ジモティートップ  >  jamiiさんのプロフィール

jamiiさんのプロフィール

jamiiさんのプロフィール画像

猫の保護活動のお手伝いをしています。 私は基本的にサイトに募集を代理で出すことが多いです。たまに預かりもしています。 応募をされる方はなるべく詳しく内容を書いてください。 譲渡後は成長がインスタやFacebookで見れる方だと信用が大きく、譲渡しやすいです。よろしくお願いします。


もっと見る


ニックネーム :
jamii

認証 :
身分証認証済み 電話番号

評価 :
16 0 0

性別 :
女性

登録日時 :
2016/08/24

居住区 :
未登録

職業 :
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
里親募集

三毛猫1ヶ月

八代市 日奈久上西町
◆性格や特徴 今のところ大人しくて可愛いです(*^^*) かぎしっぽです。 ◆健康状態 良好。小さくて検査などはしてません。 ◆その他 完全室内飼い、不妊手術をお願いいたします。
06/19
里親募集

タオ9才

八代市 植柳上町
◆性格や特徴 2016年7月15日生まれ、現在9才です。 家の中のみで生活していますので、人見知りがあります。 ◆健康状態 良好。 ◆その他 完全室内飼いしてほしいです。
03/18
里親募集

お母さん猫

八代市 日奈久中町
◆性格や特徴 初対面でも触れます。ゴロンゴロン転がって喜びます。 お目目が少し見えにくいですが、とても寄り添ってくれる猫で、飼ったら幸せ間違いなしです!おすすめの猫ちゃんです。 年齢は不明です。 ◆健康状態 良好。 ◆その他 完全室内飼いでお願いします!
04/12
里親募集

クリームさん1歳

八代市 日奈久中町
◆性格や特徴 大人しくビビりですが人馴れしていて、とてもいい子です。 1~2歳です。 他の猫と相性が合わず、可哀想なので里親募集することになりました。 ◆健康状態 良好。 不妊手術済。 ワクチン5種済。 ◆その他 完全室内飼いでお願いします。
01/15
里親募集

エイズキャリア猫一歳ぐらい

八代市 日奈久中町
◆性格や特徴 コンビニで保護されました。飼い主不在確認済み。 ゴロスリで美猫でとっても人懐こかったので家で飼おうと思い保護したのですが、検査したところエイズ陽性でした。先住猫がいるため里親募集することになりました。 里親様が見つからなかったら避妊手術後にリターンする予定です。 とても人間が大好きで指をチュパチュパ吸ってきます。今は1匹で寂しく保護部屋にいます。なんとか里親様に繋げてあげたいです。 もし飼っていただけるのであれば上質なご飯と今使っている猫グッズを一式お渡しするので、何も準備しなくて大丈夫です。宜しくお願いします。 ◆健康状態 エイズ陽性ということ以外は何も悪いことはないです。 ワクチン一回目済み。 ワクチンあと一回と不妊手術をしてお渡しします。 ◆その他 完全室内飼いで一匹で飼ってくださる方。 もしくは他の猫と分けて飼ってくださる方。 お家までお届けします。その際に譲渡契約書にサインと身分証の提示をお願いしています。宜しくお願いします。
12/16
里親募集

トライアル決定 こむぎ メス

八代市 植柳上町
◆性格や特徴 心麦の生年月日、2017年平成29年12月24日生まれ。現在8歳です。 いきなり手を出すと噛まれたりします。 犬見知り、人見知りですこし吠えます。 飼い主が散歩にあまり行けなくて可哀想なので、里親様を募集してます! ◆健康状態 良好。 避妊済み。 ◆その他
03/15
里親募集

三毛猫もうすぐ2ヶ月

八代市 日奈久中町
◆性格や特徴 人馴れしてます😊 離乳食をもりもり食べて、沢山遊んで、スクスク成長中です。 ◆健康状態 ノミ駆除してあります。 お腹の虫の検査はまだです。 ウイルス検査は陰性でした。 ◆その他 完全室内飼い、不妊手術、ワクチンをお願いしています。
08/23
里親募集

(見学予定あり)1.5ヶ月のオス

八代市 日奈久中町
◆性格や特徴 元気もりもり。人も大好き! おとなしめで飼いやすいと思います。 写真で見るより実物はめちゃくちゃ小さいです!今は手のひらサイズ。 ◆健康状態 ノミは駆除してます。 お腹に虫がいるかもしれませんがまだ検査していません。 駆虫するにしても少し大きくなってからがいいかなと思います。ウイルス検査は陰性でした(*^^*) ◆その他 完全室内飼い、不妊手術をお願いしています!
08/16
イベント

毎週日曜日に譲渡会開催します!!

5/18 八代市 日奈久中町
ミルクの猫から成猫、老猫まで沢山の保護猫がいます。 毎週日曜日の14時〜16時まで譲渡会をします。 見学だけでも大歓迎。猫見たいなーって人もフラッと来て下さい!
05/18
里親募集

まだミルクです

八代市 日奈久中町
◆性格や特徴 たぶんどちらもオスです。 まだ生後1ヶ月弱ぐらいです。 白猫は予約入りました! ◆健康状態 見た感じ良好。 ◆その他 ワクチンと不妊手術をお願いします。
05/15

全183件中 1-10件表示