ジモティートップ  >  とらさんのプロフィール

とらさんのプロフィール

とらさんのプロフィール画像

注意⚠️ お約束したのに現地に来ず、なんの連絡も無い方非常に迷惑です。 お問い合わせいただいてもお返事がない方も多いかと感じます。 しっかり約束出来る方のみのお取引でよろしくお願いします! お取引の意思がしっかりある方、またお問い合わせの際、まだ商品ありますか? お取引可能ですか? ではなく引取り可能な日時をあらかじめお問い合わせの際に伝えていただけますとスムーズにご予定が合わせれると思いますのでよろしくお願いします。 中古車、中古品等使わなくなった物をジャンルを問わず色々投稿しております。 お値下げできる品もありますのでまずはお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。 まとめてお取引して頂けましたらお値引きさせていただきますのでよろしくお願い致します。


もっと見る


ニックネーム
とら

認証
身分証認証済み 電話番号 法人書類

評価
312 2 0

性別
男性

登録日時
2016/01/12

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

車検長いトヨタ ピクシスエポック (ダイハツ ミライース)

280,000円 千葉市 花見川区 長作台
気に留めていただきありがとうございます。 軽自動車の投稿になります。 車種名 トヨタ ピクシスエポック(ミライース) グレード L SA カラー シルバー 型式 LA300A 年式 平成28年 車検 R9 5月まで 走行距離 86000キロ 装備品 ポータブルナビ TV視聴可能 純正オーディオ 修復歴は勿論ありません。 現在もちょっとした買い物等に使用しているため、走行距離が少し伸びます。 綺麗ですので是非現車確認よろしくお願いします。 🚗こちらは車検が残っておりますので、お支払い後、必要書類をご用意いただければ、当日乗って帰っていただいても大丈夫です! その際は、免許証のお写真を撮らせていただき名義変更完了まで3万円お預かりさせていただき、新しい車検証をFAXにて確認後お振込させていただきます。 ♠️現車確認後、ご購入となった際の流れ 車検が現在も残っているので試乗する事も可能です。 現車確認していただき問題なくご購入となりましたら必要書類ご用意いただきます。 書類が揃いましたら、私が受け取り、日にも寄りますが、最短その日に、名義変更させていただきます! ご相談事、ご不明な点が何かありましたらいつでもご質問下さい。 *走る、曲がる問題ございません。 エアコン効きます。 エンジンからの異音はなし。 特に気になるところもございません。 ですが中古車なので小傷、洗車等による擦り傷はございます。 現車優先となりますので現車確認よろしくお願いいたします。 お車の下取り、買取、こちらのお車に関係なく板金のご依頼等も可能になります。 何かお車のご相談事等ございましたらお力になれるかと思いますので気軽にお問い合わせ下さい。
01/18
中古車

タント 人気のスライドドア!予備検査付

320,000円 千葉市 花見川区 長作台
総額32万 予備検査付(車検取得、名義変更後お渡しに変更も可能) 車種名 タント グレード L SA カラー グリーン 型式 LA600S 年式 平成27年 車検 予備検査付 走行距離 96000キロ 装備品 純正ナビ Bluetooth バックカメラ ETC スライドドア 修復歴は無しの車両です! 軽自動車ですが車内が広く、スライドドアになりますので乗り降りがしやすいです。 ちょっとしたお買い物の際やお子さんのお迎えなどに最適なお車かと思います! 予備検査を受け終えてからのお渡しさせていただきます! (車検取得、名義変更も込みでお渡しも可能です) その後のお手続き方法は、書類を私が用意させていただきますのでご説明が必要な方はしっかりご登録方法を難しくありませんのでお伝えさせていただきます。 ♠️現車確認後、ご購入となった際の流れ 現車確認していただき問題なくご購入となりましたら必要書類ご用意いただきます。 私が用意致します、書類と必要書類を持って陸運局に行きましたらご登録完了です。 ご不明な点が何かありましたらいつでもご質問下さい。 *走る、曲がるは問題ございません 。 エアコン効きます。 エンジンからの異音はなし。 特に気になるところは御座いません。 ですが中古車なので小傷、洗車等による擦り傷はございます。 現車優先となりますので現車確認よろしくお願いいたします。 下取りがある場合、どんなお車でも引取り可能です。 動かないお車でも可能ですのでその際はお伝え下さい。
01/13
売ります

服色々

0円 習志野市 実籾
お写真に載せきれないですが処分しようと考えている服が沢山ございます。 来てくださった際お写真撮れていない服もありますので来てくださった際に一緒にお見せ致します。 パーカー、Tシャツ、羽織もの などがございます。 お問い合わせいただきました方から順次お渡ししておりますのでお写真のものが無くなってしまった場合もございますが他にも沢山ありますので見ていただき欲しいものをお渡しさせていただければと思います。 ※金額は無料とさせていただいておりますがお気持ちでお飲み物やお野菜頂ければと思います。 ※1人の方に大量にお渡しするのではなく色々な方に2〜4着程お渡しできれば良いなと考えております。 参考までに私の身長は180の体重が70ほどではありますが私でもブカブカだったり小さかったりとサイズはまちまちになります。 場所は京成実籾駅近くになります。 よろしくお願いします。 他にもお車など色々投稿しておりますので私のマイページに飛んでいただきご確認していただけたら嬉しく思います。 お値下げできるもの、難しいものございますが合わせてご検討よろしくお願い致します。 フォローしていただければ嬉しいです。
01/09
売ります

TOYOTA純正 ルーミー 左右テールレンズ

7,000円 習志野市
ご覧いただきありがとうございます。 型式M900A 平成29年式のお車から取り外しました TOYOTA純正ルーミーの左右テールレンズのセットになります。 割れや目立つ傷はなく比較的綺麗な物だと思います。 お届けすることも可能ですがその場合はガソリン代いただければと思います。 よろしくお願いします。
01/09
売ります

倉庫1月中のお取引確定でお値引きあり!  

18,000円 習志野市 実籾
今月1月中のお取引確定で、現在の価格より3000円お値引きさせていただきますので、早い者勝ちとさせていただきます! 倉庫になります。 組立てをしましたがサイズ等、思っていた物と違うので欲しい方いかがでしょう。 素人ですので組立て時に所々少し曲がってしまっていたり、傷がついてはいますのでお値段お安くしております。 棚が二つあり使い勝手は良いかと思います。 組立てはしてしまっておりますが新品です! サイズ 高さ185 幅80 横145 素人寸法になりますので誤差はお許しください。 現物を見てから決めていただいても大丈夫です。 ドアはお写真の通りまだ取付けていないだけですのでご購入後付けていただければと思います。 お写真の正規の説明書は水に濡れて開くことができなくなってしまっておりますがネットから印刷可能です。 場所は京成実籾駅近くになります。
01/06
中古車

ムーブカスタム Rs とにかくお安く欲しい方向け🚗

100,000円 千葉市 花見川区 長作台
総額10万円🚗 車検長い!! ダイハツムーブカスタムRSになります。 大きな傷、凹みありません! 早い者勝ちです⭐️ 車検R9年9月まであります。 18年式の型式152ですので速いです! 走行距離22万キロですが、修復歴はありません! メンテナンスもしっかりされてきたお車になります! 装備品はナビ付きですのでテレビも見れます! 現車確認いつでもお待ちしております。 習志野管轄でしたら名義変更代は無料とさせていただきます。 管轄外の場合、別途費用が必要となります。 ご自身で名義変更可能な方は当日お渡しも可能です。 現在不具合はありません。 ですが現車優先となりますので現車確認にてご確認よろしくお願い致します。 現車確認場所ですが京成実籾駅近くになりますのでよろしくお願いします。
01/04
売ります

クラウン220系用車高調 新品未使用品

123,000円 習志野市 実籾
購入時の金額は16万5千円でした。 クラウンのダウンサスになります。 220系に取付しようと購入しましたが結局箱から取り出すこともなく倉庫にて保管しておりました。 新品になります。 あまり詳しくないのでお写真にてご自身でご判断いただきます。 商品見ていただきご判断していただいても大丈夫です。 自宅ではなく会社の倉庫にて保管しておりますのでお取引の際は日程の調整させていただきたいです。 よろしくお願いします。
12/31
中古車

ミニキャブ 車検なし 抹消済み

200,000円 千葉市 花見川区
総額20万 車種名 ミニキャブ カラー 直塗装グレー 型式 U61V 年式 平成14年 車検 なし 抹消済み 走行距離 17万キロ 装備品 CDオーディオ バックモニター? 室内の天井部分に(トランク部分も運転席も)キャンピングカーの様にライトが付いておりとても明るいです。 こちら元の持ち主の方がご購入された時から今の状態の為、使用用途が分からないボタンやバックカメラはありますが、よく分からないのでご自身にて現車確認の際にご確認よろしくお願い致します。 ※試しに数キロ乗ってみましたが現在エンジンはまだまだ元気ですがエアコンが効かない状態です。 オンライン決済の変更が出来ないのですが、お支払いは手渡しでのお取引でよろしくお願い致します。 ♠️現車確認後、ご購入となった際の流れ 現車確認していただき問題なくお取引となりましたら車両お渡ししますのでご自身で運ぶ手配お願い致します。 運ぶことが困難な場合はこちらで対応出来ますのでその際はお伝えください。 ご不明な点が何かありましたらいつでもご質問下さい。
12/17
中古車

ムーブカスタム ターボ後期

500,000円 千葉市 花見川区 長作台
🚗 車種名 ムーブカスタム ターボ 後期 グレード RS SA カラー あずき 型式 LA100S 年式 平成25年 車検 車検2年付 走行距離 36000キロ 装備品 ナビ Bluetooth ETC バックカメラ momoハンドル 修復歴は勿論ありません。 車検をご自身で取得できる方、車検2年付きでのお渡しとなりますが必要無い場合は現状のままお渡し可能です。 業者さんにお願いして内外装綺麗にしていただいております。 ヘッドライトに関しましてはコーティング施工済みです! 綺麗ですので是非現車確認よろしくお願いします。
12/17
中古車

🚗ピクシスエポック🚗 H28年式

300,000円 千葉市 花見川区 長作台
車種名 ピクシスエポック(ミライース) グレード L SA カラー シルバー 型式 LA300A 年式 平成28年 車検 R9 5月まで 走行距離 86000キロ 装備品 ポータブルナビ TV観れます!(最近あまり調子が良くないのでおまけくらいでお願い致します) 純正オーディオ 修復歴は勿論ありません。 現在もちょっとした買い物等に使用しているため、走行距離が少し伸びます。 綺麗ですので是非現車確認よろしくお願いします。 🚗こちらは車検が残っておりますので、お支払い後、必要書類をご用意いただければ、当日乗って帰っていただいても大丈夫です! その際は、免許証のお写真を撮らせていただき名義変更完了まで3万円お預かりさせていただき、新しい車検証をFAXにて確認後お振込させていただきます。 ♠️現車確認後、ご購入となった際の流れ 現車確認していただき問題なくご購入となりましたら必要書類ご用意いただきます。 書類が揃いましたら、私が受け取り、日にも寄りますが、最短その日に、名義変更させていただきます! ご相談事、ご不明な点が何かありましたらいつでもご質問下さい。 *走る、曲がる問題ございません。 エアコン効きます。 エンジンからの異音はなし。 特に気になるところもございません。 ですが中古車なので小傷、洗車等による擦り傷はございます。 現車優先となりますので現車確認よろしくお願いいたします。 お車の下取り、買取、こちらのお車に関係なく板金のご依頼等も可能になります。 何かお車のご相談事等ございましたらお力になれるかと思いますので気軽にお問い合わせ下さい。
12/11

全326件中 1-10件表示