便利屋 オールマイトさんのプロフィール
- ニックネーム :
- 便利屋 オールマイト
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号 法人書類
- 評価 :
-
0
0
1
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2016/07/27
- 居住区 :
- 千葉県船橋市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
地元のお店
ブロック塀の解体撤去!
船橋市
古くなったブロック塀は、とても危険です。
倒壊すると自分たちだけでなく、その近くを通行する人や車両にも迷惑をかける恐れがあります!
解体をするなら出来る限り早くした方がいいです。
まずはブロック塀の状況を把握し、解体するかどうかを検討しましょう。
建築基準法施行令62条の8によると、ブロック塀には最低限守るべき決まりがあるそうです。
まずはブロック塀がその規定に従った形のものかを確認するようにしましょう。
まずは、ブロック塀の現状を目で見てチェックします。
チェックする項目は、以下の8項目です。
1,傾き、またはグラつきがある。
2,ひび割れがある。
3,高さが高すぎる。(建築基準法施行令第62条の8によりブロックの厚さによって高は決まっています。)
4,控壁(主壁を保護する壁のこと)の間隔が広すぎる。控壁がない。
5,透かしブロックが連続使用されている。多すぎる。
6,築後30年以上経っている。ブロックがボロボロ。
7,石垣などの上に建っている。
8,土留めに使っている。
目視で判断して、倒壊する恐れがあるかもしれません!
少しでも気になる事があれば、お気軽にお問い合わせご相談下さい!
担当:平山
地元のお店
お手伝い致します!
船橋市
こんにちは!
小規模なお引越しや片付けなどお一人では大変!という方、お手伝いしますお問い合わせ下さい。
無料で見積もりさせていただきます。
お気軽に、ご連絡ご相談してください!
他にも、お困りでしたら承ります!
担当 平山
アルバイト
電気工事のスタッフ募集です!
日給13,000円
習志野市
電気工事のお仕事です!
勤務時間8:00〜17:00現場により前後致します
日給13,000〜
技術、能力など考慮し給与に反映!
がんばり次第で昇給します。
電気工事に興味があるけど、資格が無い方!→未経験者でも技術面をしっかり丁寧に教えます。
電気工事の資格を持っているけど、実務経験が無い方、9月・10月・11月の3ヶ月間勤務できる方のみの募集になります(o^^o)
仕事内容は、企業向けのお仕事がメインです。
展示会場の出店ブースの配線、器具取り付けのお仕事など!
道具の名前や使い方から教えますので、電気のお仕事が楽しいな!と感じてもらえたら、資格を取得するためのフォロー体制も考えていきます^_^
勤務地:幕張本郷駅から車で6分くらいに事務所があり現地に直接集合も出来ます。
その他不明な点がありましたら、お電話でもメールでも遠慮なくお問い合わせください‼︎
担当:平山です。
全3件中 1-3件表示
二人来るはずが一人しか来ない。
しかも作業が遅い。
その為翌日も頼んだが、連絡も無く来ない。
最悪でした。