にゃんこ0513さんのプロフィール
- ニックネーム :
- にゃんこ0513
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
9
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2016/03/23
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
売ります
<新品>室内物干しX型
1,000円
大阪市 城東区
♠ステンレス 室内物干しX型 レギュラーサイズ
◎本体サイズ
使用時:(約)幅93-146×奥行66×高さ151cm
収納時:(約)幅93×奥行9×高さ164cm
◎本体重量[ステンレス]約3.2kg
耐荷重量全体:約14kg
・上パイプ1本:約5kg(計10kg)
※上パイプの伸縮部分は約0.5kg
・タオルハンガーパイプ1本:約0.5kg(計2kg)
定価 3290円
※箱に少しキズ・傷みあります。ご了承の方でお願い致します。
夕方5時以降に取りに来て下さる方、優先にさせて頂きます。
売ります
ミニ冷蔵庫
0円
大阪市 城東区
母が新しい冷蔵庫が来るま1か月程使用し、そのまま保管していたものです。
動作確認済です。
できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。
よろしくおねがいします。
NC/NR
売ります
A4箱 ダンボール ネコポス便 ポスト便などのメール便対応の箱 50枚セット 【新品・未使用】
1,400円
大阪市 城東区
A4サイズの箱です。
値段をおさえる為、大量に購入致しましたが、使いきれないので、どなたか如何でしょうか。
利益無しでお譲り致します。(200枚6500円で購入しました)
A4の段ボール箱、50枚セット
約31✖22.5✖3cm
ネコポス便、
ゆうパケット便、
などに使用できる、幅3cmの箱です。
厚めの紙でしっかりした箱です。
1枚の重さが約80gです。
閉じると重ならないようになっている、たとう式(やっこ型)の箱です。
※100枚も可能です。
売ります
ハーバルエッセンス シャンプー&コンディショナー
100円
大阪市 城東区
旧パッケージで3年以上前に購入したものです。
もし、欲しい方がいらっしゃればお譲り致します。
但し、期間が経っていますのでご了承の方のみでお願い致します。NC/NR
ハーバルエッセンスなめらかスムースコンディショナー ピンクローズ465g✖4本
ハーバルエッセンスうるおいモイスチャー シャンプー340ml詰替え✖2
ハーバルエッセンスうるおいモイスチャー コンディショナー340ml詰替え✖1
※こちらまで取りに来れる方で週末のお渡しになります♪
売ります
梅酒の瓶 保存瓶 大中小4個セット
0円
大阪市 城東区
沢山のお問い合わせありがとうございました。
返信できなかった方、申し訳ありませんm(__)m
★1.2リットル瓶 1個(598円の値札シール付き)
★2リットル瓶 2個(1つに698円の値札シール付き)
※こちらの瓶の1つは値札シールはありませんが未使用です。
★5リットル瓶 1個(値札なし)
画像でご確認下さい。
週末に来れる方でお願い致します。
NC/NR
売ります
KURE パーツクリーナー 金属パーツ洗浄剤 840ml 1422✖2本
0円
大阪市 城東区
1本400円の2本の料金です。
一回だけ使用しました。
今年の2月に購入しました。
画像にある通りです。
どなたかに使って頂けましたら、
嬉しく思います。
NC/NR
※本日夕方以降取りにこれる方優先致します。
売ります
ハローキティー スチーム アイロン
0円
大阪市 城東区
追記:※除菌ティッシュで拭いていたら、画像三枚目の本体の所がシミになってしましました😢
もし、どなたかそれでも良ければ差し上げます。
本日の夕方以降に取りに来れる方、優先いたします。
よろしくお願い致します。
可愛いキティーちゃんのスチームアイロンです。
ずっと自宅保管していました。
動作確認済です。
タンクに水をセットすると、機能します。
箱に痛みがあります。
画像をご確認の上、よくご検討下さい。
(NC/NR)
売ります
キャットタワー 【美品】
0円
大阪市 城東区
二年程前に購入しましたが、あまり使用しないため出品致しました。
全長 150cm、今は少し低めで組み立てています。
台座 縦横55cm
台座がしっかりしているので、とても安定しています。
全ての柱が爪とぎになっています。
2万円位で購入しました。
一つ訳ありです。
写真右上の柱の2本が硬くて外せないため、
組み替えの時、外れるかどうか分かりません。
2本一緒だと外れます。
このまま組立の状態で引き取れる方希望です。
売ります
パイプハンガーラック
0円
大阪市 城東区
二列のパイプハンガーラックです。
画像の状態で幅約90㎝、高さ約100㎝、
伸縮性があるので、高さがもっと伸びます。
中古品ですが、まだ使えますので、
どなたかに使用して頂けたら嬉しく思います。
画像ご確認の上、良くご検討下さい。
平日の夜か週末に、
取りに来れる方でお願い致します。
早く引取りしてくれる方を優先させて頂きます。
猫ちゃん飼っています。
(NC/NR)
売ります
1980⇒800円!【新品未使用】アフタヌーンティーリビングのガラスボトル、水出しティーポット
800円
大阪市 城東区
アフターヌーンティーリビングのガラスボトル、水出しティーポットです。
とても可愛いです。
これからの季節に麦茶やコーヒー、紅茶を作るのに便利です。
2個購入して1個は自宅保管していました。
どなたかに使って頂けましたら、嬉しく思います。
定価1980円(税込)
全15件中 1-10件表示
とても優しい方です。ありがとうございました。大切に使わせて頂きますまた機会があれば是非よろしくお願い致します。