ママ友募集☆
名古屋市 西区
こんにちは!
3歳の長男と9月に生まれたばかりの次男がいる35歳の主婦です(o^^o)
2人目妊娠中に主人の転勤が決まり、現在、息子と私は兵庫県にある私の実家でお世話になっていますが、来年4月に名古屋に行く予定です。
初めて関西を出ることになるので、知り合いもおらず、主人は仕事が忙しいので、ワンオペ育児になりそうです(>_<)
今から少しずつ仲良くなって、名古屋に行ってからは一緒にお茶したり、お出掛け出来たら嬉しいです!
家は名古屋市西区です。名古屋駅周辺やmozoが近いです!
宜しくお願いしますm(_ _)m
末永く仲良く出来ればと思っていますので、下記の方は申し訳ないですが、ご連絡はご遠慮下さい。
※男性の出会いは求めてないので、男性や性別不明の方はごめんなさい。
※私がタバコが苦手なので、喫煙者の方もごめんなさい。
※勧誘系はお断りです。
08/29