トラさんさんのプロフィール
45年程建築と不動産と製造業を行ってます。 色んな企画と物造りをして来ました。 新たにチャレンジして行きたい若者を応援したいと考えてます。新規で物作りにチャレンジしてみたい方歓迎し、応援します。
- ニックネーム :
- トラさん
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号 法人書類
- 評価 :
-
6
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2016/10/18
- 居住区 :
- 東京都町田市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
不動産
新築未入居住宅27坪4LDKロフト付販売
20,800,000円
町田市 小川
2年前に分譲住宅として建てました。沢山の方に見て気に入ってもらいましたが、車がワンボックスカーで入るには、道路幅が狭いと言われ、未だに売れてません。駅より徒歩7分という立地なので
生活するには便利な場所です。建物も注文住宅並みの仕様です。オール電化・ペアガラス入りで、
南洋風の外観です。 近くにほったらかし温泉があります。静かな田舎で有、買い物等は便利です。
不動産
古民家を店舗・食事処・シェアーハウス等にお使いになりませんか? 静かで、星が綺麗、人が優しく、温泉を引いてる
12,800,000円
甲州市 塩山上萩原
大菩薩の麓で飛騨高山風の数寄屋造りの古民家建物でシェアーハウスをしてみませんか?
内部を吹き抜けにして、二階にベットを置き、黒い丸太梁を見ての睡眠はおつなもの。
建物はしっかりしてますが、リフォームは必要です。
舗装した広い道路に面していて、駐車場も大型車も置けるスぺース有り。敷地に余裕あり。
温泉も引き込んで有りますので露天風呂等如何ですか。近くに庭が整備してある座禅出来るお寺が有り。果物の名産地でシーズンは実の熟したサクランボ・李・桃・葡萄・柿等が食べられる。野菜は何でも育つし、貸して頂ける畑も有ります。
空気が奇麗で静かで星空や夜景の奇麗な場所です。外人さん向けの古民家シェアーハウスを運営してみませんか? 別棟にプレハブが10坪ありますので。オーナーが建築業なので、リノベーション工事も受けたまわります。45年程建築業を営んでます。総額2000万円程予算をみれば大規模の改修工事も致します。 古民家をお探しの方、道路付けが良く、駐車場が大きな車が入り、沢山の車が置ける立地条件の場所は中々探しても無いと思います。こだわりのある商品で、予約制をメインで運営すれば,遠方からでも訪ねてきますよ。 問い合わせは町田事務所で受けたまわります。
不動産
古民家でシェアーハウスを賃貸
100,000円
甲州市 塩山上萩原
大菩薩の麓で飛騨高山風の数寄屋造りの古民家建物でシェアーハウスをしてみませんか?
内部を吹き抜けにして、二階にベットを置き、黒い丸太梁を見ての睡眠はおつなもの。
建物はしっかりしてますが、リフォームは必要です。
舗装した広い道路に面していて、駐車場も大型車も置けるスぺース有り。敷地に余裕あり。
温泉も引き込み有り。近くに庭が整備してある座禅出来るお寺が有り。果物の名産地でシーズンは実の熟したサクランボ・李・桃・葡萄・柿等が食べられる。野菜は何でも育つ。貸農園も有り。
空気が奇麗で静かで星空や夜景の奇麗な場所です。 外人さん向けの古民家貸家を運営してみませんか?
売ります
ゴルフボール
1,000円
町田市 小川
新品のゴルフボールと他
取りに来てくれる方限定
売ります
アルミアタッシュケース
2,500円
町田市 小川
使わなくなったので譲ります。
アルミで縁取りしてしっかりとした造りです。
ビジネスの書類入れ等に最適です。
内部の」大きさは、厚み85㎜、横幅50㎜、縦幅35mm, になります。
アルバイト
プレハブのパネルの製作
日給8,000円
甲州市 塩山上萩原
工場での各種2x4パネルの製作
工場内でフォークリフト・2tトラック・ユニック等の運転できる方
少人数で施工出来る環境完備 他所に無い製造工程で、将来が有望です。
中年層からお若い方で、将来は独立して運営して貰える方歓迎
売ります
スピーカー2個セット ダブルスピーカー
2,000円
町田市 小川
背面用としても使えます。 カラオケ・テレビ・BGM 等に利用
売ります
パンプキンハウス 1.5間x3.5間
2,500,000円
甲州市 塩山上萩原
置くだけ設置 店舗用 内外装無垢板 パネル式 キット販売
地元のお店
震災地の方歓迎 新しい土地でプレハブ工場で働いて見ませんか? 家族でも良いです。
甲州市 塩山上萩原
場所は山梨県甲州市で、中央高速の高尾から車で1時間ぐらいの場所です。 田舎ですが、災害は今までも無く静かで人が優しく星空と空気が綺麗で、住みやすい場所です。
工場と機械は御貸しします。すべてそろってます。1年間ぐらいは家賃はいらないです。
少ない人数で(家族等)運営できるようにしてます。他社には真似出来ない品物です。 これからの皆さんが欲しい独占的な商品です。年齢が50歳前でやる気と勇気と努力がある方、1から始めたい方を支援致します。オーナーが年を取り、病気をしたので工場が出来なくなくなったので新規に事業としてやりたい方にお譲りしたい。お仕事は沢山あります。頑張れば年収1200万円は夢ではありません。インターネッツトやホームセンターから問合せが沢山あります。初めの1年間はこちらから材料支給し、製作して貰うように指導します。大工・木工等の経験がある方は大歓迎。住まいは市営住宅に申し込みが可能です。 先着順に受け付けしますので、ご連絡ください。
助け合い
被災地の方々にもお勧め、お住まいを引越して、新たに家族達でプレハブ製造を運営してみませんか?
請負制
甲州市 塩山上萩原
場所は山梨県甲州市で、中央高速の高尾から車で1時間ぐらいの場所です。 田舎ですが、災害は今までも無く静かで人が優しく星空と空気が綺麗で、住みやすい場所です。
工場と機械は御貸しします。すべてそろってます。1年間ぐらいは家賃はいらないです。
少ない人数で(家族等)運営できるようにしてます。他社には真似出来ない品物です。 これからの皆さんが欲しい独占的な商品です。年齢が50歳前でやる気と勇気と努力がある方、1から始めたい方を支援致します。オーナーが年を取り、病気をしたので工場が出来なくなくなったので新規に事業としてやりたい方にお譲りしたい。お仕事は沢山あります。頑張れば年収1200万円は夢ではありません。インターネッツトやホームセンターから問合せが沢山あります。初めの1年間はこちらから材料支給し、製作して貰うように指導します。大工・木工等の経験がある方は大歓迎。住まいは市営住宅に申し込みが可能です。これからは今までの時代が替わるでしょう。それにも負けないお仕事です。 先着順に受け付けしますのでご連絡ください。
全35件中 1-10件表示
予定外の物など、色々くださってありがとうございました!大切に使わせていただきます。短い間でしたがありがとうございました!!