ジモティートップ  >  マーティマックさんのプロフィール

マーティマックさんのプロフィール

マーティマックさんのプロフィール画像

こんにちは! 都内でメーカー・小売り業を営んでおります^^


もっと見る


ニックネーム
マーティマック

認証
身分証1点 電話番号 法人書類

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2016/04/26

居住区
東京都杉並区

職業
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
アルバイト

【在宅カンタン事務!50円/件、所要時間3分/件】アンケートお礼メールを送るお仕事募集

時給1,072円 杉並区 善福寺
はじめまして。営業事務のお仕事をして頂ける方を募集しています。 【依頼内容】 ご自宅でできるお仕事です。 商品アンケートに回答頂きたお客様へメールでギフト券を送付するお仕事です。 空いている時間にご対応頂いてOKです。 お仕事の概要は以下のとおりです。マニュアルもご用意がございます。 他のお仕事の合間にできる毎月継続依頼のお仕事です。 【分量とお支払報酬額について】 ・分量 (1日あたり10分以内のボリューム) 0件~3件/ 日  (20件~60件/ 月)  所要時間は3分/件程度 ・お支払報酬額 50円/件(税込) 時給だと1000円程度になります。 月間でギフト送付先間違いがゼロの場合は、3000円プラスしてお支払させて頂きます。  他のお仕事の合間に手軽にできるお仕事です。 【必要なもの・スキル】  ・インターネットにアクセスできるPC (スマホでの作業はNG)  ・googleアカウント(作業アカウントになります)  ・楽天アカウント 【業務実施期間】 ・平日休日問わず6:00-22:00のお好きな時間にご対応頂ければ結構です ・できれば毎日ご対応頂きたいですが、難しければ最低週2回のご対応でもOKです。 <作業手順> ①新着アンケートの確認。  googleスプレッドシートでお客様からの新着アンケートを確認。  条件を満たしていれば、ギフト券送付手順へ。満たしていなければ、お客様へ対応依頼メールを送る。 ②ギフト券送付 QuoカードPay(Eメールタイプ)をお客さまにご送付頂きます。 ③管理簿の更新。 お客様へギフト券の送付が完了したら、googleスプレッドシートを更新して作業完了です。 【その他特記事項】  ご依頼が決まりましたら、以下2点の対応をお願いしております。  1.運転免許証か保険証の提示  2.秘密保持契約の締結。(顧客の個人情報を扱いますので、流出防止のため) 【報酬のお支払方法】 月末締め翌月10日払い 銀行振込 ご応募の際は、下記情報をお知らせください。 ご氏名 ご年齢 居住地域 これまでの職歴 PCを使用したジム作業の経験の有無 お仕事の対応可能時間帯 健康状態 その他PRできること(あれば) ご質問など歓迎しております。 ご検討のほどよろしくお願い致します。
11/23
アルバイト

【在宅カンタン事務!100円/件、所要時間5分/件】オンライン受発注のお仕事募集

1件あたり100円。時給だと1200円程度。 三鷹市 井の頭
ご自宅でできるお仕事です。 メールで注文が来たら、倉庫に発送指示を出すお仕事です。 1日1回は必ずご対応が必要ですが空いている時間にご対応頂いてOKです。 お仕事の概要は以下のとおりです。簡単なマニュアルもご用意がございます。 他のお仕事の合間にできる毎月継続依頼のお仕事です。 【分量とお支払報酬額について】 ・分量 (多い日でも1日あたり最大60分以内のボリューム) 0件~8件程度/ 日    所要時間は5分/件程度 (慣れるまでは10分/件くらいかかるかもしれません) ・お支払報酬額 ① 100円/件(税込)   時給だと1200~1300円程度になります。 ② 1ヶ月目はお試し期間となります。   2ヶ月目以降もご契約延長となった場合は、【毎月10,000円を別途プラス】してお支払させて頂きます。  他のお仕事の合間に手軽にできるお仕事です。 【必要なもの・スキル】  ・インターネットにアクセスできるPC (スマホでの作業はNG)  ・googleアカウント(作業アカウントになります)  ・ThunderbirdやOutlookなどのメールソフト(弊社のメールアドレスを受信できるようにするため。お仕事開始のときにPCにインストール頂ければOKです) 【業務実施期間】 ・平日休日問わずお好きな時間に【必ず毎日】ご対応頂ければ結構です。 <作業手順> ①注文メールの確認 ③googleスプレッドシートで受注管理簿に受注情報を記入。 ③受発注システムにログイン。注文商品と配送先を入力。 ④当日、もしくは翌日に受発注システムにログイン。発送商品の追跡番号を確認。 ⑤注文者に発送情報を連絡。 ⑥googleスプレッドシートで受注管理簿を発送済みに更新 【その他特記事項】  ご依頼が決まりましたら、以下2点の対応をお願いしております。  1.運転免許証か保険証の提示  2.秘密保持契約の締結。(顧客の個人情報を扱いますので、流出防止のため) 【報酬のお支払方法】 月末締め翌月10日払い 銀行振込 ご応募の際は、下記情報をお知らせください。 ご氏名 ご年齢 居住地域 これまでの職歴 PCを使用したジム作業の経験の有無 お仕事の対応可能時間帯 健康状態 その他PRできること(あれば) ご質問など歓迎しております。 ご検討のほどよろしくお願い致します。
12/17
アルバイト

【在宅カンタン事務!100円/件、所要時間5分/件】オンライン受発注のお仕事募集

1件あたり100円。時給だと1200円程度。 杉並区 善福寺
ご自宅でできるお仕事です。 メールで注文が来たら、倉庫に発送指示を出すお仕事です。 1日1回は必ずご対応が必要ですが空いている時間にご対応頂いてOKです。 お仕事の概要は以下のとおりです。簡単なマニュアルもご用意がございます。 他のお仕事の合間にできる毎月継続依頼のお仕事です。 【分量とお支払報酬額について】 ・分量 (多い日でも1日あたり最大60分以内のボリューム) 0件~8件程度/ 日    所要時間は5分/件程度 (慣れるまでは10分/件くらいかかるかもしれません) ・お支払報酬額 100円/件(税込) 時給だと1200~1300円程度になります。 月間で間違いがゼロの場合は、【3000円プラス】してお支払させて頂きます。  他のお仕事の合間に手軽にできるお仕事です。 【必要なもの・スキル】  ・インターネットにアクセスできるPC (スマホでの作業はNG)  ・googleアカウント(作業アカウントになります)  ・ThunderbirdやOutlookなどのメールソフト(弊社のメールアドレスを受信できるようにするため。お仕事開始のときにPCにインストール頂ければOKです) 【業務実施期間】 ・平日休日問わずお好きな時間に必ず1日1回ご対応頂ければ結構です。 <作業手順> ①注文メールの確認 ③googleスプレッドシートで受注管理簿に受注情報を記入。 ③受発注システムにログイン。注文商品と配送先を入力。 ④当日、もしくは翌日に受発注システムにログイン。発送商品の追跡番号を確認。 ⑤注文元に発送情報を連絡。 ⑥googleスプレッドシートで受注管理簿を発送済みに更新 【その他特記事項】  ご依頼が決まりましたら、以下2点の対応をお願いしております。  1.運転免許証か保険証の提示  2.秘密保持契約の締結。(顧客の個人情報を扱いますので、流出防止のため) 【報酬のお支払方法】 月末締め翌月10日払い 銀行振込 ご応募の際は、下記情報をお知らせください。 ご氏名 ご年齢 居住地域 これまでの職歴 PCを使用したジム作業の経験の有無 お仕事の対応可能時間帯 健康状態 その他PRできること(あれば) ご質問など歓迎しております。 ご検討のほどよろしくお願い致します。
11/27
アルバイト

【在宅ママ向けカンタン事務!50円/件、所要時間3分/件】アンケートお礼メールを送るお仕事募集

時給1,041円 武蔵野市 吉祥寺東町
はじめまして。営業事務のお仕事をして頂ける方を募集しています。 【依頼内容】 ご自宅でできるお仕事です。 商品アンケートに回答頂きたお客様へメールでギフト券を送付するお仕事です。 空いている時間にご対応頂いてOKです。 お仕事の概要は以下のとおりです。マニュアルもご用意がございます。 他のお仕事の合間にできる毎月継続依頼のお仕事です。 【分量とお支払報酬額について】 ・分量 (1日あたり10分以内のボリューム) 0件~3件/ 日  (20件~60件/ 月)  所要時間は3分/件程度 ・お支払報酬額 50円/件(税込) 時給だと1000円程度になります。  他のお仕事の合間に手軽にできるお仕事です。 【必要なもの・スキル】  ・インターネットにアクセスできるPC (スマホでの作業はNG)  ・googleアカウント(作業アカウントになります) 【業務実施期間】 ・平日休日問わず6:00-22:00のお好きな時間にご対応頂ければ結構です ・できれば毎日ご対応頂きたいですが、難しければ最低週2回のご対応でもOKです。 <作業手順> ①新着アンケートの確認。  googleスプレッドシートでお客様からの新着アンケートを確認。  条件を満たしていれば、ギフト券送付手順へ。満たしていなければ、お客様へ対応依頼メールを送る。 ②ギフト券送付 弊社で負担のAmazonギフト券(Eメールタイプ)とQuoカードPay(Eメールタイプ)のどちらかをお客さまの希望に沿って送付頂きます。 ③管理簿の更新。 お客様へギフト券の送付が完了したら、googleスプレッドシートを更新して作業完了です。 【その他特記事項】  ご依頼が決まりましたら、以下2点の対応をお願いしております。  1.運転免許証か保険証の提示  2.秘密保持契約の締結。(顧客の個人情報を扱いますので、流出防止のため) 【報酬のお支払方法】 月末締め翌月10日払い 銀行振込 ご応募の際は、下記情報をお知らせください。 ご氏名 ご年齢 同居人の有無 居住地域 これまでの職歴 PCを使用したジム作業の経験の有無 お仕事の対応可能時間帯 その他PRできること(あれば) ご質問など歓迎しております。 ご検討のほどよろしくお願い致します。
08/12
アルバイト

【在宅ママ向けカンタン事務!月に実働5時間程度で時給1800円以上】注文情報を発送代行業者へメール連絡するお仕事募集

時給1,800円 武蔵野市 吉祥寺東町
【依頼内容】 お仕事の概要は以下のとおりです。マニュアルもご用意がございます。 他のお仕事の合間にできる毎月継続依頼のお仕事です。 <作業手順> ①小売店からメールで注文情報(csvファイル)を受信。  在庫管理googleスプレッドシートで在庫を確認し、在庫がある場合は注文情報を反映。 ②freeeという請求書作成ソフトfreeeeで請求書を作成して小売店へメール送付。 ③小売店からの入金されるとメールが届くので、金額と振込人が合っているか確認。 ④freeeで納品書を作成(ボタン一つ) ⑤注文情報(csvファイル)と納品書を商品保管・発送委託先の業者さんのシステムにログインしてアップロード。 ⑥業者さんから商品発送後にメールで届く、追跡番号を在庫管理googleスプレッドシートに反映。    PCとインターネット環境があり、gmailアドレスがあればどなたでも出来ます。  小売店からメールが届いてから6時間以内を目安にご対応頂ければOKです。 【業務実施期間】 ・9時~17時 ・毎週月~金 (土日・祝日はお休み)  【分量について】 ・0件~5件/ 日  (10件~50件/ 月)  所要時間は最初は15分/件程度かと思いますが、慣れれば10分程度でできます。  他のお仕事の合間に手軽にできるお仕事です。 【完了報告について】 ・Googleスプレッドシートで作業を共有して進捗確認できますので、完了報告は不要です。 【必要なもの】  ・PC (スマホでの作業はNG)  ・簡単なPC操作スキル 【その他特記事項】 ・月5000円の固定支給の他に、  ご対応1件につき、200円を考えております。  月30件の対応があった場合、お支払金額は5000円+200円×30件=11000円  対応時間は30件×10分=300分=5時間  時給換算すると11000 ÷ 5 = 2200円となります。 想定している最大の月50件の場合は、時給約1800円です。 【お支払方法】 月末締め翌月10日払い 銀行振込 ご応募の際は、スキルとPRをお願いします。 ご質問など歓迎しております。 ご検討のほどよろしくお願い致します。
02/18
アルバイト

【在宅のお仕事】商品の問い合わせメール対応とその他軽作業をお願い出来る方

月給13,000円 武蔵野市 吉祥寺東町
こんにちは! 掲題の通り、弊社がネット通販で販売中の自転車用携帯空気入れについて下記の対応をお願い出来る方を募集させて頂きます。 基本は1日1回程度メールに返信する程度のボリュームなので、非常に楽なお仕事かと思います。 報酬は1万円/月+100円*対応件数を毎月お支払させて頂きます。 メリット①:自宅OK メリット②:対応が0の月でも固定報酬あり メリット③:時間に拘束されない メリット④:簡単で楽 <お仕事の内容> 1.商品の問い合わせメール対応 (100円/件)  お客様から商品についての問い合わせメールにご対応頂きます。  商品の使い方についての質問が大半です。  よくある質問については、事前に回答集を用意させて頂きますのでご安心ください。  不明な場合は都度、私へ問い合わせて頂き、回答頂ければOKです。  原則問い合わせ受領から24時間以内にメールでのご返信をお願い致します。  メールアドレスは専用のgmailアドレスをお使いいただきます。 【対応頻度】0~2件/日 2.返品商品のチェック (100円/件)  お客様から届く返品商品の受取り・商品の確認を行います。  返品商品のどこに問題があるかを確認頂き、チェックシートにご記入いただきます。  (ある程度返品商品が貯まったタイミングで弊社まで郵送頂きます)  例) 外観チェック:ポンプ表面に打痕がある、曲がっている。など     性能チェック:空気が全く入らない、空気がぬける。など 【対応頻度】1件~5件/月 3.交換品の発送 (100円-200円/件)  1.の問い合わせメールにてお客様に交換品の発送が必要なケースが生じた場合に  発送の手配を行います。以下の2パターンがあります。    <ケース1.>丸ごと新品商品を発送する場合 (100円/件)  →弊社が利用している配送システムにログインしてお客様情報をご入力頂くだけで発送できます。 【対応頻度】1件~3件/月  <ケース2.>一部の部品を発送する場合 (200円/件)  →空気入れの一部の部品のみを発送する場合は、郵送の手配を御願い致します。   部品のストックはあらかじめお渡ししておきます。(ミカン箱1箱程度の大きさです) 【対応頻度】0件~2件/月   <募集要件> ・基礎的なPCスキルがある方(gmailが使える。エクセルを使ったことがある) ・お客様対応可能な常識的な日本語スキルのある方 ・杉並、武蔵野近郊の方 ・責任感のある方 ・顔合わせできる方 (初回のみ) 不明点は遠慮なくご連絡ください。 ご応募お待ちしております! P.S下記の記載の給与は目安です。 (3/19追記)P.S. ご応募頂く際は自己紹介とPRポイントをお願い致します。お名前と住所だけでは判断できないため。
03/19
アルバイト

トラックからダンボールの荷下ろし作業スタッフ募集します!

日給5,000円 新潟市 中央区 上大川前通5番町
こんにちは! 9月11日(火)にトラックに積んだダンボールを倉庫まで搬入頂ける荷下ろしスタッフを追加で1名募集します。 作業予定時間は午前10時〜午前11時の1時間(但し、大阪港が台風の影響で混乱しているためトラックの到着が遅れて開始時刻が数時間後ろ倒しになる可能性がございます。) 作業終了後に5,000円手渡しさせて頂きます。(交通費はご負担ください) ダンボール一個あたりの重量が約25Kgと重いため男性希望します。 (二人で1つのダンボールを道路に停めたトラックから20m先の倉庫まで運んで頂きます) 詳細住所は正式依頼させて頂く方に個別にご連絡致します。 ご応募お待ちしております。
09/06
アルバイト

携帯空気入れ850個へのバーコードラベル貼り作業募集します!

- 円 杉並区
こんにちは! 携帯空気入れのパッケージにバーコードラベルを一枚づつ貼って頂ける方を募集しています。 数量は850個で1個につき20円をお支払いします。総額17,000円です。 都内近郊の方が希望です。 納期は3日以内でお願い致します。 STEP1:ご自宅に商品とラベルをお届けします。 STEP2.ラベルを貼って頂きます。完了後ご連絡ください。 STEP3.ご自宅に商品を回収に伺います。 STEP4.完了
08/06

全8件中 1-8件表示