しぇりワンさんのプロフィール
- ニックネーム :
- しぇりワン
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
45
1
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2016/08/11
- 居住区 :
- 沖縄県那覇市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
【受付終了】アップルマンゴー
800円
那覇市 上之屋(字)
本年のお譲りできる在庫が無くなりました。
ありがとうございました。
また、来年良いものが出来ましたらお知らせいたしますのでよろしくお願いします。
アップルマンゴー、アーウィン種です。
色合い等見栄えに難があるものについて、少しお値段調整させていただきます。
お値段は500g台が700円/個、400g台が500円/個、300g台が400円/個です。
アーウィン種とは別のキンコウマンゴーもありますので、食べ比べも楽しいかと思います。
そちらもよろしくお願いします。
受け渡しは平日夜か土日の朝、若しくは夜でお願いしておりますが、土日は多少調整可能です。
場所は那覇市泊でお願いしていますが、土日は場所によってはお持ちすることも可能です。
売ります
キンコウマンゴー
1,000円
那覇市 上之屋(字)
本年もありがとうございました。
来年もいいものが出来るよう栽培管理します。機会があればまたよろしくお願いします。
市場には出回る事が少ない大型の品種です。ネットでみても県内で栽培している農家さんも少なく、収穫も2年に1回しかできないので希少性もあります。が、今年も少ないですけど、実をつけてくれました!
アップルマンゴーは結構食べたことがあるけど…っという方、いかがでしょうか。
収穫時期になってきましたので、購入希望の予約を受付させていただきます^_^
大きさは1個あたり小さいもので700gぐらい、大きいもので1kg以上あります。
お値段は100gあたり約150円で計算させていただきます。
目安としては700gで1,000円、1kg以上で1,500円となります。
外見が傷等あるものはお値引きします。
収穫後追熟が1週間ほど追熟が必要ですので、食べ頃での受け取りか、ご自身で追熟するかも教えて頂ければと思います。
【追記です】
食べ頃ですが、緑色→黄緑色がかってきた頃、押すと硬さがとれて少し柔らかくなったのを感じられる頃から2〜3日後ぐらいかと思います^_^
全体的に黄色くなって柔らかくなると過熟になります。
引き渡しは平日夜か土日は朝も可能です。
よろしくお願いします。
売ります
ハートマンゴー入りミニマンゴー
600円
那覇市 上之屋(字)
規格外になりますが、ハート型のミニマンゴー1個
他のミニマンゴーと合わせて1パック出来ました。
食べるのがもったいない感じですが、いかがですか?
作業があるので、本日19時以降の受け取りでお願いします。
明日以降も19時頃の受け渡しになりますのでよろしくお願いします。
売ります
【再入荷】ミニマンゴー
500円
那覇市 上之屋(字)
ミニマンゴーになります。
1パック5〜6個入りです。数量限定です。
引渡しは平日夜、土日は日中も可能ですが調整して行わせて頂ければ幸いです。
売ります
【取引完了】ソイリッチ
6,000円
那覇市 上之屋(字)
コマーシャルしててますが、手軽に豆乳が作れるソイリッチです。
飲みたい時に作れるので、新鮮な豆乳が飲めます。そのほかにもジュースとか作れますが、我が家では豆乳だけ作ってました。
10ヶ月程度使用してます。若干使用感ありますが、見た目も綺麗だと思います。
説明書もあります。
あなたの健康維持のサポートに役立つかと思いますが、いかがですか。
※豆乳作ってての感想ですが、大豆丸ごと豆乳になりますので規定量より大豆を少なくすると美味しく飲めました。あと、作っている時の音は大きめなので、リビング側とかだとテレビの音量上げてました!笑
売ります
マンゴー(キンコウマンゴー)
2,800円
那覇市 上之屋(字)
そろそろ収穫時期になりました!ので予約受付いたします。
市場には出回る事が少ない大型の品種です。ネットでみても県内で栽培している農家さんも少なく、収穫も2年に1回しかできないので希少性もあります。が、今年も少ないですけど、実をつけてくれました!
アップルマンゴーは結構食べたことがあるけど…っという方、いかがでしょうか。
1個あたり700g以上あるのが多いかと思います。
お値段は100gあたり400円で計算させていただきます。
収穫出来た時に連絡差し上げますが、主に土日になるかと思います。
よろしくお願いします。
売ります
エアコン洗浄スプレー
200円
那覇市 上之屋(字)
数年前に買ったものですが、使用しないので出品しました。
2本セット、未開封です。
受け渡しは平日18時以降で、場所も調整して行いたいと思います。
よろしくお願いします。
売ります
ジャボチカバ
300円
那覇市 上之屋(字)
熱帯フルーツのジャボチカバです。
スーパーとかではなかなかみることがないかと思います。
あまり収穫できないので、50gずつに小分けしてお譲りします。
完熟したものだと甘いようですが日持ちしないようです。
少し早めに収穫したものはさくらんぼのような食味です。
いかがでしょうか。
受け渡しは平日は18時以降にお願いします。
掲載期間は状態をみて行いますが、早めの方が美味しいかと思います。
よろしくお願いします。
売ります
裁縫箱
800円
那覇市 上之屋(字)
少しお値段下げて再掲載させていただきます。
よろしくお願いします。
実家の倉庫に長期保存されていたもので、裁縫箱だろうと思います。綺麗なので色々な物を入れて楽しめるかと思います!
おおよその外寸ですが、横31cm、奥行22cm、高さ20cm
写真2枚目蓋の開き過ぎるのを防ぐ糸が右側は切れてます。
写真3枚目底面表面は傷みが目立ちます。
クギ等はサビているのは確認できます。
お引渡し等は調整させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
中古車
【受渡完了】H24年式 ステップワゴン 20万円
200,000円
那覇市 上之屋(字)
無事、受渡し完了しました。たくさんのお問い合わせありがとうございました。
追記ですがエアコンは効きがやや弱いのでコンプレッサーの修繕が必要となります。修繕は10〜20万程度かかる可能性がありましたので、ご確認ください。
記載漏れ申し訳ありません。
黒 7人乗りです。禁煙車!
前回車検時にバッテリー、タイヤ交換しています。
屋根付き駐車場だったので外装も目立ったキズは少ないです。
走行距離は通勤のため伸びます。
HDDナビ、地デジは走行中も視聴できるようにしています。
フリップダウンモニターはALPINE製で綺麗ですよ。
この年式は3列シートが床に格納されるので、荷物多く詰めるのも魅力です。
修復はフロントバンパー当てられたため交換修理してますが、エンジンルーム、足回りは大丈夫です。
名義変更はこちらで行います。
引渡しは今月10日以降で名義変更完了後とさせて頂きます。
代金については書類預かる際に内金していただくか、引渡し時に一括でお願いします。
その他ご不明な点やご相談ありましたら、お問い合わせ下さい。現車確認は仕事がのため、平日夜か土日対応となりますのでご理解ください。
購入のご意向確認後、名義変更の書類提出等対応早い方を優先させて頂きます。先着順ではないことご了承ください。
お取引後はNCNRでお願いします。
全40件中 1-10件表示
ありがとうございます^_^