ジモティートップ  >  たかしさんのプロフィール

たかしさんのプロフィール

プロフィール画像

身長180cm 体重68kg 30代です! 横浜を中心に活動していて、レンタルフレンドやったり、 スポーツ、カフェ会、ボードゲーム会などを企画、運営してます!


もっと見る


ニックネーム
たかし

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2016/09/28

居住区
神奈川県横浜市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

【横浜】6/20(土)!バドミントン、卓球しませんか?✨😄

横浜市 西区 南幸
ご覧いただき、ありがとうございます😄 たかしと申します。 横浜駅から徒歩8分ほどの地区センターで、個人利用枠のバドミントン、卓球をやります! (どちらかだけの参加や、見学、体験だけでもOK!) 待ち時間は、トランプやボードゲームなどをして遊んでいます😀 レベル感としては、ガチな感じは一切なく、軽く運動しにきたよ~♪って 人達が集まってワイワイやる感じです♪ 日頃、運動不足を感じていたり、スポーツ仲間が欲しいと思ってる人達にオススメです♪ (現在、男性2名、女性1名集まってます) 【日時】 6月20日(土)12時半~17時(途中参加、途中帰宅OK!) 【持ち物】 ・室内運動靴 ・動きやすい服装の着替え ・タオル、飲み物など (ラケットやシャトル、ボールなどはこちらで用意します) 【参加費】 1,000円 (活動費、備品代に充てさせていただきます) 継続的に活動していますので、今回は参加できないけど~・・・ って方の問い合わせも大歓迎♪ 皆さんのメッセージ、お待ちしております😄
06/18
メンバー

【横浜駅近く!】重い話だってできる!交流会☆

横浜市 西区 南幸
ご覧いただき、ありがとうございます! カウンセラー、メンタルコーチ活動を8年しております、たかしと申します😄 突然ですが皆さんの中で、自分の居場所がないと感じていたり、悩みを話せる人が周りにいないと感じている方はいらっしゃいませんか?🙂 そう感じるのは貴方のせいではなく、周りの人間と合っていないだけ。の可能性があります🙂 なら、関わる人間を変えてみませんか? よくある交流会だと、 簡単な自己紹介、名刺配りをして、他愛もない話をして終わり。 というのがほとんどだと思います。 せっかく時間やお金をつかって参加しているのに、それだとあまり意味はないですよね。 私の交流会では、 重くなっちゃうかな💦 引かれちゃうかな💦 と考えてしまい、普段話せない内容の話もできてしまうのが最大の特徴です😄 他にもこんな特徴が↓↓↓ ○少人数制(定員数3名) ◯まずは主宰から、ぶっちゃけ話をするので、話しやすい雰囲気 ◯特定の人間だけが話しすぎたり、話を遮らない様、主宰が調整 ◯相手の話や考えを否定しない、暴言を吐かないなどのルールがある ◯希望者には、会場を変えての延長も可能。 (延長の場合、追加の参加費1000円がかかります。飲食代別) ◯リピーター限定!出張開催もok! こんな交流会です🙂 ぜひ、この機会に参加してみませんか?😄 ※開催時間に遅れる場合は、事前にご連絡をお願いいたします! 【日時】 6/21 (日) 17時〜18時半※残り参加枠2        (途中参加ok!延長可能!) 【会場】 横浜駅周辺のカフェやファミレス (参加者にお伝えいたします) 【参加費】 1,000円 (飲食代別、領収証の発行はありません) ※基本的に、自由に話していただいて構いませんが、勧誘、営業、出会いなどの目的だと主宰が判断した場合は、ご退席していただき、今後の参加を固くお断りいたします。 (その場合、参加費の返金はございません)
06/17
助け合い

イベント代行します!

相談 横浜市 西区 南幸
ご覧いただき、ありがとうございます! 横浜でイベント主催や運営を8年しています、たかしと申します! イベント主宰をしてみたいけど、 人集まるかな... 当日、急に行けなくなったらどうしよう... そんな不安から一歩踏み出せずにいませんか?🙂 会場の確保、日程調整、宣伝、集客、問い合わせ対応など、全てサポートいたします👍 1時間のイベントからok! 神奈川、東京、埼玉、千葉エリアまで出張可能! 経費+報酬いただきます! (報酬は相談) 新な一歩を踏み出すきっかけにしてみませんか?😄 質問等も大歓迎です! 気軽に訊いてくださいませ! ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
06/17
助け合い

不登校、ひきこもりで悩まれている方

かかる費用全てご負担ください 横浜市 西区 岡野
ご覧いただき、ありがとうございます😀 不登校、ひきこもりの経験がある、たかしと申します。 私は周りの助けもあって運良く復帰ができましたが、今もなお苦しまれている方もいらっしゃるかと思います。 そして、不登校、ひきこもり未経験者より経験者の方が、より親身になって相談に乗れると思うんです。 人間はどんな環境でも慣れる生き物。 慣れてしまうと、それがその人の【普通】になってしまい、そこから変えようと一歩踏み出す事が難しくなっていきます。 そして時間とともに気力、体力もなくなり、どんどん選択肢も少なくなっていきます。 最悪な結末になる前に、 皆、今が一番若いんです。 まだ身体が動く今、勇気をだしてみませんか? まずは、相談から。 LINEやメールからで構いません。 本人だけじゃなく、まわりで苦しんでいる人がいて何とか助けたいと思っている方からの問い合わせでもOKです。 私に任せれば大丈夫!なんて調子のいい事は言いませんが、【きっかけ】にはなれると信じて活動しています。 ※実際お会いする場合は、その際にかかる費用(交通費など)、お気持ちなど(活動費に充てています)は頂戴していますが、LINEやメール相談は現在無料でやっています。 皆様からのメッセージお待ちしております。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました😀
05/25
メンバー

横浜で大人のしゃべり場! サークルメンバー募集中です😄

横浜市 西区 岡野
ご覧いただきありがとうございます😀 普段、横浜を中心に様々なイベントを企画、運営しております、たかしと申します。 突然ですが、皆さんの中でこんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか? ・初対面の人と話すとき、緊張してしまったり、何を話していいのかわからない ・人との適切な距離感がわからない ・苦手だなと思う人への対応 ・人の目をみて話せない ・プライベートな話題を話せる人間が周りにいない、相談できる友達が欲しい ・もっとコミュ力を鍛えたい ・異性とのデートは初回だけで、二回目以降につながらない                                 などなど・・・ これは、イベント等で知り合った方々から実際に私が相談をうけた内容の一部です。 どれも人間関係のお悩みですね。 社会で生きている以上、こういった悩みをもった方も少なくないと思います。 私も、元々は人前で話をするのが苦手だったり、特に初対面の時なんて全然話せないし、話題提供なんて全くできない人間でした。 それが、イベントの運営や主催をする事で沢山の方との出会い、話しをする機会に恵まれ、対人関係に対する苦手意識を克服する事ができる様になりました。 じゃあ、皆もイベント主催をしよう!ってオススメできれば良いのですが、人にはそれぞれ違った考えがあるし、向き不向きもある。もちろん強要もしたくありません。 でも、悩みを解消したい!って気持ちに応えたい。 どうすれば・・・ そこで私は、個人に合わせたコミュ力を鍛える訓練ができる環境がもっと身近にあればどうだろうか? と、考えました。 ・否定されない ・自分のペースの話し方に合わせてくれる、聴いてくれる ・それぞれに話す時間を設ける ・全体を調整する人間がいる ・同じ悩みをもつ仲間がいる 細かく言えば他にも沢山ありますが、そんな環境があれば多くの人が自分のペースで、それぞれが思う理想のコミュニケーション訓練ができるのではないかと。 私が運営している【おとなのしゃべり場サークル】は、そんな理由から生まれました。 以下、サークル案内です。 ・最初は緊張してしまう人も多いですし、まずは雰囲気に慣れて欲しいのでマンツーマンからスタートできます ・素の自分に近い状態でいられる個人の趣味活動の中で対話する事も多い (散歩しながら~とか、スポーツや、カラオケの合間に~など) ・一人一人の時間を多く確保するため毎回少人数制(参加定員は4名まで) ・一つの議題に対し皆で意見交換をしたりする (議題はこちらで用意したものだったり、参加者の持ち込みだったりする。 なるべく沢山の人が関心をもっているであろう議題にするようにしている為、時事ネタ多め) ・希望者には実際に普段の話し方をみてもらいフィードバックも。 ・LINE、通話相談可 ・活動日は参加希望者と相談して決めています ・参加費は毎回、一人1.000円程度(活動費に充てています) ※異性との出会い目的、宗教やネットワークビジネス等の勧誘目的、他の参加者に迷惑だとこちらが判断した方に関しましては、その場でお帰り頂き、今後の参加もお断りする場合がございますので予めご了承くださいませ。 以上となります! ここまで長々と偉そうに言ってますが、私は以前よりはコミュ力に自信がついた人間ってだけで、教養もなければ何かりっぱな肩書きや資格があるわけでもありません。 ただ、私の様な悩みがある人達のきっかけになれれば。と発信しています。 こんな私の投稿文に少しでも興味をお持ちになった方がいらっしゃいましたら、ぜひメッセージください😀 読んで頂き、ありがとうございました!
05/25
メンバー

自分の事を承認してくれる人達だけでいいじゃん! 友達づくりサークル!

横浜市 西区 岡野
ご覧いただき、ありがとうございます😀 横浜でイベントの企画、運営をしております、たかしと申します。 私は今まで7年間、横浜で社会人向けのイベント企画や運営をしてきました。 その活動の中で沢山の参加者の相談にも乗ってきたのですが、 中でも多かった意見として、 ・仲良くなりたいのに傷つくのが怖くて自分から積極的にいけない。 ・本当の自分は、こうなのに、引かれたくなくて自分を出せずにいる。 ・人との距離感がわからない                などなど・・・ 友達は作りたいけど適切な距離感がわからなかったり、その中でうまく自分を出せずに悩んでる人が多いんだな。と感じました。 多分、あなたがそうなってしまったのは学生時代の経験からきているのではないでしょうか? 内緒だからね!と友達に話したら、次の日には広まっていて嫌な思いをしたり、 外見や内面をイジられたり、 急に無視などのイジメが発生したり、仲間外れにされたくないからと、そのイジメに加担したり。 多くの人がこの中のどれか一つでも経験をしているのではないでしょうか? だからもう、そんな経験はしたくない・・・と自身の行動を制限してしまう。 気持ちわかります。 でも、こんな見方もできませんか? 経験をしたからこそ、対策がたてれるし、心の準備もできる。 あの頃の様な結果にならない選択ができるとはず、と。 これまで経験はもちろん、想像もしていなかったトラブルが急にくる事ほど、 怖いものはないのではないでしょうか? 人生経験が浅い学生時代に、あなたがトラウマレベルの経験をしてしまったのは、 想像も心の準備もできてなかったトラブルだったからではないですか? でもその経験を経て、今は社会人になった皆さんなら、前よりももっとうまく人付き合いができたり、適切な判断や対応ができるのではないでしょうか? 怖がらないでください。 プライベートな社外サークルの中での人間関係なんです。 もし、関係が悪くなってしまったら今後の仕事がし辛くなるな・・・なんて 考える必要なし! 我慢するのは、仕事中だけでじゅうぶん! このサークルではもっと自分をだしていきましょ! 当サークルは、 未成年じゃなければ性別関係なく年齢制限なし。 月に数回、開催しているイベントが様々ありますので、参加したいイベントだけ参加してくれればOKです。 (詳細はお問い合わせください) ここまで読んでくれた皆さん。 ありがとうございました😀 一人でも多くの方が私の考えに共感してくれたら嬉しいです。 メッセージお待ちしております♪
05/25
メンバー

1986年生まれ、あつまれ〜☆!

横浜市
今年で40歳の節目の1986年生まれ、 ●ポケモンの赤、緑発売!青はコロコロコミック限定販売だったけど、中古で沢山出回ったよね! ◯男子は腰パンしてイキってたヤツいたよね! ●1000ml入り紙パックジュース、長いストローで飲んでたよね! ◯モーニング娘流行ってたよね! ●バトルえんぴつやった? ◯キッズ・ウォーみてたよね! ●浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、倉木麻衣!、ZONE、Whiteberry! ◯モバゲー!ミクシィ!スタービーチ! ●ガラケーで長時間電話しちゃって高額請求! ワン切り合戦! メールきてないかな...センターに通信... 話題が尽きません笑 皆で話しましょ〜!! 人数が増えてきたら、同級会なんかも企画したいです(⁠^⁠^⁠) お気軽にメッセージください☆
05/19
メンバー

【横浜駅近く!】重い話だってできる!交流会☆

横浜市 西区 南幸
ご覧いただき、ありがとうございます! カウンセラー、メンタルコーチ活動を8年しております、たかしと申します😄 突然ですが皆さんの中で、自分の居場所がないと感じていたり、悩みを話せる人が周りにいないと感じている方はいらっしゃいませんか?🙂 そう感じるのは貴方のせいではなく、周りの人間と合っていないだけ。の可能性があります🙂 なら、関わる人間を変えてみませんか? よくある交流会だと、 簡単な自己紹介、名刺配りをして、他愛もない話をして終わり。 というのがほとんどだと思います。 せっかく時間やお金をつかって参加しているのに、それだとあまり意味はないですよね。 私の交流会では、 重くなっちゃうかな💦 引かれちゃうかな💦 と考えてしまい、普段話せない内容の話もできてしまうのが最大の特徴です😄 他にもこんな特徴が↓↓↓ ○少人数制(定員数3名) ◯まずは主宰から、ぶっちゃけ話をするので、話しやすい雰囲気 ◯特定の人間だけが話しすぎたり、話を遮らない様、主宰が調整 ◯相手の話や考えを否定しない、暴言を吐かないなどのルールがある ◯希望者には、会場を変えての延長も可能。 (延長の場合、追加の参加費1000円がかかります。飲食代別) ◯リピーター限定!出張開催もok! こんな交流会です🙂 ぜひ、この機会に参加してみませんか?😄 ※開催時間に遅れる場合は、事前にご連絡をお願いいたします! 【日時】 6/13 (土) 13時〜14時半※残り参加枠2 【会場】 和カフェTsumugi FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店 【参加費】 1,000円 (飲食代別、領収証の発行はありません) ※基本的に、自由に話していただいて構いませんが、勧誘、営業、出会いなどの目的だと主宰が判断した場合は、ご退席していただき、今後の参加を固くお断りいたします。 (その場合、参加費の返金はございません)
06/12
メンバー

【磯子】6/13(土)、現在参加予定者11名!ポジションを決めた男女混合6人制バレー!

横浜市 磯子区 磯子
ご覧いただき、ありがとうございます! 2022年に活動スタートしました、 男女混合6人制バレーサークルGrowです! 皆さんはバレーをしていてこんな事を思ったりしませんか? ●普段はローテーション(ぐるぐる)バレーだけど、ポジションを決めたバレーも興味がある! ●ほんとは○○○ポジションがやってみたいけど、在籍しているチームではすでに埋まってる ●新しくチームをみつけたいけど、自分に合うか不安 ●自分のペースで参加したい などなど... 当サークルは、代表が参加者時代に条件がきびしい募集だったり参加してもすでに雰囲気が出来上がっていて、輪に入りづらいと感じた事から新しく団体を結成したという経緯がありますので、初参加者でも参加しやすいサークル。 を意識して運営しております。 また、本人のやってみたい!できる!という気持ちもとても大事にしていますので、 スパイク強くないけどレフトがいいな! トス安定しないけどセッターやってみたいな! レシーブ好きだから経験ないけどリベロやってみたい! バックアタックやってみたい! って希望が叶うチームです😀 趣味の世界ですし、自分の可能性にフタをするのはやめましょう! (お友達との参加も大歓迎!) 現在、男女問わず全てのポジションを募集中です! チームレベルでいうと、Dとお考えください! ネットの高さは224cmで ボールは5号級モルテン、ミカサを使用します。 活動頻度は月に数回で体育館の抽選次第です! 毎回8~18名の参加人数、定員を設けているので開催日前に締め切る場合もあります。 仲良くさせてもらってるサークル様も増えてまいりましたので、練習試合なんかもやってます! こんなサークルですが、興味があったらぜひ一度参加してみてくださいね! 【日時】6月13日(土)17:00〜21:00 【会場】磯子センター (磯子スポーツセンターではありませんので、ご注意ください!) 【持ち物】運動できる服装、室内運動靴 【参加費】初回300円、2回目以降500円 (途中参加、途中帰宅OK!) お問い合わせお待ちしております! (質問等ございましたら気軽に訊いてください😀) 宗教、ビジネス勧誘、メンバー引き抜き、出会い目的等、他の参加者様に迷惑だとこちらが判断した方々に関しましては、今後の参加を固くお断りいたします!
06/10
メンバー

現在参加予定者3名! 6月13日(土)12時~16時 個人利用の枠でバドミントン、バスケやります!

横浜市 西区 岡野
ご覧いただき、ありがとうございます😄 たかしと申します。 横浜駅から徒歩8分ほどの地区センターでバドミントン、バスケをやります! (どちらかだけの参加や、見学、体験だけでもOK!) 待ち時間は、トランプやボードゲームなどをして遊んでいます😀 レベル感としては、ガチな感じは一切なく、軽く運動しにきたよ~♪って 人達が集まってワイワイやる感じです♪ 日頃、運動不足を感じていたり、スポーツ仲間が欲しいと思ってる人達にオススメです♪ (現在、男性2名、女性1名集まってます) 【日時】 6月13日(土)12時~16時(途中参加、途中帰宅OK!) 【持ち物】 ・室内運動靴 ・動きやすい服装の着替え ・タオル、飲み物など (ラケットやシャトル、ボールなどはこちらで用意します) 【参加費】 1,000円 (活動費、備品代に充てさせていただきます) 継続的に活動していますので、今回は参加できないけど~・・・ って方の問い合わせも大歓迎♪ 皆さんのメッセージ、お待ちしております♪
06/10

全82件中 1-10件表示