くまこみさんのプロフィール
始めは親切な方に譲っていただいたりして素敵な出会いを経験し、現在は断捨離で不用品をお譲りしています。 まだ使えるモノを捨ててしまうのは忍びなくて、お使い頂ける方に是非使って頂けたら幸いと考えております。 なのでお問合せの際には可能範囲でお譲りした物をどういった使用をされるのか、どこから来る方なのかをお教え貰えると嬉しいです。 リラックマ好きです!ペットボトルのおまけ、販促品等、お家に不要クマがあったら譲ってくださいw なお、返信は平日の昼間以外は遅くなります。小心者の優柔不断なのであまり好条件を提示されると動揺して失態するコトがあります(失態しました。反省中) JR根岸線線内(大船~東神奈川~鶴見)であれば駅での取引も可能です。 車はないので、大物などは取りに来ていただければお取引できます。宜しくお願い致します。
- ニックネーム :
- くまこみ
- 認証 :
- 身分証認証済み
- 評価 :
-
22
0
1
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2014/10/16
- 居住区 :
- 神奈川県横浜市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
助け合い
リラックマグッツを譲って下さい。
0
横浜市 栄区 公田町
リラックマグッツを集めています。
ただ、購入するとキリがないほど出ているのでお金を掛けずに手に入るモノと限定して収集しています。
ペットボトルのおまけとかスーパーの販促品、コンビニ景品など、ご不用なリラックマグッツがあったらお譲り頂けると嬉しいです。
当方、車はないので、JR駅中もしくは根岸線(大船~鶴見間)の駅前までであれば受け取りに伺います。
平日は仕事をしているので18時以降か土日祝日であれば可能な限り伺いますので、宜しくお願い致します。
メールの返事はパソコンでジモティーを確認しているので、気が付かない事が多々ありますが、お返事致しますので、可能であれば気長にお待ちいただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。
写真はお店で貰ったチョコレートのポップ式空き箱とジモティーでお譲り頂いたぬいぐるみです。
売ります
木製ロッカーたんす差し上げます。
0円
横浜市 栄区
素人採寸ですが、幅44.5cm×奥行53cm×高さ178cmの木製タンスです。
引越しのため不要になりました。
キズ、へこみ等はありますが、十分使えると思います。
サイズ的にも一人暮らしなど少しあるといいなって感じの方がいらっしゃいましたらお使い頂けたら幸です。
引取先は横浜市栄区公田町740公田町団地内になります。
木製でベニア部分も多いので、そこまで重くはありません。女性2人とかでも運べます。
運びだしはお手伝いいたしますが、高さがありますので、車等で運べる方にお譲りします。
宜しくお願いいたします。
売ります
キッチンスケールお譲りします。
0円
横浜市 栄区 公田町
昔ながらのチッキンスケールはかりです。
以前にこちらでお譲りいただきました。
新しい、もう少しコンパクトなのを入手しましたので、お譲りします。
4~5年ですが、すっごく助かりました。ハカリってなくても問題ないけど、あると結構便利!
乾麺とかお肉とか、意外とちょっと測れると便利だとこの4年で痛感しています。
受渡しは栄区自宅付近か、本郷台及びJR京浜東北線の大船~鶴見駅間でもお持ちする事が可能です。ご希望の方はご希望の受渡し場所、日時などをご提示ください。
売ります
換気扇(羽根15cm)お譲りします。
300円
横浜市 栄区 公田町
換気扇、団地等で20cmの穴にハマる普通の換気扇です。
羽根サイズとしては15cmので、4~5年使用して取り外し後、清掃はしましたが、黄ばみや、紐の油までは取れなかったので、その辺を気にされない方で、お探しの方がいらしたらいかがでしょうか?
4~5年前に電気屋などでこのサイズを探したら、全然売ってなくって、大きいのは20cmからのはあるのだけど、最近は需要がないのか、なかなか売っていなかったので、15cm
のを探している方には良いかと思います。
リラックマグッツ(ぬいぐるみや食器など)が好きです。
提示価格プラスリラックマグッツをお譲り頂ける方を優先させていただきます。
受渡しは栄区自宅付近か、本郷台及びJR京浜東北線の大船~鶴見駅間でもお持ちする事が可能です。ご検討御願い致します。
売ります
電気ケトル
500円
横浜市 栄区 公田町
電気ケトル、いわゆる卓上瞬間湯沸かしポット(?)
未使用です。ウチでは使わないので、お使いになる方がいらっしゃいましたらお譲りします。
未使用で、箱・取説等揃っています。3~4年前に入手して、自宅保管です。
取説によると1L入るようです。色はグリーンなので、男女どちらでもお使いいただけるかと思います。
リラックマグッツ(ぬいぐるみや食器など)が好きです。
リラックマグッツと交換か提示価格、その他消耗品との交換等でもご提案頂ければ対応致します。
受渡しは栄区自宅付近か、本郷台及びJR京浜東北線の大船~鶴見駅間でもお持ちする事が可能です。ご検討御願い致します。
売ります
本格コーヒー用ヤカンとフィルター及びポット(引渡し調整中です)
1,000円
横浜市 栄区 公田町
本格コーヒーを入れるために特化してkeycoffeeが作った。
フィルターのとガラスのポット、お湯を沸かすヤカンがセットになっています。
ご希望であれば紙フィルターもお付けします。
未使用ですが、自宅保管の為、曇り等があります。その点ご了承いただける方にお譲りします。
リラックマグッツを集めています。
提示価格プラスリラックマグッツをお譲り頂ける方、より地元の方を優先させていただきます。
受渡しは栄区自宅付近か、本郷台及びJR京浜東北線の大船~鶴見駅間でもお持ちする事が可能です。
先着順ではありません。検討にお時間を頂きたいので、即日の取引をご希望の方はご遠慮願います。リラックマグッツをお持ちのご希望の方がいらっしゃらない場合は、掲示価格のみでも取引は可能です。
売ります
車の日よけ3点セット差し上げます。[お引き渡し者を検討中です。]
0円
横浜市 栄区 公田町
お使いになる方にお譲りします。断舎利中です。
捨ててしまうにはモノがかわいそうで、できればどなたかに使っていただけたら嬉しいです。
自家用車用の日よけです。フロントガラスの前に立てておくヤツと後部座席の窓にハメるタイプのクマさん柄の日よけです。
今の時期、かなり必須ですよね!あまりの猛暑で、既に遅いかもですが・・・(必要な方は購入済みとか)
重くはないので、JR根岸線内(大船~東神奈川)の駅での受け渡しも可能です。
平日、仕事帰りであれば夕方6時以降、土日であればこちらをご使用ということはお車をお持ちかと思うので、当方指定の栄区公田町までお願いします。 できれば、後者の引取り希望です。かさばるから・・・なので、取に来ていただける方優先させていただきます。
先着順とは致しません。
売ります
ビールジョッキ2個差し上げます。
0円
横浜市 栄区 公田町
お使いになる方にお譲りします。断舎利中です。
捨ててしまうにはモノがかわいそうで、できればどなたかに使っていただけたら嬉しいです。
ビールジョッキ2個です。
JR根岸線内(大船~東神奈川)の駅での受け渡しも可能です。
平日、仕事帰りであれば夕方6時以降、土日であれば本郷台駅周辺で御願いします。
売ります
揃いの取り皿差し上げます。
0円
横浜市 栄区 公田町
お使いになる方にお譲りします。
捨ててしまうにはモノがかわいそうで、できればどなたかに使っていただけたら嬉しいです。
揃いのお皿4枚セット。大きさは手のひら位の小皿です。取り皿とかちょっとしたものを乗せるのに良いと思います。
JR根岸線内(大船~東神奈川)の駅での受け渡しも可能です。
平日、仕事帰りであれば夕方6時以降、土日であれば本郷台駅周辺で御願いします。
売ります
マグカップ差し上げます。
0円
横浜市 栄区 公田町
お使いになる方にお譲りします。
捨ててしまうにはモノがかわいそうで、できればどなたかに使っていただけたら嬉しいです。
マグカップ5こ写真にありますので、お使いになるモノのみのお取引で大丈夫です。
できれは2個以上からでお願いします。
JR根岸線内(大船~東神奈川)の駅での受け渡しも可能です。
平日、仕事帰りであれば夕方6時以降、土日であれば本郷台駅周辺で御願いします。
全15件中 1-10件表示
この度はあまりお力になれずで申し訳ありませんでした。ご丁寧にありがとうございます。
またお品があればご連絡させて頂きますね!