yukiさんのプロフィール
- ニックネーム :
- yuki
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
17
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2016/04/20
- 居住区 :
- 大阪府豊中市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
売ります
SONY 液晶デジタルテレビ(HDD付) KDL-26EX30R
3,000円
豊中市 少路
2011年製
26インチ
2番組同時にハイビジョン長時間録画ができる大容量500GB HDD(ハードディスク)搭載[フルハイビジョン録画]
特に不具合はない認識ですが、より大型のテレビを購入したため不要になりました。
子供がシールを貼った跡がいくつかあります。
あくまで中古品であることご理解ください。
大阪モノレール少路駅前ロータリーでの受け渡し希望です。
売ります
【BOORI、ブーリ】ベビーベッド バイロン
1,000円
豊中市 少路
2022.10.30購入。
定価は6万円程だったと思います。
傷、シール剥がし跡、落書き等ありますが、頑丈でまだまだ使用できます。
【内寸L120 X W70 (cm)】(日本標準サイズ)
底板下収納はつきません。
取扱説明書はメーカーサイトから入手可能です。
搬出のため大まかにバラしてお渡しします。
売ります
benebene 三輪車
1,000円
豊中市 少路
写真5枚目が実物です。
サビやスポンジのヒビはありますがまだまだ使えると思います。
大阪モノレール少路駅前ロータリーまで来ていただける方よろしくお願いいたします。
売ります
無印良品 体にフィットするソファ
1,000円
豊中市 少路
3〜4年前に購入しました。
カバーは写真のネイビーと、洗い替え用のブラウンをお付けします。
座り心地が良く気に入っていたのですが、レイアウト変更にともない処分することにしました。
大阪モノレール少路駅前ロータリーまで取りに来ていただける方どうぞよろしくお願いいたします。
売ります
IKEA プレイトンネル
500円
豊中市 少路
大阪モノレール少路駅前ロータリーまで取りに来ていただける方よろしくお願いいたします。
商品の詳細
組み立ての必要はありません
使わないときはコンパクトにたためます
面ファスナー付きなので、トンネルを収納するときにまとめられます。複数のトンネルをつなげるためにも使えます
体をよく動かすお子さまは、健康的な生活習慣を養いながら、運動能力や運動協調性を高めることができます
子どもたちとの楽しいセッションで子どもの考えやアイデアを聞きながら、コラボレーションしてつくったシリーズ。 子どもたちの意見はさまざまな決定に影響を与え、よりよい商品ができました。 何といっても、子どもたちはその道の専門家ですから
売ります
dyson v7 mattress 付属品・スタンド付※バッテリー交換必要
5,000円
豊中市 少路
dyson v7 mattress
バッテリーが切れてて交換必要です。(メーカーサポートにて確認済)
互換品であればAmazon等で4〜5千円で購入できます。
もともとはマットレスの掃除用で購入しましたが、フロア掃除用のスティックとヘッドを追加購入して通常の掃除機としても使用していました。
専用のスタンドもつけます。
NCNRでお願いします。
ダイソンの掃除機を試してみたい方いかがでしょうか?
大阪モノレール少路駅前ロータリーまで取りに来ていただける方、どうぞよろしくお願いいたします。
売ります
tower シェーバーホルダー
500円
豊中市 少路
白の山崎実業Towerのシェーバーホルダーです。
マグネットではなく、吸盤タイプです。
電動ひげそり収納に洗面台鏡面に取り付けて使用しておりました。
大阪モノレール少路駅前ロータリーまで取りに来ていただける方よろしくお願いいたします。
売ります
【3/3まで】コートハンガー
1,000円
豊中市 少路
使用感はありますが、故障等はなくまだまだ使用できます。
大阪モノレール少路駅前ロータリーまで取りに来ていただける方よろしくお願いいたします。
売ります
combiベビーカー f2 レインカバー付
1,500円
豊中市 少路
生後7か月以上36ヶ月ころまで用
三年程前に購入しました。
色褪せ等の使用感はありますが故障等はしておりません。
トラベルシステム対応です。
レインカバーもお付けします。
大阪モノレール少路駅ロータリーまで取りに来ていただける方よろしくお願いいたします。
売ります
イス
0円
豊中市 少路
五年程前に購入しました。
大阪モノレール少路駅ロータリーまで取りに来ていただける方よろしくお願いいたします。
全24件中 1-10件表示
先程、自宅にてテレビを接続した後に
ユックリ評価させて頂きます(笑)
この度は、良い商品をお安く譲り頂き
ありがとうございます。
両親も大変喜んでおります。
また、ご縁がありましたら
ヨロシクお願いします( ╹▽╹ )