ジモティートップ  >  P.Oさんのプロフィール

P.Oさんのプロフィール

プロフィール画像

引っ越し予定や家族構成の変化に伴い、少しずつ出品しております。 手放した商品がどなたかのお役に立ちましたら大変うれしく思います。 基本的には手渡し希望ですが、送料ご負担いただける場合は郵送も対応いたします。日中は仕事のため、メッセージを確認したタイミングによってはお返事が遅くなる場合がございますが、ご不明な点・気になる点がありましたらお気軽にご質問下さい。


もっと見る


ニックネーム
P.O

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
60 1 0

性別
女性

登録日時
2015/04/24

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
地元のお店

筆耕・宛名書やお手紙代筆承ります

名古屋市 中川区
封筒やハガキの宛名書きの代筆をいたします。 書体は2枚目以降のサンプル画像をご確認下さい。 【料金】 仕上がりをご確認いただき、納得いただけるものに下記料金をいただきます。 宛名書(相手住所+名前)1枚 100円 差出人の住所名前は+100円 封筒ハガキとも同一料金です。 手紙(ペン書き)1文字3円換算でお考えいただけたらと思います。 ※無地の便箋(1枚5円)、無地の封筒(1枚10円)でご用意可能ですので、お手元に資材がない場合はご相談ください。 祝儀袋等の記名、のし等 名前のみ:50円 「御礼」「御香典」などの表題は+20円、法人名は+30円、肩書は+20円で追加可能です。 賞状など、小筆での代筆は1文字5円換算となります。 半紙への記載など、中筆での代筆は1文字10円換算となります。 垂れ幕や大きな看板など特大筆での代筆は行っておりませんのでご容赦くださいますようお願いいたします。 その他、履歴書の代筆等ご要望に応じて作成いたします。夏休みなど、長期休みの習字の宿題のフォロー、ご相談も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。 ※予備が全くないもの、自署が必須である書類への代筆は行っておりませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。 【資格】 公式書写検定 書道師範 【納期】 納期はお預かり日、ご返却日を含めず作業日5日間が基本となりますが、お急ぎの場合はご相談下さい。土日を挟んでいただけると納期短縮できる場合が多いので、お急ぎの方は金曜日までにご依頼、お預かりを完了できるようなスケジュールを目安にしていただけましたら幸いです。 可能な限りご負担なくご希望に合わせた納期を心がけておりますが、混み合っている場合は、下記の特急料金を頂戴しております。 【特急料金】 短縮1日目は無料、以下、1日毎に+500円。(例えば、18日預かりの場合、通常納期は24日となりますが、23日に短縮は無料、22日に短縮は+500円、21日に短縮は+1000円...といった計算です) 1枚のみのご依頼など、少量でのご依頼はこの限りではございません。 【ご依頼手順】 まず、資材(封筒や便箋等)と原稿や名簿リスト等をお預かりさせていただき、完成しましたらご返却とお支払いとなります。※郵送の場合は先に入金となる場合がございますこと、ご了承くださいますようお願いいたします。 【受渡】 手渡し・郵送どちらでも対応いたします。手渡しの場合、作業場は中川区生涯教育センター付近となります。 お時間の都合上、直接の受け渡しや郵送の時間を省略したい場合、メールでのデータのお預かりも承っておりますので、まずはご相談いただけたらと思います。 問い合わせは随時受けたまっておりますが、作業時間はおおむね夜間となります。 1枚から承りますので、お気軽にご相談下さい。
05/11
売ります

【4個セット】ソフティモ ディープ クレンジングオイル(詰替用)

1,000円 名古屋市 中川区
ソフティモ ディープ クレンジングオイル 詰替用200ml✕4袋セットです。 新品未使用・未開封です。 新品ですが、自宅保管品のためパッケージに多少のキズや汚れがある場合がございます。ご使用に難はございませんが、ご了承下さいますようお願い致します。 年明けに姪っ子にあげようとまとめて購入致しましたが、他の銘柄を使用しているとのことだったので、お使いいただける方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。 ご希望者がいらっしゃらなければ、のんびり使っていこうと思っておりますので、大幅なお値下げはご対応出来ない場合がございますこと、ご容赦下さいますようお願い致します。 お渡し場所は中川区生涯学習センター近辺で、月〜土の20時半以降か、日曜・祝日にてお願いしております。 ご不明点等ございましたら、お気軽にご質問ください。 #ソフティモディープクレンジングオイル #KOSECOSMEPORT #ソフティモ #クレンジングオイル #クレンジング #まとめ売り
02/11
売ります

【受付終了】シンプルグラスセット

0円 名古屋市 中川区
シンプルなグラス5個セットです。 高さ約14センチで350〜400mlほど入りそうなサイズです。 家飲みでカクテルグラスとして数回使用致しましたが、子供が生まれてからお酒をあまり飲まなくなったため、手放すことにいたしました。 もしお使いいただける方がいらっしゃいましたら大変嬉しく思います。 割と厚手のグラスなので、しっかりして扱いやすいように感じました。 目立った傷や割れ欠け等はないように見受けられますが、新品ではないため細かい小傷はございますこと、ご理解下さいますようお願い致します。 ご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。 お渡し場所は中川区生涯学習センター近辺で、月〜土の19時半以降か、日曜終日にてお願いしております。
02/27
売ります

【受付終了】6個セット・シンプルロックグラス

0円 名古屋市 中川区
シンプルなロックグラス6個セットです。 高さ約8センチ 口径約7センチ 200mlほど入るサイズです。 あまり薄いグラスではなく、厚みのある丈夫な感じのグラスです。 出産後、あまりお酒を飲むことがなくなりましたので手放すことにいたしました。 おうち飲みなどでお使いいただける方がいらっしゃいましたら大変嬉しく思います。 使用した記憶はなく目立ったダメージはありませんが、箱から出して自宅保管していたお品ですので、多少の小傷はございますこと、ご理解くださいますようお願い致します。 お取引は中川生涯学習センター近くで月〜土曜日の19時半以降か日曜終日にてご対応しております。 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
02/27
売ります

【受付終了】4個セット・ペアのソースピッチャー×2種

0円 名古屋市 中川区
シンプルなホワイトのソースピッチャー2種×2個=4個セットです。 ①ミルクピッチャー×2個 口径約4cm×高さ6cm コロンとしたベーシックなデザインのピッチャーです。ミルクやメープルシロップを入れるのにピッタリのピッチャーです。 ②しずく型ソース入れ×2個 注ぎ口の口径約8cm×高さ約3.5cm ソースはもちろん、漬物などちょっとした小鉢としても活用可能かと思います。 目立った割れ欠けはございませんが、ユーズド品のため、多少の小傷はございますことご理解下さいますようお願い致します。 シンプルなテーブルセットに憧れてコツコツ集めておりましたが、引っ越しに伴い手放すことに致しましたので、お使いいただける方がいらっしゃいましたら大変嬉しく思います。 お取引は中川生涯学習センター近くで、月〜土曜19時半か、休日終日にてご対応しております。 ご不明点がございましたらお気軽にご質問下さいませ。
02/27
売ります

【受付終了】3個セット・シンプルマグカップ

0円 名古屋市 中川区
ホワイトのシンプルなマグカップ3個セットです。 口径約8cm 120mlほど入るサイズで、コーヒーカップやスープカップとしてご利用いただけます。 目立った傷や割れ欠け等はないように見受けられますが、新品ではないため細かい小傷はございますこと、ご理解下さいますようお願い致します。 ご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。 お渡し場所は中川区生涯学習センター近辺で、月〜土の19時半以降か、日曜終日にてお願いしております。
02/27
売ります

【受付終了】和食器・小鉢5個セット

0円 名古屋市 中川区
和食器・小鉢5個セットです。 高さ約4.5センチ 口径約7センチ四方 きんぴらやおひたしなど、副菜をちょっと盛るのにちょうど良いサイズです。 可愛くて使うのを楽しみにしておりましたが、家族が増えてワンプレートや大皿で盛り付けることが増えてきたので、引っ越しを機に手放すことにいたしました。 お使いいただける方がいらっしゃいましたら大変嬉しく思います。 食器好きの祖母から譲り受けてから使用した記憶はなく、目立ったダメージはありませんが、箱から出して自宅保管していたお品ですので、多少の小傷やスレ汚れ等はございますこと、ご理解くださいますようお願い致します。 専用の箱はございませんので、新聞紙などの緩衝材でお包みし、お渡しさせていただきます。 お取引は中川区生涯学習センター付近で平日19時半以降か、休日終日にてご対応しております。 ご不明点等ございましたらお気軽にコメントくださいませ。
10/24
売ります

【受付終了】新品未使用・フクロウ型マッサージクッション

300円 名古屋市 中川区
新品未使用のフクロウ型のマッサージクッションです。 アルインコ株式会社 品番:MCR7402M 単2の乾電池2本(別売)が必要です。 w230×D290×H70(mm) 重量210g イベントの賞品としていただきましたが、使用せず自宅保管していたものです。店頭価格で1000円程度のお品のようです。 もたれると自動的に振動が開始され、離れると電源が切れる仕組みのようです。 あまりパワフルな商品ではないかと思いますが、在宅ワークやご家庭でのリフレッシュにご活用いただけましたら嬉しく思います。 ご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。 お渡しは中川区生涯学習センター付近で平日19時半以降か、休日終日にてご対応しております。
09/19
売ります

【7月末まで】5個セット・アサヒドライゼロのビールグラス

120円 名古屋市 中川区
アサヒ ドライゼロのビールグラス5個セットです。150円→120円にお値下げ中 ご入用の方いらっしゃらなければ8月にに処分予定です。 高さ約18センチ 口径約7.5センチ 縁まで注いで450mlほど入るサイズです。 出産後、あまりお酒を飲むことがなくなりましたので手放すことにいたしました。 お使いいただける方がいらっしゃいましたら大変嬉しく思います。 使用した記憶はなく目立ったダメージはありませんが、箱から出して自宅保管していたお品ですので、多少の小傷はございますこと、ご理解くださいますようお願い致します。 専用の箱はございませんので、新聞紙などの緩衝材でお包みし、お渡しさせていただきます。 お取引は中川区生涯学習センター付近で平日19時半以降か、休日終日にてご対応しております。 ご不明点等ございましたらお気軽にコメントくださいませ。
07/10
売ります

【受付終了】13冊セット・こどものとも0・1・2才 (2014年4月〜)

650円 名古屋市 中川区
こどものとも(0・1・2才向け)の絵本13冊セットです。 定価は1冊389円+税 記名はありません。 ①2014年4月 いいとこいくの ②2014年5月 ふわふわ ふー ③2014年6月 くまさん はい ④2014年7月 おかお ないない ⑤2014年8月 ほおずき ほおずき ⑥2014年9月 やもりのモリー ⑦2014年10月 ぱんぱん あーん ⑧2014年11月 おいでおいで ⑨2014年12月 おーい、クレヨンくん ⑩2015年1月 おっしくっらまんじゅう ⑪2015年2月 あつまれ〜 ⑫2015年3月 のびのびおはよう ⑬2017年8月 カーテン ふわり ※1枚目画像で重なっている本の表紙は、2.3枚目でご確認ください。 ②のページに青の細いペンでラクガキがあります。(画像4枚目参照) ③の裏表紙の真ん中に折り目が入っています。 (画像5枚目参照) どちらも読み聞かせする分には問題ないかと思いますが、見た目を気にされる方にご留意いただきたくよろしくお願い致します。 それ以外には目立った破れや汚れはございませんが、子供が触れたもの、ユーズド品であるため、多少のキズや汚れ、黄ばみ等はございますこと、ご理解くださいますようお願い致します。 まとめ売り優先となりますが、バラ売り希望の場合はご相談下さいませ。 ご不明点等ございましたらお気軽にコメント下さい。 お渡しは中川区生涯学習センター付近で平日19時半以降か、休日終日にてご対応しております。
05/17

全89件中 1-10件表示

  • もぐらおやじ (問い合わせ者)
    良い

    敏速且つ丁寧にご対応して頂きました。
    またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

    2026/01/29 15:59
  • しげちゃん (問い合わせ者)
    良い

    ありがとうございます

    2025/06/27 19:26
  •  らい (問い合わせ者)
    良い

    丁寧で素早い対応ありがとうございました!

    2025/04/12 18:30
  • tamu (問い合わせ者)
    普通

    対応は素早くてとても助かりました。
    出来栄えに関しては、普通でした。
    もう少し達筆な字を予想していたので、丸字っぽくて少し驚きました。正直これなら自分で書いてもよかったかも?と思ってしいましたが、自分で書くよりは綺麗な仕上がりだと思うのでまあいっかとなりました。

    2024/10/25 17:37
  • パンジー (問い合わせ者)
    良い

    とても良いお付き合いができました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

    2024/03/22 13:24

    P.O (投稿者の返信コメント)

    この度はご依頼いただきありがとうございました。また機会がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。よろしくお願い致します。

    2024/03/22 20:42

  • ひとひと (問い合わせ者)
    良い

    此方の我儘を迅速かつ丁寧な発送まで本当にありがとうございました。また御縁がありました際は宜しくお願いします。

    2023/11/24 18:21
  • 藤本 (問い合わせ者)
    良い

    数年前にお世話になりました。
    凄く今更で恐縮ですが、未評価に気付いたのでイイねさせて頂きます。

    2023/08/06 23:01
  • タコ (問い合わせ者)
    良い

    この度は息子の賞状の名前記入をお願い致しました。
    字も美しく、ご本人もとても素敵なかたでした。
    またお願い出来るように良い成績を残してもらいたいと思いました。

    2023/06/15 22:03

    P.O (投稿者の返信コメント)

    この度はご依頼いただきありがとうございました。微力ながらお力添えできましたこと、大変嬉しく思います。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    2023/06/15 23:03

  • RYM (問い合わせ者)
    良い

    この度は有難う御座いました。大変信頼がおける方です。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    2022/12/12 21:54

    P.O (投稿者の返信コメント)

    この度は遅い時間帯にも関わらず、お待ちいただきありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    2022/12/12 22:01

  • nakkx (問い合わせ者)
    良い

    出来上がりの品質、ご対応の丁寧さなど本当に気持ちの良い依頼をさせていただきました。助かりましたし、気持ちのこもった文字に感動いたしました。今後も機会あるごとにお願いできればと願います。本当にありがとうございました。

    2022/07/19 13:06