Takeda さんのプロフィール

初めまして、初心者、中級者向けに卓球のコーチをしております。 戦績→中体連地区大会優勝 北海道卓球選手権大会ジュニアの部全道大会進出 高体連団体準優勝 しばらく卓球から離れていたものの、初心者へコーチングすることがとても楽しく、これを仕事にしたいと思い現在活動中 卓球を通じて上達する楽しさを伝えたくコーチングをしようと思います。
- ニックネーム :
- Takeda
- 認証 :
- 身分証1点 電話番号
- 評価 :
-
2
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2016/09/16
- 居住区 :
- 北海道札幌市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧

メンバー
初心者・中級者向け卓球コーチング🏓【🔰初心者大歓迎】
札幌市
こんにちは!卓球を始めてみたい人や、これからうまくなりたい人向けのマンツーマンでのコーチングを行います
⭐️卓球してみたいけど相手がいない
⭐️初めてばかりなので打ち方を学びたい
⭐️上手くなりたいけどどうしていいかわからない
⭐️試合に勝ちたいがなかなか勝てない
こんな方にオススメです!
基礎技術をメインにあなたに適切な指導をします。
その際指導中の動画を撮影させていただきます。後日その動画を編集して送信致します!振り返り用としてご活用ください!撮影NGな方は申し出ください
場所はピンポンコロシアムか各地の市民体育館を予定しております。希望であれば出張指導も可能です。
※チーム等のメンバーやコミュニティ、スポーツ事業等でななく個人的に活動をしております。
最近はご好評につき貸し出し用のラケットも購入いたしました✨
是非、卓球を通じて少しでも上達を感じられて、いい一日になったなと思ってもらいたい!と思います!
まずはお問い合わせからでもお気軽にご連絡ください!
よろしくお願いします!

メンバー
【卓球】用具に悩んでる人向けのパーソナルコーチング【札幌】
札幌市
卓球をしていて、「この用具なんだか合わない気がする」「ラケット、ラバー沢山あって何を選べばいいかわからない」「もっと自分に合った用具を使いたい」こう言った経験ありませんか?
実際に練習を行いながら自分に最適な用具を見つける為のアドバイス・コーチングを致します。
1度目は今の打ち方や戦型に合った用具を選定するための練習や悩んでる事のヒアリングを行い、どんな用具が自分に合っているかを判断いたします。
2度目からは1度目のヒアリングを元にこちらが用意したラケット・ラバーを試して頂きます。
そこでフィードバックを行い、用具選定を完了させます。
もし合わなかった場合は今までのフィードバックを元にもう一度選定を致します。
まずはお気軽にお問い合わせお待ちしております✨
また、初心者中級者向けにコーチングも行っております!
用具関係なしに技術指導をしてほしい方も募集しておりますので、こちらもお気軽にご依頼下さい♪


売ります
ニトリのソファ
1,000円
札幌市 北区 南あいの里
引越しで9月23日までに(日にち修正しました)捨ててしまう物です車で引き取ってくれる方お願いします。
使用感あり
全3件中 1-3件表示
ヤマハのベースずっと欲しかったので、とても嬉しいです!ありがとうございました!