオフ会以外でもホロライブ話や情報交換など、わいわいやってます~♪ グループ内のメインのオフ会企画は、「切り抜きオフ会」と言って秋葉原や池袋近辺のレンタルスペース借りて、10人前後で集まり、テレビの大画面でホロライブの切り抜き動画を一緒に見てわいわいやってます(*´▽`*)(写真3,4枚目) #1 初オフ会で、わためり乃コラボ行ってきました! #2 またも別メンツでわためり乃コラボ行ってきました♪(写真2枚目) #3 第1回目切り抜き動画鑑賞オフ会(GWに開催!) #4 第2回目切り抜き動画鑑賞オフ会(6月に開催!) #5 オンラインでゲーム企画開催(6/18に開催) #6 10月に第3回目切り抜き動画鑑賞オフ会開催! #7 ちょっぴり早いホロ友忘年会♪ #8 2023年1月末に切り抜き動画鑑賞オフ会と2次会で居酒屋飲みを開催♪ #9 2月 秋葉原で飲み会開催♪ #10 2/13(月)「鳴門鯛焼き本舗×さくらみこ」コラボスタートダッシュオフ会開催♪ #11 わためり乃#2 ~わため食べ放題~ オフ会開催 #12 3月5日にホロライブ切り抜き動画オフ会開催 #13 hololive SUPER EXPO 2023 Day1 後にfes.Day1の同時視聴オフ会 #14 holo*27同時視聴オフ会 #15 hololive SUPER EXPO 2023 Day2 後にfes.Day2の同時視聴オフ会♪(写真5枚目) #16 フロライフ in 多摩センター店(ホロライブ × 極楽湯&らくスパ) #17 フロライフ多摩センター2回目 #18 第6回 切り抜きオフ会(2次会フロライフ) #19 ホロクル #20 holoXカフェ in 大阪 #21 5/1 ホロライブ神田祭 #22 #23 #24 #25 holoXカフェ in 新宿 #26 第7回 ホロライブ切り抜きオフ会[5/28](2次会カラオケ、3次会焼肉) #27 第8回 ホロライブ切り抜きオフ会 in 池袋 [6/25](2次会焼肉) #28 ホロライブシティオフ会! #29 第9回 ホロライブ切り抜きオフ会 in 秋葉原 [7/17] #30 8/1 HOLOLIVE PRIDE #31 8/2 突発!師匠オフ会! #32 8/6 「ホロライブシティ」オフ会 第2弾 #33 8/18,19 なんかやるオフ会(ホロシティ3部とプチ切り抜きオフ会) #34 9/3 第10回 ホロライブ切り抜きオフ会 #35 9/10 ホロライブ4th fes. アフター上映 in 広島 #36 9/23 ねぽらぼフロライフ in 和光 #37 10/15 第11回 ホロライブ切り抜きオフ会 in 池袋 #38 10/21 ホロクル視察 #39 10/29 めり乃閉店オフ会 #40 11/1 めり乃閉店オフ会 #41 11/3 関西飲み会 #42 11/5 めり乃閉店オフ会 #43 11/25 すこだワ!前夜祭 #44 11/26 すこだワ! #45 12/3 第12回ホロライブ切り抜きオフ会 #46 12/9 ほろ~かる関西オフ会 #47 12/17 holoX謎解き脱出ゲーム #48 2024年1月 ホロライブ切り抜きオフ会 #49 3/30 花見 in 上野公園 #50 4/6 花見 in 目黒川&靖国神社&千鳥ヶ淵緑道 #51 4/7 花見 in 代々木公園 #52 4/14 第14回ホロライブ切り抜きオフ会 #53 4/27 フロライフ シャッフル #54 5/6 フロライフ ルイ #55 5/11 フロライフ こより #56 5/17 秋葉原飲み会 #57 5/18 フロライフ クロエ #58 5/26 フロライフ いろは #59 7/28 カラオケオフ会 #60 9/15 第15回ホロライブ切り抜きオフ会 #61 9/29 アメリカ在住のメンバーが一時帰国されたので飲み会 #62 10/25 沖縄のメンバーが一時上京されたので飲み会 #63 12/1(日)にコラボ中の牛角にてオフ会 #64 2025年1月ホロ新春ゲーム祭り同時視聴オフ会 #65 2/23 第16回ホロライブ切り抜きオフ会 #66 3/1 みこち鯛焼きハシゴ旅 #67 3/30 第17回ホロライブ切り抜きオフ会 #68 4/6 フロライフ1期生 #69 4/29 第18回ホロライブ切り抜きオフ会 #70 5/23 Kenさん一時帰国飲み会×ししろんHUB #71 6/8 第19回ホロライブ切り抜きオフ会 #72 7/13 第20回ホロライブ切り抜きオフ会 #73 7/26 ボルダリング ※毎月切り抜き動画鑑賞オフ会開催予定! ※ホロライブ公式、非公式問わず、イベントあれば参加したい人で一緒に行きますー! 3月のエキスポでも現地で合流したりグループで写真共有したりして一緒に楽しみましょう! オフ会は、都内のレンタルスペース借りて、ホロライブコラボのグッズやお菓子やお酒などを囲み、切り抜き動画の鑑賞会を行ってます!(写真3と4枚目) その他企画など、オンラインでもゲーム企画やその他企画も計画中♪ 2021年12月から募集を始めましたが、2回ほどグループの引っ越しを行っていますので、アクティブメンバーが多めです。 メンバー数で言うと現在は63名(2025年3月時点) 20代が多めですが、30,40代も結構います。代表の私は30代後半です。 普段から情報交換や配信実況などオフ会以外でも交流が盛んです。 私自身、ガッツリというよりゆる〜く楽しんでる程度なので、ホロライブが好きな人あれば程度は問わず誰でも歓迎します! 参加者に話を聞くと、周りにホロライブの話をする友人がいなく友達作りの為って人がほとんどでした。 オフ会の活動場所は都内がメインですが、東北、大阪、広島、沖縄などの方もいますので地方の方も大歓迎です! メンバーがホロのイベントの為に上京した際はオフ会開いたり東京案内したりしてます! 参加条件は2点のみ ・ホロライブが好き ・みんなと仲良くなれる行動をとれる 一緒に切り抜き動画見て楽しんだり、イベント行ったり、ゲームしたりと、ホロライブファン同士で輪を広げ、一緒に仲良くしましょう! ご連絡お待ちしております!
08/09
メンバー

WDJF 2025 で現地合流&音楽好き交流しませんか?

新宿区
こんにちは! 投稿見ていただきありがとうございます😊 みやっちと申します! 東京で社内SEをしている30代社会人です💻 今月開催されるDJイベント「WDJF」に参加予定です! せっかくなら現地で一緒に楽しめる方や、その後に音楽の話で盛り上がれる仲間が欲しくて投稿しました🎵 私はEDMではメロディアスなダブステップやエモーショナルなトラックが好きで、よく聴いています🎤 【好きなDJ・アーティスト】 Illenium Dabin Alan Walker Seven Lions Slander Said The Sky Zedd など 当日は現地で合流して、一緒にライブを楽しんだり、好きな音楽の話をしたりできたら嬉しいです☕🍻 音楽のジャンルは問いませんので、気軽にメッセージくださいね! WDJFに参加しない方でも、音楽好きな方と繋がりたいので大歓迎です😊 その他の趣味はKPOP、ゲーム、ダンス、資格勉強やオフ会などが好きです🍺 ぜひお気軽にご連絡ください📩 一緒に最高の音楽体験を共有しましょう!🎉
06/14
メンバー

【ドタ参OK】6/8(日) ホロライブ切り抜き動画鑑賞オフ会♪

千代田区
にゃっはろ~ 投稿見ていただいてありがとうございます。 ホロライブ好きの仲間を募集中のみやっちと申します!(写真2枚目) 6/8(日)に都内のレンタルスペースでホロライブ好きを集めて、切り抜き動画鑑賞会を行いますので、興味ある方ぜひご連絡ください! ボドゲなどもやります~♪ 日時: 6/8(日) 13:00〜18:00(途中入退室自由) 場所: 秋葉原近辺のレンタルスペース 参加費: 3,500円(会場代や飲食代など諸々込み) 写真は前回までのオフ会や参加者コメントです。 また、他にもⅩにて下記のハッシュタグで投稿してますので、よかったら見てみてください! #ホロオフ #ホロライブ切り抜きオフ会 宜しくお願いいたします♪ ーーー以下検索用ーーー Vtuber、ホロライブ、hololive、アニメ、ゲーム、ボドゲ、Youtube
06/07

全26件中 1-10件表示