ジモティートップ  >  裸の村民さんのプロフィール

裸の村民さんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
裸の村民

認証
身分証認証済み

評価
65 0 1

性別
男性

登録日時
2015/10/28

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

美浜周辺でマッチメイクお願いします!

千葉市
代表の代理で投稿しています!! 普段はフットサルコミュニティー美浜でやっているチームです! 毎月どこかの週の火曜にやっています。 レベルはエンジョイぐらいだと思います。経験者もいますが、そうじゃない人も混じって楽しくやっています! 最近は練習試合をしたいと思っていますが、なかなかツテがないので、対戦してくれるチームを募集しております! よろしくおねがいします!!
10/09
メンバー

フットサル対戦相手募集

印西市
はじめまして! 最近フットサルで知り合ったメンバーでグループを作りました! そのため練習試合の相手をしていただけるチームを探しています。 レベルは初心者に毛が生えた程度だと思います! 幅広いですが、初心者〜中級の間だとおもいます! メンバーは一人サッカー経験者で残りはフットサルを初めて数年ですが、上手くはないと思います笑 成田や印西市辺りで探しています! よろしくお願いします!
09/14
売ります

GUCCIネックレス

21,000円 印西市
GUCCIのネックレスになります! 二つセットですのでお得かと思います! 大切に使っていましたが多少の擦り傷はやはりあります! 購入した時はわりとしたので、お値下げは考えていません! 男女兼用出来ると思います! 質問お待ちしております! チェーンは好みの物に変えました! だいたい55センチぐらいです!
03/05
売ります

エルメス ブレスレット

11,000円 印西市
エルメスのブレスレットです。 レディースになります。 よろしくお願いします!。
07/05
売ります

チェゲバラ ネックレス

9,000円 印西市
チェーンのサイズは49センチになります! 素人なので多少の誤差はあると思います。 表裏に柄がありサイズも大きいのでとてもカッコいいです。 今は売っていないようなので、貴重な一品だと思います! よろしくお願いします!。 ネックレス
07/05
売ります

ネックレス

1,000円 印西市
チェーンのサイズは47センチになります! 裏側はハゲてきていますが、表はとても綺麗だとおもいます。 よろしくお願いします! ネックレス。
07/05
売ります

ブラックの石

1,500円 印西市
よろしくお願いします! 中古ですが、とても綺麗でツヤがあります。 よろしくお願いします! ネックレス。
07/05
売ります

500円 印西市
焼いたらこのようになります。 とても甘くてホクホクしていました。 よかったらよろしくお願いします! 2キロ500円です。
12/14
売ります

ボディーメーカー ダンベルとダンベルラック+ダンベル

40,000円 印西市
ボディーメーカーのダンベル、ダンベルラック+他メーカーのダンベルセットになります。 すいません。 3キロのダンベルはありません💦 2キロはイバンコのダンベル。 10キロはどこかのメーカーのダンベルになります。 1.4.5.6.7.8.9.は全てボディーメーカーになります。 グリップの握る部分が回転式になっていて、とても扱いやすいと思います。 最後の写真は現在ボディーメーカーが出している色違いになるかと思います。 ホームジムにいかがでしようか? 自宅にあればダンベルで散らかることもなく、見栄えもとても素敵だと思います。 また可変式のダンベルやプレート取り外し式のダンベルと違って、サーキットトレーニングやスーパーセット、コンパウンドセット、トライセット、ジャイアントセットなどを休憩がなるべく短く行えると思います。 個人的にはとても大切にしていたのですが、部屋が手狭なためなくなく出品します。 大切に使っていましたが中古のためよろしくお願いします🤲 もし新品で購入するとしたら10万は余裕で超えてしまうと思います。 このタイミングでどうでしょうか? そこまで遠くなければ配送もします。 よろしくお願いします^_^ ラックのサイズ 長さ約145センチ 高さ約77センチ 横幅約55センチ
02/20
売ります

可変式ダンベル40キロ✖︎2

15,000円 印西市
ブロック式の可変式ダンベル40キロ✖︎2になります。 使用感はあるかもしれませんがまだまだ現役で使える代物になると思います。 写真に写っている様に、重さを変える時に差し入れする鉄の棒の根本が少し破損してますが、使えます^_^ 夏に向けてトレーニングをされてはどうでしょうか? 今からトレーニングをすれば夏に間に合うかと思います^_^ ダンベルのなかの鉄のシャフトのようなものを抜けば2キロ刻みで重さをかえられます。
06/02

全25件中 1-10件表示