パピーさんのプロフィール
ご覧頂きまして、ありがとうございます。 日頃、丁寧で迅速な対応を心がけております。 仕事の関係で、平日の場合は20時以降のお渡しに なってしまいます。 新潟市中央区新和、上近江あたりでのお渡しを 希望しております。 郵送にはご対応しかねますので、ご承知おきください。 気持ちの良いお取引ができますよう、どうぞよろしくお願い致します。
- ニックネーム :
- パピー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
143
0
1
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2016/07/10
- 居住区 :
- 新潟県新潟市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
ROXYスポーツバッグ
500円
新潟市 中央区 弁天
部活動にぴったりなスポーツバッグです。
主観ですが、目立った汚れや形崩れはないですが
底の角などに擦れや剥がれが見られます。
サイズは大きめです。
縦30 横48 厚み10(前面ポケットの厚み除く)
です。素人の検品、自宅保管の中古品のため、
ご理解いただける方、ノークレームノーリターンで
お願いいたします。
売ります
オープントゥパンプス
200円
新潟市 中央区 弁天
23.5センチ。
美品です。
ノークレームノーリターンでお願いいたします。
売ります
やさしいピアノ・ソロ I love piano
300円
新潟市
バイエル程度で弾ける、やさしいピアノソロ曲集
です。
書き込み、目立つ汚れや折れはありません。
中古品ですので、ご理解頂ける方、
ノークレームノーリターンでお願い致します。
売ります
YAMAHAドラムスティック
500円
新潟市 中央区 弁天
YCS-R3
入門で購入しましたが、あまり使っていません。
先の方が少し黒くなっていますが、美品だと思います。
中古品につきご理解いただける方、ノークレーム
ノーリターンでお願いいたします。
売ります
お値下げ❣️フォーマル3点セット9号
800円
新潟市
入学式や、七五三のママスーツにいかがでしょうか。
オフホワイトのツイードスーツと、
織り柄入りシャンタンのワンピースの
セットです。
サイズは9号です。
クリーニング済み。
ジャケットのフリル、リボンは取り外し可能
シンプルにも着こなすことが出来ます。
中古品なので、ご理解いただける方に、
ノークレームノーリターンでお願いします。
売ります
お値下げ❣️女の子 ドレスセット
1,500円
新潟市
ボルドー系のドレスと、パニエ、フラワー
カチューシャと、レースタイツのセットです。
ドレスは、身頃サテン、スカートはオーガンジー
です。タグが無いのですが、購入時のビニール
カバーにサイズ表記があり、130センチと
ありました。
ハイウエストデザインなので、サイズが
大きめでも気にならず、ロングドレスで着用、
身長が伸びてからは、ミモレ丈のドレスにと、
長く着用できました。
パニエを中に履くと、ふんわり広がり、とても
可愛いです。
小2から小4の期間に、発表会、パーティに、
2回着用しました。主観になりますが、美品
だと思います。
素人採寸になりますが、
ドレス総丈86.5センチ
スカート部分丈64センチ
胸回り69センチ
肩、腰のお花、リボンは、取り外し可能。
シンプルなドレスとしても着用できます。
パニエは、ハードチュールタイプ、スカート
丈50センチ、ウエスト調節可能です。
カチューシャは、紫系のお花がついて
可愛いです。
レースタイツは、リボンの透し模様。足首近くに、ひっかけた糸の出っ張りがあります。
確認したところ
伝線はしていませんでしたが、おまけと
お考えください。画像参照ください。
大変申し訳ありませんが、お値引きは、
できかねますので、ご了承ください。
中古品ですので、神経質な方はお控えください。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
売ります
お値下げ❣️Marie femme パンプス美品
200円
新潟市
マリーファムの、パンプスです。
ヒールは5センチくらいです。
サイズは23センチです。
使用したのは数回で、美品だと思います。
シャンパンゴールドのようなお色で、
合わせやすいです。
中古品と言うことを、ご理解いただけるかたに
お譲りしたいです。
お箱はございません。
売ります
ROPEピクニック ニット(38)
100円
新潟市 中央区 弁天
身幅47
着丈56
アイボリー色のニットです。
中古品につき、ノークレームノーリターンでお願いいたします。
売ります
お値下げ❣️Hallmarkキッズ浴衣(110)
200円
新潟市
キッズ浴衣110サイズです。
明るい色味で、とても可愛いです。
中古品ですので
ご理解頂ける方、ノークレームノーリターンで
お願いします。
帯は付属しませんので、お手持ちのものを
ご利用ください。
売ります
お値下げ❣️茶道の水屋仕事などに。和装割烹着
200円
新潟市
たっぷりした袖が可愛い、シンプルな割烹着です。
ポリエステル100パーセントで、シワになりにくく
すぐ、乾きます。
茶道の水屋仕事用に用意しましたが、
あまり使っていません。
前身頃に、茶色の汚れがあります。
中古品につき、ノークレームノーリターンで
お願い致します。
全16件中 1-10件表示
とても親切にして頂きありがとうございました☺️また、何かご縁がありましたら、宜しくお願い致します。